<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
<< 納豆としらたきと私 | main | やはりつながりません >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
山田!山田!山田!
全ツア追加公演の数を見て食べてたもんじゃを噴出しそうになりました・彩季です。

おお、おおお…う!!
キタよ。10時公演キタよ。キタコレ。
じゅ、じゅうじ…じゅう……うん。なんでもいい。当たってくれ。エイトの神様、お願い!

じゃ。今日はレンジャー感想を久々に落ち着いてやってみようか。うん。




やまだ。

あ、あが……!!!
ナンデスカ、アレハ?
山田?山田っていうの?
山田自慢?何?山田?自慢?山田?ざぶとん?(山田違い)
帰りの電車の中で山田に息の根を止められるところでした…!(ノД`)コワッ!
怖いよ。山田って怖いよ…!怖ろしいよ…!ヒィィィ!!!

と、とりあえず、落ち着け…!落ち着け…!ヒ、ヒッヒッフー!!
ちがうちがう。それじゃなんか生まれる。
おお、山田。どうして山田は山田なの?

なんかバカップルの同棲生活を聞かされてる気分だったわ…凹
もう好きにしたらいい。山田。ああ、カワイイ。山田。LOVE山田色。

すみません。山田でだいぶ混乱しました。取り乱しました。


マルちゃんの追伸が身に沁みました。
人の期待に答えることも大切なことなのかもしれないけど、
自分のなりたい自分になることも忘れちゃいけないんだよね。

今回はグリーンのがヨカッタよね。いっぱい関ジュの名前を出してくれてたよね。
さすが大倉様だわ。カッコイイわ。

あ。そろそろレコメンだから感想が中途半端だけど準備してくる。プレーヤーの周りの電化製品の電源を切らないと電波が悪くってさ…フフ…ラジオを聴いてる間は何もできないんだ…フフフ。先週は聴き忘れたから今週こそは!どうやら大阪太郎の新曲も決まりつつあるみたいだし。勝手にシンゴバットニンニクニンにさりげなくも激しく気になる…!
さすがヨコヤマユウ事務所。すばらしい。


仙台も追加公演か〜…そっか〜…
まだね。わからないからね。大人しく抽選結果を待ちます。うん。待つ。
| 彩季 | 8ウェブ | comments(1) | trackbacks(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
ぴよ姉 (2006/08/18 9:27 AM)
仙台、追加来ちゃいましたね・・・。

喜ばしいことなんでしょうが、ワタクシ何を隠そう9月9日に当たってしまったら行けねぇ!!前日というか当日まで仕事なのです・・・。まだ当確ワカランですが、今から悲しくて仕方がありません。行けなかったらどぉしよう(´;ω;`)ショボーン

今から当落電話が怖いです・・。
今日もお祈りして寝ます。
今日は特に念入りに・・。









Trackback
url: http://triceratops88.jugem.jp/trackback/305
∞レンジャー 更新☆
昨日は木曜日v ∞レンジャー更新やぁ[:わーい:] レンジャー更新されるたびに嬉しい反面悲しくもなりません? 私だけでしょうか。
| どんだけ好きやねん!関ジャニ∞ | 2006/08/18 8:05 PM |