<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

雑多なヲタクの備忘録
<< 会えるみたいです | main | ヅラの王子様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
アゴだけどアゴじゃなかったー!
おはようございまーす!!
いやぁ。目覚めのよい朝ですね!
最近、日曜でもちゃんと9時には目が覚める…いいとも増刊号に間に合う…
で。11時くらいには眠くなる(早)

それから夕方まで昼寝しちゃって結局せっかくの休日が…!!
ってことがね。よくあるよくある。ギャフン!
今日はそんなことがないようにシッカリします。ファイオーッ!

さーてさて。今日は昨日語りそこねた焼きそばワールドカップの感想を簡単に☆




先週のほん!(tvk)は焼きそばワールドカップだったわけですが…
高校野球があったのでとうとう6週間の遅れに…!
いいけどね。高校野球は好きだしね。第88回だから許してやろう(何様)
それより先週の卓球後編を録画しそこねたんですが…!
ど、どなたか録画してませんか…?!
お友達に聞いてみよう……出社してから録画予約してないことに気づいて慌ててママンに「録画しておいて!」ってメールを送ったのにママンも忘れてやがんの…!チックショーゥゥ!!!
その前の週まで野球でお休みだったから油断してたよ…不覚!

まぁまぁ。それは置いておいて。

焼きそばWCですが…
もうあのひっつきもっつきなかんじが…!!!!
OPからEDまでなんですかイチャコライチャコラ!
ぎゅうぎゅうにひしめき合っちゃって…!!!
カ・ワ・イ・イ…!!!

久々に終始ニヤニヤしながら見てしまいましたよ。
YOUたち、成人男性だよね?オーバー20だよね?
なのにそんだけカワイイってDOいうこと…?!

ずーっとくっついてるマルすばにギャン!
随所で仲良しなヤンマーにギャン!
章ちゃんを振り回すSっ気なオオクラにギャン!
お皿を片づけたりと気が利くアシスタントなヒナちゃんにギャン!
まだアゴがあるヨコちょにギャン!

う、うん…まだあの頃はアゴが…
あ、でも!最近またアゴが復活したとの噂を聞きつけたので縄跳び効果に期待…!!
ヨコちょは痩せたら目が覚めるくらいキレイなんだもん。本当だもん。嘘じゃないもん。グシグシ。
さて。トトロのメイちゃんの真似をしてみたところで(真似だったんだ)

焼きそばに食らいつくエイトちゃんたちも可愛くて可愛くて…
イカスミで口が真っ黒になってるところなんてもう…!(ノ∀`)
やっぱりエイトは食べ物を与えると可愛さ∞ですね。
どうしようもないよ。あの可愛さは。可愛すぎるよ。

色々とごちそうさまでした。


あ!ツ●ヤのカード、更新しないと!
モンパチのアルバムってツ●ヤでレンタルされるのかな?
買おうかな〜…いやはやしかし。このエイト貧乏な時期に…うーん、モンパチなら安いしなぁ…
いやいやいや!ダメだ!遠征費諸々のことを考えたらとてもそんな余裕はナッシン!謙虚で慎ましやかな生活をするしかないわ…!
どうしよっかな〜…交通手段。出社時間までに帰ってこられればいいからな〜…
いざとなったらビッグウチワと共に出社するまで!
| 彩季 | ほん! | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
BlogPetのヴォルフガング (2006/08/13 1:48 PM)
早でよく焼きそばワールドカップとかをギャフンしなかった。









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。