<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
<< 好きなのに相容れない感 | main | オタクが歩けば沼にハマる >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
くらよこぬま
2月が全然ブログ書いてないまま終わろうとしてるやばいと思って舞い戻ってきた。

近況としましては、蔵横沼に落ちています。


やば、やばい… 家庭でもグループでも長男で必然的にしっかりせざるを得なかった横山さんが人生でも仕事でも先輩である圧倒的包容力の伴うイケおじ蔵様と一緒にいると弟み爆発させてるのやばいしんどいつらい(語彙力)

W主演というビジネスパートナーかと思いきや、裕呼び??!蔵様にバースデーケーキをファーストバイト??!いきなりの供給過多にヲタクは息も絶え絶えよ!いいぞもっとくれ!!

あとさ〜〜蔵様背がお高いからさ〜〜横山さんが上目遣いになるんだよ〜〜そんなこんなで未だかつてないほどに横山さん可愛い…!と言っていた月間だった。

まだまだ蔵横の供給、お待ちしております。破門は4回観ました。

今週で上映終了の映画館も多いけれど、あと1回は観たいんじゃー!

二次元沼に浸かっていた私を一気に呼び戻した蔵横おそろしい子…!

蔵横を語りたいためについったーアカウント取ったもの(笑)
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment