<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
<< 防錆 | main | わかるひとにはわかるうた >>
鞭を振り回すボンテージ姿の女王様が腹にいるかんじ
おとめのひがやってきたぜ(´Α`)
すでに視界が霞んで言い表しようのない不調(´Α`)
今日急ぎのことなくてよかった(´Α`)
早くきたなーなんだよーって思ったけど28日周期だから寸分の狂いもなかった(笑)
この安定感、さすが諸々適齢期\(^o^)/

星矢の新アニメ、どんなかんじなのかしら。
私の好きな愉快なおにいさん…黄金はいない世代のお話なんだね。星矢たちが黄金かー。中の人次第だな。 やふとぴの一文に「彼らのまとう聖衣も現代的かつ華やかにアレンジ」とあったんだがそれは暗に車田御大のデザインはアレだと??(笑)
金髪碧眼ハーフの美少年なのに聖衣はおまるでマザコンって設定を真顔でぶち込んでくるのが聖闘士星矢の魅力じゃない!(><) ただかっこいいだけなんて!(><)
なので何かしらおかしいことを期待(笑)
| 彩季 | 携帯 | comments(2) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
麗 (2012/02/08 7:51 AM)
彩w季wさwんww
氷河の表し方がw゚。(゚^ω^`゚)。゚
新しい星矢楽しみなんですけど、いかんせん放送時間が早いw
こりゃ録画かな〜?なんて思ったりしてます。
てか黄金は星矢しか出てこないんですかね?!
そんなの楽しさ半減ですよおおお><
彩季 (2012/02/13 10:27 PM)
あらあら氷河だなんて一言も(^q^)
って、他にそんな特徴持った少年いないですねw
しかもアニメでは白鳥ダンス(鳴き声付き)までプラスされていた衝撃ったら\(^o^)/
4月スタートのわりに情報が少ないですよね〜。
荒木さんも亡くなっているので作画もどうなるやら…(´ω`) 中の人次第かなと思っとります(´v`)
黄金のお兄さんたちが出てくるのなら光の速さで録画します(笑)