<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
一声かけてよー!

実は本日気づいたんですが。





tvkでほんじゃに放送終わっちまった…!!




※激しく凹んでおります


ち、ちがうの…最終回を迎えて終わったんじゃないの…なんの前触れもなくBBQ後編で急に終わりよったの…!今週の番組表に載ってなかったから、またお休みかなぁ、と思って先週分を見直してみたら、終了のテロップが…!なんでじゃい…!
なんでなんですか……やっぱり数字ですか?(直球)
最終回まであとちょっとだったんだから、せめてそこまで放送してくれても…めそめそ。ここで泣いて引き下がるわけには参りません。諦め悪いのがeighterです。あとで要望メール出してみようっと。ジャニ勉も放送してくれると思って安心しきってたからなぁ。油断は禁物だわ。ジャニ勉、色んな方の感想や関ウォを読んでたから、ついつい忘れてたけど、実は1回も見たことないんですよね……いやしかしホントなんでこんな最終回直前で突然…大人の事情か?数字か?(しつこい)
ここまできて、ほんじゃにフルコンプできないとかイヤだもん!(※なんでも揃わないと許せない根っからのオタク体質)
なんにせよ、まずは要望メールからですよね。がんばろう。

土日、人間らしくない生活を送っていたら、お顔の色が最悪…!乙女の日も相まってお肌の調子がえーらいこっちゃ…!と、とりあえずパックして明日までには人間に戻ろう…お風呂イッテキマース(`・ω・)ノシ
| 彩季 | ほん! | comments(0) | - | - |
大脱走のタイミング
大脱走CM見たーーー!!!!(゜∀゜)




お風呂でプカプカしながら兄弟見てたら番組後にCMキターー!!!!
キター!キタよ、コレ!
あぁぁぁ、ますます早く見たくなったですよ!(日本語変)
ウワサに聞いていたCMはだいぶシュール(笑)だってことだったんですけども、さきほど見たのは特典映像を使ったCMでした。未見のところも見れたしホクホクv
あとは火曜にフライング大脱走するだけですねっ!
昼休みにフライング大脱走しようかと思ってたけど、そのまま仕事も大脱走してしまいそうだから(シャレにならん)おとなしく退社後までガマンすることにします。わたし大人だもんっ!がまんできるもんっ!(ダメそう)

あっ!とうとうtvkさんでも200回記念きましたよー!オカンだらけですよー!
続きを読む >>
| 彩季 | ほん! | comments(1) | - | - |
6/47
20070527_311621.jpg


6/47!


エイトくんたち、スタッフさん、参加された皆さま。
おつかれさまでしたー!
どんな公演だったんでしょうかー?
自分は参加してなくっても週初めにレポめぐりの楽しみがっ!
47ツアーってステキ!
大分ではオレンジが…ゴニョゴニョ…だったようで(レンジャー関係で)
ぬあぁぁぁ、みたかったのーん!!!!!!!!
そらもう幼稚園児がスーパーのお菓子売場でバタバタしてお母さんを困らせるくらいのジタバタっぷりでオレンジの…ゴニョg(略)…が見たかったです。次は群馬、行ければ埼玉にも参加する予定なんですが、その頃に構成やエイトくんたちがどんな変化、成長を遂げているのか、ものすっごい楽しみです。伸びっぱなしになっているであろう渋やんの髪の毛も楽しみすぎる。
ヒナちゃんが「きらないで」って言ってたから、渋やん、切らないのかなぁ。どうするのかなぁ(´∀`)
個人的には、ゆるパーマ推奨なので、また見たかったり…v

んでは、ほん!野球塾、感想シマース。
続きを読む >>
| 彩季 | ほん! | comments(0) | - | - |
ナーイスネイチャー!
「爽」のキウイヨーグルト味、んめぇ!(・∀・)

なんだかハマりそうな予感無限大です。
あぁ〜…今日は?昨日は?ブログいっぱい書いた。満足満足。
給料日前の土日は引きこもるに限りますなぁ(あれ、先月もこんなこと言ってた…?)
ちょっと余裕ができたらいっぱいお出かけしたい!
eighterちゃんとあそびたい!
早く特攻服のお写真ほしい!
ねぇねぇ、いつコン写真出してくれるの、ジャニショさん〜???( ´∀`)σ)Д`)
ここからネタばれも含みつつお話するので隠しまーす★
ついでにネイチャージモン(ほん!@tvk)の感想しまーす★


続きを読む >>
| 彩季 | ほん! | comments(0) | - | - |
どっちの∞ショー?!

起きたらヒデとかよちゃんがくっついてた(@あい●り)



あれ?
ぜんぜん話についていけないよ?(・∀・)
たしか、かよちゃんはなにか都合があってひとりで帰って、結局、ヒデは告白できなくって…そのあと、あやちゃんを好きになったんだけど、あやちゃんはどうなったのかな?あらしと一緒に帰ったのかな?このへんから見てなかったからワカラナ〜イ。
帰国してから、二人が偶然出会って、忘れられなくって、恋に落ちちゃって、くっつくって設定?それでOK?(・∀・)
ハァ〜…なんだかステキな展開だなぁ。
自分にも新しい出会いがありますようにっ!(´-人-`)ナムナム

今日はヘイ見ながらちょいちょい昼寝しようかしらと思って寝て起きたらもうあい●りの時間でした。よくあるよくあるそんなこと。
まだお風呂も入ってナーイ。夜遅く入るのは怖いから(いくつだよ)
明日の朝はいります。早く起きないとなぁ。

んで、お風呂は明日だけど、顔だけ洗って顔面パック中です。
化粧したまま寝るとマジで悲惨なことになるから。
なんかもう(ヒナたんばりに声はって)顔面バリッッッバリだから。
顔面パックしてるときはヒマだから大概エイト番組見てるんですけど、今回はほん!炊き込みご飯対決!tvkさんもなんとかここまでやってきました。うわぁ。エイトくんたちのビジュがものすんごい夏だぁ(ノ∀`)

今回は全員が食べられるんじゃなくって、どっちの料理しょー?!的なかんじなのね。エイトくんたちが軽い罰ゲームにあってる姿は結構好きだけども(ソフトなS)ゴハンが食べられない姿はツライ(ノД`)ゴハンヲアゲテクーダサーイ!

さぁて。そろそろ顔面パック終了〜。
あんまりやりすぎると逆にバァリッバリになるのですよ。
なんでもやりすぎはよくないのですよ。

にゃ!(・Д・)
どっくんの「クマの実とゴマちょ〜だい!」がカワイイ…!
よこりょ兄弟がカワイイ…!キュン…!
しゅばちゃんの「足ツボいややー!」もたまんね(涎)
そういやすばちゃんは髪の毛どうするのかしら。ショートのすばちゃんも好きだけどロングもいいし…すばちゃんならなんでもいいみたいな…(盲目愛)
けど、坊主は受け入れるのに時間がかかりそうだから、全力で止めてちょうだい、チンパ(なんで上目線)

じゃ!オヤスミィ〜!(人´∀`)
| 彩季 | ほん! | comments(0) | - | - |
赤いキツネ→緑のタヌキ、だから99って好きなの

久々にウタワーラ見てます。

やーん!聖ちゃんの小さい頃の写真かわいいな!キュン!
本人も言ってたけど、やっぱりどっかで何かあったとしか思えない変化よね(笑)
田口さんもずいぶんビッグベビーだったんだね。
どの子も可愛くてキュンキュンしました。
まつじゅんは?!づん様はまだ?!(゚∀゚≡゚∀゚)キャッキャッ

幼少時といえば、エイトくんたちもカワイイんだよね〜!
ヨコちょとか今以上にプリップリで…!
もう食べちゃいたいラブ←真顔

さて。
そんなかんじでお風呂に入るまで、ほん!の感想でも。
tvkのほん!はラグビー後編です。
オカンは大縄跳びで回覧板まわしです。
では、感想GO!
続きを読む >>
| 彩季 | ほん! | comments(0) | - | - |
カッコイイラグビー姿<ローソクと戦うオカン
今人気のキーワード「イケメン選抜」が無性に気になる。


こんばんは、彩季です。
もう22日だけど、21日のつもりで書いてもいいですか?
堂々と日付詐称してスミマセン……!!!

今、今週のほん!を見ています。
tvkさんってば、1月に10月分を放送しているわ。放送してくれるだけでもBSが見れない私には嬉しいけど、なんだか切なくなるわ。けど、やっとオカンが見れるようになってうれしいわ。ちなみにラグビーの回よ。
そしてオカンはローソクの回よ。
渋谷さんの旦那の秘密BOX的なものからローソクが山ほど出てきた回よ。
ローソクが8本消しルールだったら、もっとうれしかったわ。

ヒナ子は、なんていうか…アップがアレだわ。
いえ、いつもカッコイイと思っているのよ?
すば子はカワイイわ。大好きだわ(私情)
あの照れ笑いがたまらないわ。大好きだわ(やっぱり私情)
章子と亮子はカワイイんだけど何かが物足りないわ。
隆子は、はんなりとグサグサ言うところが好きよ。
結婚してほしいわ。
忠子は相変わらず美人で悔しいくらいだわ。
あら、スゴイわ。
横山さんの奥さん、成功したわ。
いつもは詰めが甘いのに…
もしかしたら今年こそ売れるかもしれないわね。

…奥さん口調疲れてきたわ(笑)
わたしってば歌って踊ってカッコイイ正統派ジャニーズ的なときのエイトより、こういうコント仕立てのときのエイトのほうが好きな気がするわ。
エイトがちょっとかわいそうなくらいの企画のほうがワクワクするの。
だからドSって言われるのかしら?
そういえば寄ってくるのはいつもMっぽい男ばかりよ(笑)
こうなったらマルちゃん結婚しまsh(ハイハイ)

だけど、隆子にグサグサ言われてみたいって気持ちもあるのよね(´∀`)ウフフ
Mもいけるかもしれないわ。
……ブログで何言ってるんだ、わたし(笑)

来週のオカンも楽しみです。
そうだ、ボーリング後半のとき、すーっかり日曜だって忘れてて、半分録り忘れてたんだよね(涙)
ともだちにおねがいしよっかな〜…
いつもお世話になっててマジ申し訳ない(ノД`)
2007年の目標は、

自分の周囲の人を大切にする。
エイトを応援する。
女として気を抜かない(笑)

ですから!
3番はすでに守られていないような気もしますが…
冬だとついついムダ毛処理とかさ…サボっちゃうのよ…(´-ω-`)
それじゃいけませんわな。

さぁて。
明日のヘイ3予約して寝よ。だってヨコちょ出るんだもん。
月曜日は忙しいから8時までに帰ってこれるかわからないからね〜。
今日も関ジャニ∞が大好きですっ!!
さっ、寝よ♪♪♪
| 彩季 | ほん! | comments(0) | - | - |
とうとう我が家にもオカンたちが…!

ジャニソング歌ってきたぜー!



たのしかった!(・∀・)
うたってやった!(・∀・)
プロ∞ペラった!(・∀・)
関風ファイった!(・∀・)
そろそろ苦しくなってきた!(・∀・)

サムライと未来の〜がなくってちょっと残念だったけどキンキ兄さんの冬系ソングやGYMのフィーバーと〜も歌ってきました。楽しい。あの曲、楽しい。ウロ覚えながら振りつきでやったよ。イッちゃえよ!もしっかりやったよ。
あー♪たのしかった♪
やっぱりマニアックな仲間は最高です。大好きです。
ありがとう。

明日もお友達と遊びます。3連休を謳歌してます。
成人式だから着物の女の子が歩いてるかな〜?
華やかでよいですよね。楽しみvv
博貴も成人式だね。おめでとうね。
家族や友達、仲間にいっぱいお祝いしてもらってね。
中居くんの日本一周見てたら2年前のVTRで博貴もチラっと映ってて嬉しかったなぁ(´∀`)

お兄ちゃんたち、堂本兄弟で"ヨーグルト事件"のこと、話してたんだね。あのときはまだ博貴の名前が出せなくって真相が皆さんに伝えられなかったんだね。次の出演するときはみんな揃って出てほしい。で、真相をみんなに伝えてほしいなぁ…やっぱりエイトは8→1ですから。
レンジャーに勇気づけられたよ。
たっちょんの"8→1"が当たり前にあってうれしかった。
エイトがどんな状況をも前向きに捉えてるんだからeighterが不安がって後ろ向きに考えちゃダメだ!うん!自分に言い聞かせないとすぐネガティブになっちゃうからね〜…(´・ω・`)
元気だしてこっ!

そうそう。
tvkでやっと見ました。オカン。
続きを読む >>
| 彩季 | ほん! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
アゴだけどアゴじゃなかったー!
おはようございまーす!!
いやぁ。目覚めのよい朝ですね!
最近、日曜でもちゃんと9時には目が覚める…いいとも増刊号に間に合う…
で。11時くらいには眠くなる(早)

それから夕方まで昼寝しちゃって結局せっかくの休日が…!!
ってことがね。よくあるよくある。ギャフン!
今日はそんなことがないようにシッカリします。ファイオーッ!

さーてさて。今日は昨日語りそこねた焼きそばワールドカップの感想を簡単に☆


続きを読む >>
| 彩季 | ほん! | comments(1) | trackbacks(0) | - |
∞湯けむり旅情∞
きゃわええ…!!




うっかり昨日のほん!(赤穂後編)を見てしまったんですがー。
あまりのかわいさに悶え死にそうです。いや、まだ死ぬわけにはいかぬのだー!
なんだこの子たち。なんなの。この6人は確か20歳こえてたよね?
なのになんでこんなにかわゆいの?これがジャニーズマジック??

今までもエイトの入浴シーンは何回か見てきているのに
今日ほどオイシイと思ったことがあっただろうか、いや、ない(反語)

城レポ作ってたのに、思わず中断しちゃったではないか!まったく!
ではでは。また作業に戻りまする(・ω・*)ノ

あ、来週からtvkのほん!は金曜日放映ですってよ!要注意だ!
| 彩季 | ほん! | comments(0) | trackbacks(0) | - |