<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
こってり系
れ ん じゃ あ (´;ω;`)



公演中止、振替公演も今のところは予定されていないと聞いて、9月に野外ということもあって仕方ない…とくに今回は先日落雷で亡くなった方が出た長居、命のほうが大事だもの…と思っていたけれどレンジャー読んだら泣けてきたね… ジェラワットのやろう、元気よすぎて、日本が大好きすぎるね…そんなに好いてくれなくていいのよ…?

今年は悲しい思いを経験した方々を大勢見てきたので、エイトくんたちには来年以降もぜひ今年以上にご活躍いただきたいね!応援してきた方々の気持ちが何かしらの形で報われるようにね!がんばれ!!



そうそう、フォトブックの発売、目の日じゃないですか!!<(^o^)>
あれ??最初28日って書いてなかった??気のせい??目が節穴だった??
いやしかしアルバムの発売日と近いね。縮毛矯正かけて毛染めして財布的に絶望しかないね。
これでご祝儀、ドレス、靴…今、靴って打とうとしたところで苦痛って打っちゃったよ、あながちまちがってもいないのが悲しいね!(⌒▽⌒)ハハハ  いやいや、お祝い事ですから!そんなこと言っちゃダメ絶対!

そして、もうひとつ残念なお知らせ、食欲がもどってきました!\(^o^)/
やっぱりね!体調と食欲は比例するね!
昨日、パーティーが終わって地元に戻ってきたら急激におなかがすいてモス食べちゃったでぶーv(^o^)v
今週、食欲がなかった分、今ひどい。マック食べたのにまだなんだか食べたりない。ラーメン食べたいなぁ。味噌ラーメンがいいな…味噌じゃないけど寿がきやが大好きでね、神奈川からは撤退しちゃってカップ麺でしか食べられないんだ〜復活してくれー!(><)

ああ、そうだメール返さないとメール…今日はもうすっかりヲタクのつもりだったのにちょいちょい現実の作業が残ってますね。久々にしっかりアイメイクしたら右瞼また腫れてるし<(^o^)>
| 彩季 | 8ウェブ | comments(0) | - | - |
賑やかし要員はいかがですか?
おおいた!


非常によろしいコンサート日和ですねー。
エイトくんたち、今年こそFNS〜出ないかなって思ってたけど、
コンだからスケジュール的に不可能だったのね。
来年こそは…!
色々とコラボするエイトくんたちが見たいです。

FNS〜はどこを切り取っても豪華で、何より出演者が楽しそうなので見ているこちらも楽しい。
楽器とコーラス要員がとっても贅沢…!
毎年思うことは、TOKIO兄さんたちがいいお客さんすぎるということです。
今年の長瀬先輩は、ただのえけびヲタだったww 先輩、さすがですww

去年、見ていたときはまさかSNSDをFNS〜で見られるとは思ってなかったなぁ。
ゆなちゃんが相変わらずかわいいわ。
木村兄さんに会えてよかったね〜(*´v`*)

あれ? 何かいつもとちがうと思ったら黒木さんがいないのね。
宮本笑里ちゃんはかわいいし、ミッドナイトシャッフルは銀狼がなつかしすぎてテンション上がるし、パステルカラーな嵐くんたちはかわいいしで、今年もよいFNSでございました。来年はぜひうちの子たちも呼んでやってください(2回目)
あと、SHIHOちゃんの着ていたワンピがとってもかわいかった。どこのだろ?

欲を言うと、タイガー&ドラゴンのときは岡田先輩もいたらよかったのに(><)
練習時間とかの問題かね?(´▽`)

以下、レンジャーの感想上げてなかったのでこっそりと。
お星様、コメント、拍手、ありがとうございます!(*´v`*)
続きを読む >>
| 彩季 | 8ウェブ | comments(0) | - | - |
その向こうへ行きたい
「やろうと思えば何だってできる。」


すばるさんがそう言うならできそうな気がする!
わたし、がんばる!


(その = 液晶)


ペガサスについては咀嚼中(^ρ^)ムグムグ

********

昨日は帰宅してごろごろしていたらまたそのまま寝てしまって化粧したままだわ寝すぎだわで今現在顔の浮腫みと肌状態がなかなかスリリングな状態です、改めて、おはようございます(礼)

夜更かしできる日にしないとなんだかとっても後悔。

早くお風呂に入りたいのにトイレ修理の人が来ていて犬と部屋に閉じ込められている現在。
今日こそはルイボスティーを買って大月見を食べる!(`・ω・´)

ルイボスティー、色々と試した結果、オーガニックルイボスティーというのが濃くて美味しかったんだけれど一気に買いすぎたもんでどこで買ったか忘れてしもーたー!\(^o^)/ な近況。たぶん、近くのドラッグストアだったと思うんだよ…というわけで、今日行ってきます。

あと、フレンチネイル(違)が思ったより派手にならなかったのでブリオンを買おうかな。
ストーンをセンスよく乗せられる女子になりたいです。

なんて、書いていたらもう12時になるー!
早くお風呂… 汗が気持ち悪いのです…_| ̄|○

そして、イベントについても咀嚼中(^ρ^)ムグムグ
| 彩季 | 8ウェブ | comments(0) | - | - |
かぼちゃさん
じゃこらんたーん☆

ハロウィン限定でスターが「Jack-o'-Lantern」になっていたので記念に残しておきました。かわいいー! そして、いつもお星様をありがとうございます。励みになっています♪(*´ω`*)ゞ

丸ちゃんの大切なグルメ日記(違)も、丸男くんの誕生日で1年ですね。
食べ物の話が多くても、なんだかときどき意味が解らなくても、それは私の読解力の問題かもしれなくても(爆)毎日、続けている。それができそうでなかなかできないことだと思います。私も実際できていないし。丸ちゃんだってきっと日記をアップできる気分じゃないこともあったと思うんだ。
それでも、楽しみにしているファンのために1年間休まず書き綴ってくれたのかな、と思うと涙ちょちょぎれます。最近、文字というものを読む機会が少ないせいかこれ以上の感想が出てこない自分が歯がゆい(ノ∀`) 尊敬、感心という言葉では表すことのできない…なんだろう、これが丸ちゃんの持っている力なんだな、と。
日本語がきちんと話せるようになりたい_| ̄|○ ← 深刻

ゆうゆうにっきとくらすやすも2〜3回にまとめてでもちゃんと読むようにしています。
ハルちゃんのアップ、おめでとう!
「ワン for all,all for ワン」 良い言葉だと思った。
よし、パクって引用していこう。
そして、ゆうゆうは髭ゴリラくんが大好きなんですね解ります解っています(^ω^)

ふふふふふふ(怖)
いつもなら日曜日のこの時間からそろそろテンションが下がるのですが、今週はちょっと違う私だぜ。なぜなら、火曜日も休みだからさ!…と、自慢げに言うことじゃないことを踏ん反り返って発言してみます\(^o^)/
火曜日、りょーちゃんの誕生日&嵐くんたちデビュー10周年ですね。
もっともっと嵐の10周年お祝い祭に豪快に乗っかりたいのに平日はテンションが下がる自分が憎いっす。せめて、3日は楽しく過ごせるよう努力します。現実のばかやろおおおおお!(夢の世界にダッシュ)

さて、明日はお犬様のトリミングがあるので、そろそろ寝ましょうかね。
久々にゲームをやったら右手首が痛い…(アホ)
| 彩季 | 8ウェブ | comments(0) | - | - |
真夜中の戯言
お星様、ありがとうございます…!
eighterさんブログ、トンペンさんブログ、日参しているブログを巡ったり、新規開拓もしたいのになかなかできずにいる状況を早く打破したいです。精神的な余裕ができたらいいんだけど。前の職場で余裕ができるまでどのくらいかかったかな〜…1年くらいだろうか。…先は長いな_| ̄|○ゲフッ

実は、まだまだ書きたいことが2〜3個あるんだよ。
「0号室の客」おもしろかった!
世にも〜と演技者。を足して2で割ったような不思議な物語でした。映像も、ファンタジー映画のような色合いで好みです。ああほら真面目に語ろうとすると語彙力が残念なことになってるよ(笑) 横山さんが思っていたよりオイシイ!ED映像にも出ているし。あの美貌は現実離れした役がよく似合いますね。山田の回が楽しみだなぁ。

今週のレンジャー。
イエローでちょっと泣きそうになりました。
最近、涙腺弱くて嫌になっちゃいますわ(ノ∀`)
マイガールもね、必ずどこか1箇所で号泣ですもん(苦笑)
ちなみに、今回は室井さんがパパを思い出す場面でダダ漏れでした(恥)
うちでは相変わらずBSが見られないので、eighterさんの少クラPレポを拝読したのですが、実際に映像を見たわけじゃないのに泣けてましたもん。亮ちゃんの想いとeighterさんの想いが重なったものを見たから、余計に泣けたのかもしれないな。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ウェブ | comments(2) | - | - |
1ヶ月後
よし決めた!前髪切るよ!(`・ω・´)

どうも。別にwebで決意表明しなくても…くらいの発言から始めました、彩季です。
昨日のエントリで「お祭りで食べ過ぎちゃった!テヘ!\(^o^)/」みたいなことを書いたと思うのですが、あのあと盛大にリバースしちゃったよ!\(^o^)/ 寝ぼけながらだからよく覚えていないけれどすっっんごい気持ち悪くてゲボゲボしましたわ。もうしばらく揚げ物はノーセンキューです…と、もしお食事中の方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません(土下座)

で、前髪の話に戻りまして。
ずっと髪の毛を腰まで伸ばしたワンレンパーマにしたくてせっせと伸ばしていたのですが、今髪の毛が黒い&前髪も中途半端で 鬼 太 郎 みたいになってしまっていて、かなり重量感があるもんだから意を決して前髪作っちゃおうかと。腰に到達するにはまだまだ時間かかりそうだし。
染めると面倒くさいしお金もかかるからこの先黒髪で通そうかと思っていたけれど自分の黒髪の似合わなさがなかなかのもんでねぇ(^ω^)ハハハ
もういっそヤンキーレベルに染めたいほどのやさぐれ具合でもあるしな!\(^o^)/

目にかかるかかからないかくらいの重めの前髪にしてもらうんだ〜♪
今のJJとユチョンの前髪くらいにしたいんだけれど(※参考にする素材が大幅にズレている件)女の子だと 中 島 美 嘉 ちゃんみたいな感じかな? 縮毛以外の美容院は久々なのでちょっと楽しみ♪
ヘアスタイル変えるだけでも結構心機一転できるもんね〜♪

以下、くらすやす&新曲ネタ。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ウェブ | comments(2) | - | - |
兄と弟
早速の録画ミス。

いや、ほら、21時半頃からって言うからね、21時半ちょうどに録画セットしていたら2〜3分前に始まるっていうまさかの展開ね。“頃”って怖ろしいですね…(遠い目)
やまりょーちゃんが「にぃに、にぃに」言っていてかわいいです。
次は、トゥシャイシャイボーイの横山さんがお兄さん役で色々と人見知りで面倒くさい子ですけれど、よろしくお願いしますね…!(※なんか間違っている件)
あれ? でも、撮影ってもう終わってるの??( ̄◇ ̄)

********

ちょっと気になる バ リ カ ン の 話。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ウェブ | comments(0) | - | - |
埃で鼻水が止まらない
ただいまー!(゚Д゚ ))))))))

別館でフミヤさんの「Another Orion」を貼ったらうっかり聴き入っておりました。やっぱりイイ曲だ。そういえば、ブリのゲストでも来てくださいましたよね。遠慮なくドツく村上さんを見て若干ヒヤヒヤしたものです(笑)

村上さんといえば、本日のゆうゆうのにっきはご覧になりまして?(何キャラ)
ドッキリは横山さんの愛情表現です!!説が、あながちハズレてもいない件。
「ゴリラ君」だなんて、100パーセント照れ隠しですよね。
トゥシャイシャイボーイだから、素直に褒められなかったんですよね。
でも、編集まで自分でやるくらい、ひなちゃんのこと大好きなんですよね。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ウェブ | comments(0) | - | - |
花の都と京男
こんばんみー♪
志望動機を書き分けるのに疲れたのでちょっと現実逃避に参上。てやっ。

トンさんたちは明日…もう今日か、大阪公演開始ですね。
美味しいものをたらふく食べて楽しく過ごせますように☆
そして、Dialectal Voiceに「もういやや〜!」がありますように(真顔)

以下、エイトゴトごちゃまぜ。
お星様と拍手、ありがとうございますー♪
続きを読む >>
| 彩季 | 8ウェブ | comments(0) | - | - |
揃うでしょうか?
お風呂に入る前に昨日のゆうゆうにっき感想を。

「一緒に笑いましょうね」だとか「そばにいて下さいな」だとかもおおおおお!(*ノωノ)
素なのか狙っているのかいまだに不思議な子です。
だから、ゆうゆうには敵いません。
28ちゃい、おそるべし。

ということで、お風呂入りながらえりか(違)見てきます〜♪
あれ、今日ってレコメンに渋谷のおいちゃん来るんでしたっけ??( ゚Д゚ )
それは 鹿 レ コ メ ン 再 び を期待してしまうではないか…!
あと、星矢も(笑)
| 彩季 | 8ウェブ | comments(0) | - | - |
<new | top | old>