<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
スカの感想は数行だけどスカカテゴリで
2日ぶりでございます……(コソコソ)



会社行って帰宅するとグーグー寝る、生活でございまし、た(句読点がオカシイ)
今日も帰ってきてから寝ちゃってたんですが、明日ズームインにヨコヒナ出るかもじゃぁぁん!!!って思って、慌ててHDDの容量を3時間分空けました。SPで録画すると600時間弱入るレコなのに、なんでもう3時間もないんだろう。どんだけ編集をサボって放っておいてるんだろう。…あ、去年の4月10日がそのまーんま(・∀・)
ああ、ズボラ、ズボラ!ズボ子!

そんなかんじで(?)
20日は給料日なのだ!!!
19日を生き延びれば救われる…!!!
3月末はJ納税があったから色々とキビシかった(´Д`;)ハァ
そういえばチケはいつ届くんですかねー♪
早く席が知りたい。ワクワクワクワク。

あ!なんだかんだでむちゃ∞ブリをリアルタイムで見れちゃってるよオイ皆勤賞なワタクシですが、昨日もちゃっかりしっかり拝見しました。なんとまぁロケが山田!これは夜中に「キィィィィィッ!!!」ってなることうけ合いだねっ!なんて思っていたら、おや、そうでもなかったぞ?(・∀・)
めずらしいことだ。と、同時になんだか物足りないと思っていることがちょっと悔しい(笑)
これが二人で静岡に行っていたってやつですな。ハハーン。
オイシイもの、いっぱい食べられてよかったね♪
にしても、あのマグロの頭肉はうまそうだった…!それを炙るなんて反則ー!!
来週はRIZEさんですねっ!!うほっ!たのしみ!!!
普段バンド系の曲を聴くことが少ないので、エイトを通じて知ったんですけども、来週までにCDを聴いてみよう。どんな曲なんだろう。
ロケ日記によるとクリケイちゃんもゲスト出演するらしいので楽しみだ♪ウハウハ♪
そんでまた恋人対象外宣言されるらしい、●●さんと○○さんが…!(爆笑)←失礼
●●さんって客観的に見てもモテそうなんですけどねぇ…意外とそうでもないんですかねぇ…同学年や年上よりは年下に人気があるタイプなのかなぁ?○○さんはなんとなく解る。恋人っていうよりも無償の愛を注ぎたい存在っていうの?あれ、より重い??(・∀・)

あ〜…そろそろ隙間風が寒いし(築3年なのに…)手が冷えてきたので化粧とって寝よう。まだ化粧とってなかったよ。あぁ、こりゃ、明日はカピカピだな(欝)
4月も後半に差し掛かってちょっとしたフライング五月病ですけど(苦笑)
あしたはあしたのかぜがふくーーー!!!!
…だよねっ☆

P.S.
はねトビのツバサ、グッジョブ!!!!d(・∀<)
滝様はさすがのお目利きでございました(礼)
| 彩季 | スカJ | comments(0) | - | - |
ハイハイイェイイェイブンブン!(・∀・)ノ゛
お、もう23時半じゃーん!!!

コンバンハ!
現実でどうにもならないことがあって気が塞ぎこんでいたんですけどスカを見たら元気が出ました!来週のゲストがダイスケだ、ヒャッホウォォォォ!!!!!(エイトで喜ぶんじゃないのか)
てなかんじで、大輔で超テンション上がりました。
最初は苦手だったのに自分で思っている以上にあの風貌とキャラが好きらしい。どうしよ。私ったら恋してる?!いやいや私が恋してるのは隆平にだけだよセニョール(ステータス:混乱)

ちょっと前のエントリで「大輔もつれてきてよ〜」なんて言っていたらアラ!
来週のゲストですってよ!
うわーい!2週連続スベらなーい!擬音マジシャーン!

スカは終わっちゃうらしいけど、またリニュになるのかな?
今までのパターンを振り返るとちょいと不安だけども…ま、まぁ、大丈夫でしょう。
エイトだって力をつけてきたし!
本音を言っちゃえばギャル番組なってもいいから8人がいいなぁ……
研修生も研修で出ちゃえば?そのまま8人目でいいじゃん?
大々的になんてしなくっていいから普通に静かに復帰させてあげてほしい。
今の8人ショットが見たいよ〜〜〜………

はぁ。ダメだ。
乙女の日前で思考がどんどんどんどんネガティブ方向にいってしまう。
こんなときこそポジティブに!
ポジティブ先生、ご指導の程、よろしくお願いしまぁっす!!!

あ!
そういえば遅れますこと1週間。
ワタクシもズッコケ〜を聴くことができました!
いいんじゃない?タイトル聴いたときは「またか…(・∀・)」と思っちゃったけどイイ曲じゃんか!コンでやったらめっちゃ楽しそう!そういう曲大好き!ブンブン!って早く言いたい!すばちゃんも(確か)「いい加減慣れろや!!!」って言ってたし、そうよそうよ、慣れよ慣れ。どんなことも最終的には慣れですよね。
早く慣れるように頑張るよ(何に)
今週もあと2日会社に行けば終わり!金曜日にまた全体の送別会らしいけどササッと飲んでササッと帰る。花沢類見るんだから!最終回なんだから!

では、オヤスミナサイ。最近0時前には寝るようにしてたりする。オタージョにあるまじき健康的なライフスタイル確立中。
| 彩季 | スカJ | comments(0) | - | - |
この街で成り上がってやる
突然、スカ感想。


まーたんとどっくんが可愛すぎてヒィィィアァァァvvv(*´Д`*)
キュンキュンしちゃったよ、もう!
わたしのこの胸のトキメキどうしてくれるのよ!!!
…とまぁ、そんな寸劇は置いておいて。

ツボを箇条書きにしますと…
■ヨコちょのうなじを見過ぎなどっくん(どんだけ好きなの!)
「運転手さんはついてくるんですか?」でなまりすぎ(しかも大阪なまりですらない)
「この街で成り上がってやる」
「お手並み拝見!」
■ラスト、きまづい…!!!!

あれっ。書いてみたら意外とこのくらいだった。
もう、まーたんとどっくんが可愛すぎて可愛すぎて、心臓が口から出そう(怖)
あの街で成り上がったアナタについていくわ、丸山様…!!!
街ジャニでハシャぐどっくんが子どもみたいで可愛すぎた。三男坊の甘えた全開のどっくんは可愛すぎるよ。やっぱりお兄ちゃんたちに囲まれてるどっくんはいいなぁ…
あ〜…エイト見てるとホント心が落ち着く…ホワァ(*´Д`*)
エイト大好き。エイトに関わる全ての人たちが大好き。あったかい。
エイトにならなんのためらいもなく"大好き"って言えるのになぁ…(乙女の悩み)
本当に大好きだから素直に言えるんだけどね。うん。
まっ、そんな乙女心は封印。えいっ。てやぁっっ!(声だけ)

あ〜…ラストの気まずいコンビ様に脳天をやられたので寝るなり。おやすみコロ助なり。
明日のレコメンでズッコケ〜初オンエアですよね!よっしゃ、久々に電波キャッチしなくっちゃ!
| 彩季 | スカJ | comments(0) | - | - |
夜中の食べ物番組はキケン

めざましに坊主が出るだなんて…!!!


こんばんわです。
今日は朝からワタワタしたり凹んだり。
朝、何気なぁくめざましを見てたら坊主が出てるじゃないですかぁ!八千草さんに花束渡しているじゃないですかぁ!なんだか気の利いたコメントもしちゃってるじゃないですかぁ!
ニノちゃんが花束を渡している映像が映ったから「もしや!」って思ってテレビ前で見張ってたら、やっぱりうちの白い子が!しかも緊張しまくり!心なしかキョドってる!だけど、コメントまでさせてもらってる!…大きくなったなぁ(そっと涙)
すぐに録画ボタン押せるビデオと違ってDVDはこういうとき小難しいですね〜…メリットがあればデメリットもあるのね。学んだわ、アタイ。

かなーり緊張して両手の置き場に困ってるかんじのヨコちょが可愛かったからいっか。映像は残せなかったけど自分の心にしかと刻んだよ。メモリーだよ。そして心なしかアゴもシュッとしていたじゃありませんか。本当に心なしだけどね(一言余計)

で。今は昨日のスカを見ております。


続きを読む >>
| 彩季 | スカJ | comments(1) | trackbacks(0) | - |
"スカ"ってカテゴリがあったの忘れてた
あ、リア・デ●ゾンもカワイイね。

こんばんは!
今日は凹んでうたた寝してしまったのでこの時間でも元気100倍アン&#$☆%!!!
※著作権とかの関係で叫べず

なんかブログでグチったりお気に入りブログ巡回したり風呂で歌うたったりしてたら元気出てきちゃいました。ハハハ。なんてゲンキンなヤツなのかしら、わたしって。
色んなeighterさんのブログを読んでたらなんだか楽しくなってきちゃって。
みんなエイトが好きでブログがワクワクしてるかんじなんだよ。
文面から楽しさが伝わってくる…!!!
わたしもそんなブログを書きたいなぁ、って思った。うん。

でね。スカをリアルタイムで見ちゃってるわけだけどね。
やっぱり女性がゲストのほうがおもしろーい♪
もうおメグにもすっかり愛着が湧いちゃったし。この前、踊るさんま〜にも出てて、ついついテレビ前で応援しちゃいましたもん(笑)
変態全開なオッチャンがたまらなく愛しいです。
リア・デ●ゾンにものすごい食いつくどっくんもたまらなく愛しいです。
「見ちゃいますよねぇ!」って互いに目を見合わせて同意を求めあってる気まずいコンビがハンパなくたまらん愛しいです。ああもう大好き…!

あれ。新コーナーが結構楽しい。ボルテージ最高潮のオッチャン大好き。
あと、ヨコちょの白肌もさることながら、ヤスくんの桃色お肌もウラヤマ!
どうしたらあんな白くなれるのかしら…
ヤスくんといえば明日からソロコンだよね???
身体に気をつけてね。よいソロコンになるといいね。行かれる方のレポが楽しみだぁvv

じゃ。スカも終わったので寝る〜。来週の美佳ちゃんも楽しみvvv
| 彩季 | スカJ | comments(1) | trackbacks(0) | - |
店内でお召し上がりですか?

再追加って。






ちょ、ちょっと、ちょっと。
再追加公演ってそんな。知らんがな。ビックリだわよ。
ケータイを機種変するために預けている間にそんなお知らせメールがきておりました。
そういうことはワタシがマツ●ヨに入る前に言っておくれよ、ジャニー!!!
そ、そんなことなら「すばくらコンの返金があるだろうから、ちょっと化粧品買っちゃお〜♪」なんて思わなかったよ!買わなかった(かもしれない)よ!つい数日前にファインフィットのパウダーファンデ買ったのに「ちょっと色が暗すぎる…」ってことで今日発売のレビューの秋物ファンデ買っちゃったよ!ケースが超カワイイー!ヒュー!(ヤケ)
限定モノに弱い典型的な日本人女性のAガタンです。そんな人生が楽しいです。

そっかぁ…再追加かぁ…
そんなふうに日を空けられるなら最初からあんな強行スケの追加公演にしなきゃいいのに…ってグチは置いておいて。私は1公演ハズれてるのでソレも再追加の抽選に入ってる可能性があるわけですよね?ああ、ややこしい…!
オイラ読解力が無きに等しいもんだから解らないよ。どうしたもんだろ。
4公演落選したお友達が見事に当ててくれちゃいそうな気がヒシヒシとしますが…そのときはそのときで考えましょ。

まぁ、そんなわけで。
今日はやーーーっと!ケータイを機種変しました。コレで私もフォーマ族の仲間入りだ!着ウタがとれる!
ヒナちゃん色、マルちゃん色、ヤスくん色、ハニー色があったので、選ぶのに苦労したよ〜。だってどれもエイトカラーなんだもん!散々悩んだあげく……ナス色にしました。ナスです。あえてのナス。
やっかしここはムラ神シンゴだろう…ということで。他の色も捨てがたかったんだけどね〜…やはりナスで。

うれしくって帰りの電車の中でポチポチいじりまくっちゃったよ。楽しー!画像キレイー!何よりメールが全角250文字までじゃない!!!!何気にそこに一番感動しました。すげぇ。制限がない。長文メールがいくらでも打てる。うわぁうわぁ。
「あ、あの人、ケータイが新しくなって嬉しいんだな〜…」って周囲の乗客に思われるのがイヤだったので、すました顔して「そんなことないですよ〜。」みたいな雰囲気をかもし出してやりました。へへん。めっちゃドコモの袋ぶら下げてましたけど。
うわぁ。ついさっき買った人ってかんじ丸出しじゃーん。バレバレじゃーん。

今は頑張ってOTK仕様のケータイにカスタマイズしています。顔文字とか辞書とか入れなきゃ!キミタカとショウタが一発で出てくるようにとかね。色々ね。あんまりキミタカ・ショウタって呼ばないんだけどなんとなくね。
待受とか着ウタも何にしようかな〜。とりあえず着信と送信の画像は前と同じでお茶犬にしよ♪
すべて説明書を読まずにやりきってみせる!!!(なにそのこだわり)

さて。ケータイをカスタマイズする前にスカの感想を。五色水!
続きを読む >>
| 彩季 | スカJ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
納豆としらたきと私
16日、エントリできなかった…!!!
し、しまった…!
21時頃にですね。「ちょーっと眠いな〜。目覚ましセットしておけば22時くらいには起きられるでしょ〜。ヘラヘラ〜。」なんて思っていたら、こんな時間にWake upですよ。案の定。

そんな事態を察していたのかGだけは録画しておりました。おバカ実験ヒャッホウ!
ああ、カワイイ。色んな食材やおバカ実験に果敢にチャレンジする嵐くんたちはカワイすぎる。ゴミチップスは美味しいのか。そうかそうか。ああ、カワイイ!
テレビなのに「しゃべらなくていい」って言われちゃった相葉ちゃんが可愛すぎます。
ハカセ…!ハカセ、ボールでめっちゃ跳んでるよ…!!!

さてさて。
今日は給与明細が届きました。色々とひかれてるよ…!
だけど、給与明細を見ると元気が出ますね。I LOVE OKANE!(身も蓋もない)
さっ!コレで色々とやりくりを……ブツブツブツ…

じゃ。この勢いで昨日のスカの感想でもいっちゃう?!
続きを読む >>
| 彩季 | スカJ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今日はパンツの日(これまた内容と関係ない)
鼻水を垂らしながらタイピングしてます。





なんかね〜…朝からズルズルするのよ〜…鼻炎だと思うんだけど。ズルッ。風邪ならノドからくるしね。ズルズルッ。
箱ティッシュがなくなったので溜め込んでおいたポケットティッシュを使っております。こういうときに便利だよー!
街中のティッシュはもらえる限りもらう派です。母の教えです。

今日は仕事の用事で郵便局に行くついでに、すばコンだけ振込みを終えてきました。
せめて1公演だけでも当たってくれますように…!!!
お友達とも話してたんですが、すばコンは倍率がまったく読めないので不安です。どのくらいの申込みがあるんだろ…?!フォーラムのホールAってキャパは5000くらいでそれで3公演?ウーン…やっぱりワカラナイ。チンプンカンプン。
そういえば皆さんは「渋谷すばる with 大倉BAND」のことをどう略しているんでしょうか?
略しづらいよね…「渋谷すばる with 」っていうのは「すばるくんと一緒!」的なノリですかね?(チガウヨ)

あとは4日の大安に全ツアの振込みをするつもりです。何枚の諭吉クンとお別れすればイイのかしら…フフフ…
電卓パチパチやりながら計算しよ。ひぃふぅみぃ……ゲハッ!!(なんか吐いた)

あ。ちょこっとだけ昨日のスカの感想でも書きましょうかね。
「ちょっと小太りのキミくんでも許せるわ!!」って方はあまり見ないほうがいいかもです!ちょっとヨコヤーマの変わり果てた姿についてイジり倒してますので!

続きを読む >>
| 彩季 | スカJ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スカっと感想を織り交ぜながらのダラダラエントリ
局部タレント、面白いですなぁ。
どっくんとただよっちゃんの格好がもうオカシイもん。
あのパ●ウェーブみたいな格好は笑うところですよね?
白ランニングと白パン…


って。
どっくん、いいケツしてんなぁ。


ただよっちゃんもイイヨイイヨ。
ケツでもスベれるオオクラ!
逆にスゴイ。逆説だよ。逆にスゴイことだよ。

てか、なんなんだ、このケツ対決(爆笑)
久々にリピ決定だわ〜。

私ってケツフェチなのかなぁ……どう思います?(聞かれても)


先週、ほとんどブログが書けなかったので、今週は怒涛のエントリラッシュでいきたいと思います。書きたいことがいっぱい!仕事場にも少しずつ慣れてきたのでネタを覚えてる余裕が出来てきたんですよ。だからいっぱい書いちゃうよ!

仕事中にJネタに現実逃避するくらいの余裕は出来てきて精神的に楽にはなってきたよ〜…今日も、どうすれば大野智か丸山隆平と結婚できるのか本気出して考えてみたりしちゃったもんなぁ〜…(仕事シロヨ)
あと、志村どうぶつ園で「普通は飼えない動物と生活して生態を知ろう!」ってコーナーがあるじゃないですか。この前、相葉ちゃんが奇跡的にイルカに噛まれたあのコーナー。
私だったらアレで相葉ちゃん飼いたいわ〜…って思ったりね。アレ、デンジャラス発言か?

こんなこと考えてるから注文するファイルの数を間違えるんですけどね。

うん。まちがえた。やっちゃった。ハンコの色もまちがえるしさー!ちゃんと気を引き締めよ!フンッッ!
だけど大野智か丸山隆平と結婚する方法はこれからも探求していきたいと思います。
うん。そろそろひかれるかな。だいじょうぶ?ひかないでね?ちょっとした冗談だからね。半分は本気だけどね。


「リョンビンねぇ」ってぇ!「リョンビンねぇ」ってぇぇ!!
だ、だめだ…!どっくんが可愛すぎる…!前髪効果もあって可愛すぎて泣ける…!なにあの仔犬のような子…!!
りゅ、隆平のダンス…!眉毛…!ブフォ!!!

やばい…明日も仕事だけどマルちゃんの扇子ダンスをリピってから寝よう。最高だよ、マルちゃん。大好きだよ、マルちゃん。I love you so much to you!!
| 彩季 | スカJ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ボンボヤージュ、ムラカミーゴ
色々とテンプレをカスタマイズしたり経歴書を作ったりスカを見てたりしたらもうこんな時間ですよ。ボンボヤージュ!

ちょっとちょっと信五さん。いきなり「Bon Voyage!」とか言わないで下さいよ。ブフォ!ってなったじゃないのよ。
まぁまぁ、そんな信五さんが大好きなわけですけども。

グルメリポーター第2弾・面白かった!
基本的にドSなワタクシとしましては可愛い子たちがちょっと可哀相な目にあってるのが結構好きです(うわぁ)
可哀相すぎるのはさすがにどうかと思いますけどね(苦笑)
あのくらいのメニューならOKです。死にゃしません。

大友さんも面白かったんですけど(「平ちゃん」とか「奇遇ですね〜」とか)
グルメリポーターのツボ箇条書きだけイキマース。
続きを読む >>
| 彩季 | スカJ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>