<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
<< くらよこぬま | main | 四連休 >>
オタクが歩けば沼にハマる
一定期間更新がないゆえに広告出ちゃってるよ!(/・ω・)/

元気です。生きてます。
もう「ブログをきちんと更新するぞっ!(*‘ω‘ *)」と軽率に言うのはやめようと誓った。
できないことは言ってはいけない。潔く諦めるぞ〜〜!(ダメな大人)

最近は、帝一の國及び出演者の沼に落ちています。
予告の褌に釣られて観に行き、まんまと作品の面白さにハマって帰ってきた。

あとね!番宣の6人がすごくかわいい!!
ハマった一番の要因はそれかもしれない。
チームワーク、キャラクターのバランスがいいし、元気な男子高校生ノリが微笑ましい。
その一方で、お芝居には真面目に取り組む20代男性の姿もある。

そりゃあ魅力的だよ〜〜目と耳の保養だよ〜〜五感が喜ぶわ〜〜。

俺の考えた最強のアイドルグループ感。
箱推しヲタクにはたまらん。




とくにたけうちりょーまくんとちばゆうだいくんの組合せが好きです。
公式でじゃれ合っているだけでも体格差がやばくて沼の淵で数日頭抱えてたわ。

GirlsAwardのランウェイで見せたじゃれ合いも尊かったーーー…(天を仰ぐ)

横並びですだくんとのむらくんを挟んだ立ち位置だったんだけどランウェイ→ステージに帰るときにたけうちくんが駆け寄ってきてちばくんの腕引っ張りあげているときなんて体格差が際立ってマジやばかったわこの画像だけで白米いただけるわごちそうさまでーーーす!!!!!(直角に礼)

未来ある輝く若者たちを穿った目で見てはいけないと思いつつ、公式番組で一番セクシーだと思うのは?の質問でちば→たけうち「抱かれるなら竹内くん」とか言うんだもんよ、そりゃ真っ直ぐな瞳で見ろってほうが難解でしょうよ、わたし悪くない!!!!!(大の字)

その理由を説明するちばちゃんが何か想像してしまったのか笑っているのも正気を保っていられない状況だけれど、実に危険なのはそのちばちゃんを見ているたけうちくんの目な…おまえもうちばちゃん女の子だったら告白してただろ…あざと可愛い子好きだろ… ちばちゃんのこと腹黒いって言ってたし、腹黒いな〜あざといな〜って分かりながらも可愛いから好きになっちゃうタイプだね…??!?!

ホンマでっかも神回だったけど、たけうちくん:浮気されやすい、ちばちゃん:浮気する
って結果になったの最高だった…(合掌)


妄想が白熱してしまった(深呼吸)


その座談会の未公開映像も含まれたスピンオフドラマ円盤が6/21発売だって!
もちろんもう予約済みだよ!!(^O^)

映画公開→円盤発売までの期間に潤いをくれるなんて公式優しい…
Twitterでも写真いっぱい上げてくれてるしありがたい。
ヒムローランドの写真見てると元気出る。

あと番宣で間宮くんっていい子だなと知った。
そしてとても美声。
映画でもよく声が通っているし、ラジオでも聞き取りやすいし、仮面とかマント着せたい感じの美声。

たけうちくんとちばちゃんの兄弟役とか見たい。
どこかのえらいひと〜〜!!需要ならここに〜〜!!金なら出す〜〜!!(定型句)

学年でいうと5歳差なのもたまらんよな…
誕生日が3月・4月だから、ほぼ4歳差か。

まだまだチーム帝一の動きはありそうだから楽しみ。
企ての発表まで菅田くんANN聴いて過ごそう。
4回目も観に行きたいしな〜。
| 彩季 | 俳優 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment