<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うっかりMonday
通信制限かかったー。
金曜にかな??
あと4日だし我慢。
ポケGoにはさほど影響しないし。
自宅は無線LANだし。


ユーリ2巻発売日すっかり忘れてた。
今日か明日取りに行こう〜。
でないとイベント申し込み締切がきてしまう。2/5らしい。

昼の部は豪快に外したからなぁ。
何万枚か売れててキャパ2000てだけでも恐怖なのに全部が円盤先行予約に割り振られるわけじゃないという事実を知ってしまって震えた。プレガ先行ってどのくらい数持ってるんだろ…4席とかなんじゃなかろうか…


今週の土日は破門観て、おかずクラブが近所に来たんで観に行った。
オカリナちゃんもゆいPもテレビで見たままだった。
体重りんご286個分らしい(確か)
箱でいうと7箱ww
そのあと102kgになりました〜って数字言っちゃってたww
オカリナ生演奏も聴けやした。

充電コード忘れてすでに残り53%しかないからこのくらいで。
ポケGoやりながら帰れないな…|( ̄3 ̄)|
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
MRKM2017
はっぴーーーーばーーーすでーーーー!
ひなちゃーーーーん!!!


三馬鹿同い年期間がやってきましたな。
もはや語るのも追いつかないほどご活躍のひなちゃん。これからもどうぞその調子でご活躍いただきたい。商売始めても応援するわよ!(笑)


ヨコヒナだけで並んで画面に収まってるのすっごい久々に見た気がして(マツコもいたが) 日テレ方面に五体投地した今週の夜ふかし。

前はレコメンもナンデスもあったから珍しくなかったけど最近はふたり並んでるだけで尊さとありがたみが増す。


マツコが「こうして見ると、あんた(横山さん)のほうが全然綺麗ね!」っていう言葉に全力で頷いた。ひなちゃんごめんね、ひなちゃんは可愛い枠だよ。

最近綺麗になったね!って言われる成人男性・横山裕(35)の可能性が怖い。あの人40歳になっても今とさほど見た目変わらんのではと慄いている。


おっと横山さんの話になっていた。

35歳のひなちゃんもすばらしい1年になりますように!(*´?`*)
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
戦利品・2017冬






2年前くらいからほしかったKIRALYのバッグを買いましたぞ〜〜!


グレーのバッグがほしかったんだ!
もう装飾品には課金しないぞ!って言っていたのに!やっちまったな!\(^o^)/

でもいいの。めちゃかわいい。
中の謎柄もかわいい。

さっそく明日出かけたい。寒いらしいが関東南部は要注意地域に入ってないからそこまでじゃないのではと睨んでいる。

グレーに見えるしグレーのつもりで買ったけど商品説明にはベージュと書いてあった。確かにグレージュっぽい。

青とオレンジの組み合わせが大好きなので付属のポーチもかわいいなぁ。外ポケットに入れて使うとバッグの印象が変わるんだよ〜。シンプルな服に合わせたいなぁ(OvO)
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>