<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
<< 世紀末みたいな天気 | main | フレッシュ3分 >>
社会人●年目
だが、絶賛かぜっぴき中!\(^o^)/
 
 
 
先週の引きかけとはちがう、本格的なやつに土曜日から蝕まれている。あ、治ってきたー♪と思って薬飲むのやめたらコレだよ!この様だよ! あと1回分しか風邪薬ないから帰り買っていく(メモ)
 
クリーニング屋さんとファミマ行ったところまでは元気だったんだけどな〜。どこかでちがう風邪菌もらってきたのかしらズビーッ!
 
 
ってことで、土日は引きこもって入学式で放置していたGS3やってました。アナログスティック使ったアプローチモードむずかしいな! 要領は掴めてきたけど、大接近で100%成功まではいかなくて苦戦。天使・小悪魔もなんとなくわかってきた。設楽先輩に小悪魔で突撃したいね!(*≧m≦*)
 
あ、これから現実なのに二次元に帰ってしまうところだった。新社会人をいっぱい見かけてフレッシュな気分をお裾分けいただいたので今日1日がんばろう。今年度も平和でありますように!
| 彩季 | 携帯 | comments(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
職務経歴書の書き方 (2012/04/02 4:29 PM)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。