<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
<< うっかりMonday | main | くらよこぬま >>
好きなのに相容れない感
朝からホットコーヒー飲んでおなかがイヤな予感(:3_ヽ)_


だったら飲まなきゃいいんだけど、
わかってるのに、コーヒーでおなかくだすのだいぶわかってるのに飲んでしまうwww
アイスコーヒーなんか瞬殺だからなwww

アイスカフェオレも大好きだけど、コーヒー+牛乳っていう殺傷力高いコラボだから9割方グルス\(^o^)/

そんなだから自分の行動範囲にあるお手洗いはチェック済みだよね。いつおなかこわしても大丈夫だよ!\(^o^)/笑

そんなこともあって未開の地は恐怖\(^o^)/


アイスコーヒーを気にせず味わえる丈夫な胃腸をもちたかった… 今から鍛えられるのかな… ヨーグルトもなんか強いな〜て思うことあるしな…_(:3 」∠)_


ここまで朝書いた。

おわしごったーー!
残業代をもりもり稼いでいる。
ヲタク軍資金と老後の貯金のため∠( °Д°)/

おなかすいた。何食べよう。
そこそこヲタクに暮らしてるはずなのにごはん食べたくらいしか綴ってない。

最近、君の名は。の宣伝プロデューサーとして弭間さんがよく表舞台に出てるから、劇場版コパスのことが懐かしくなって、舞台挨拶行きまくっていた2年前の感想何か残してないかな〜て見たらろくに残してなくて2年前の自分を殴りたい\(^o^)/

ヲタク感想大事だな…
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment