<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
<< だぶるつよしせんぱい | main | ミルクティーうまい >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
コーラ飲みたい
明日のテレフォンはどーもとつよし先輩…と( ..)φ゙


28日、会社の都合で東京砂漠に行くことになりそうです…
いつも飲み会=お断り\(^o^)/ ばっかりなので、部単位のくらいは出て、しばらくまた雲隠れしようっていう魂胆です、実にすみません。
いつもお世話になっている本社のおねーさまに一度もお会いしたことないので、挨拶できるといいな。
すばるさんの気持ちが痛いくらいに解る人見知ラーなので、どんな状態の会なのか非常に不安です… 予めヲタって判ってる子ならわりと平気なんだけど、まぁいないよねー\(^o^)/ 会社にいるわきゃないよねー\(^o^)/

どうせ砂漠に行くのなら、オアシス(池袋、秋葉原)で萌え補給したい…
28日の夜、空いてる人いないかな… 口直しに(こら)パブりたいよ。
私と真夜中のヲタク会合しませんかー?!(いやな誘い)

…ん? 28日って、まるかいて大感謝祭DVD発売じゃない…?
うわぁぁぁ、メイト寄ってさっさと帰りたい日すぎる…!_| ̄|○
飲み会の後じゃメイトどこも閉まってるよね…うう…(涙)
ま、次の日からお休みなわけだし…あ、通販しなければフラゲできるのか。

あれからもう3ヶ月も経つのか〜…はやいな〜…
必死になってチケット取ったのも良い思い出です(笑)
あ〜…ロンドンティールームでティータイムしたい…と思ったら、関西にしかお店ないとか…! そっかぁ。東京神奈川でいいお店ないかなぁ。

福島県がもう少し元気になったら、ブリティッシュヒルズ泊まりに行きたい。台湾も行きたい。
少しでも復興の足しだとか支援のお礼になればいいなーと思う。

さ、とんでもなく眠いけど耐えてお風呂に入らねば…ねむ…(´ρ`)zZZ
| 彩季 | 雑記 | comments(2) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment
麗 (2011/04/06 9:43 AM)
|д゚)チラッ
|彡
|д゚)<28日空いてます!DVD代行しますよ
|彡


彩季さぁぁぁぁん!
会いたいれすー(´;ω;`)アウアウ
私はメイト仕様DVDが家に届いてしまうので、彩季さん用の代行しますよ♪んふふ
彩季 (2011/04/07 12:25 AM)
はうああああ、救世主があああああ!(´;ω;`)


ぜひぜひ、会いましょーパブりましょー!><*
ハッ!Σ(ΦДΦ)
しかし飲み会が終わるのがたぶん20時半〜21時くらいの予感なのでそれまでお待たせしちゃうことに…(´;ω;`)
麗さんさえよければ途中でぶっちぎってきますんで←
ヲタ会合しましょ〜♪(*´ω`*)