<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
照準:B地区
VS徹子、再びー!ヘ( ゚∀゚ )ノ

挑戦者はすばひなまるの3名だそうで。
どんな化学反応が出るのかしら。
いかんせん相手があの黒柳女史なので展開が読めん!\(^o^)/
余所行きおすましさんなエイトメンがたのしみ(´▽`)

そして、美男ですねからすっかりたまもりフィーバーが止まりません。
韓国版もおもしろかったし、事務所担としては日本版も見ておくか〜くらいで見始めたのに今アリアドネと並んで毎週たのしみにしてるドラマになっている。ドン★キホーテもおもしろいね。
テギョンさんは、すごいおもしろい人っていう印象が格好よさより強いんだけど(笑)
(韓国版はおもしろサブイベントが多いから)
廉さんは、かわいいなにあのいきものかわいい!私が保護しなくては!という気持ちになる。庇護欲をかきたてられるというのかしら。本家のテギョンさんをベースにたまもりくんオリジナル要素が加わってよい役になってると思います(´▽`)

以下、an・anの感想。
続きを読む >>
| 彩季 | 8テキスト | comments(0) | - | - |
きゃんきゃん
あれ、下の写真めっちゃ横になってる(ノ∀`)
直したと思ったんだけど横のまま添付しちゃったらしい。
最近の携帯は自動的に色々してくれちゃってわからん… アナログでいいところもあるのにねぇ。

ってことで、週の真ん中水曜日もなんとかなぎ倒しましたщ(゚Д゚щ)ドッセェーイ!!
ああまじで肩甲骨が痛い… 純白の羽がとか言ってすみませんでした、むしろ漆黒の羽がいいです。ルシファー的なかんじでお願いします。今、とくに何も考えずに打っているので文章が文章と言えないレベルですが私の頭の中ってこんなかんじでとっ散らかってるんだろうな…( ´_ゝ`)

昨日はせっかくにゃんにゃんにゃんの日だったのに乗っかり損ねた。
気づいたらテッペン越えてたんだ。
ざんねんだにゃん…(ΦωΦ`)
※言いたいだけ

会社でなんだかげっそりしたので立ち読むつもりだったCanCamお買い上げ\(^o^)/
続きを読む >>
| 彩季 | 8テキスト | comments(0) | - | - |
胃が痛くなるほど美しい
巷で噂のHanakoをやっと買ったよ〜!ヘ(*´▽`*)ノ

本屋で「ヘギャッ!!」となった責任を取ってください、とくに横山さん。
ページを開いてすぐに、評判がよかった理由を光の速さで理解した。
アンニュイ、横山さん、三馬鹿、弟組、イエスッッッッ!!!!
(注意:木曜日が終わったくらいの疲労なのにまだ火曜日だと信じたくなくて少々壊れています、逃げるなら今です!)

以下、Hanako感想。
お星様、拍手、コメント、ありがとうございました!(*´ω`*)ノ
続きを読む >>
| 彩季 | 8テキスト | comments(0) | - | - |
4月バカにすらなれず
神奈川、大荒れ!\(^o^)/

朝、ニュースを見たら電車が止まっていて「いやっほおおおお!(ダメ社会人)」と一瞬なったのですが、よくよく考えたら微妙に遅れるだけだった。いつもどおりの電車に乗れてしまい、ガッカリ感と安心感半々の気持ちでほげーっと電車に揺られていたら、強風の影響でまさかの下車駅ひとつ前で10分近く停まり、結局遅刻しそうになった。めっちゃ走った。あの電話しようかしまいか迷うくらいが一番困るね。走っていた必死の姿を見られ「根性あるねぇ!」と言われた。ソウデモナイデスヨ。

そんなすったもんだありましたが明日(今日か)は博貴の舞台に行ってきます!
楽しみすぎてスキップしながらハイホーを歌いそうな心境です。
いい年こいて可愛い小人気取りです。
白雪姫を気取らなかっただけよしとしてください(何)
新宿駅付近でハイホー歌いながらスキップしている変な人がいたらそれは私です。ああ可哀相な人がいるな…と生暖かい目で見てあげてください。ですが、目を合わさないことをオススメします。

最近、内くんを大絶賛の妹に「内くんの舞台に行くんだ〜♪」とただの自慢をしておきました。羨ましがっていました。 何かお土産いる??と聞いたら 「内くんの顔が入っているものならなんでもいい」と言っておりました。いやまぁそりゃそうだけど(笑)

とくに楽しいジョークを言うこともなく、エイプリルフールが過ぎ去ってしまった…いよいよ今の会社もイヤになってきたので出家します!!とか考えていたのに…と、まぁ今年もとくに小粋なジョークは浮かんでいなかったのでいいかな(笑)
色んなサイトに行こうと思っていたのに忘れてたよ〜…円谷はハズせなかったのに忘れてた。やほーは3D版がエイプリルフールでよかったのかな。今朝見たら消えていたし。あと、はてなはお星様がキラキラしていましたね〜。

以下、エイトゴト諸々。
続きを読む >>
| 彩季 | 8テキスト | comments(2) | - | - |
購買欲をそそるページ配置
オリスタを買いましてん。

雑誌は厳選して買うことにしていたのに、
兄ちゃんたちのすぐうしろのページが博貴ちゃんだったもんで。
コレがコレなもんで(?)

集合写真で1人だけ違うところを見ている横山さんも、沖縄料理を食べて幸せそうな大倉さんも、餌付けされているりょーちゃんも可愛いなーあ。大倉さんは本気で 食 い し ん 坊 万 歳 を狙っていけばいいと思うよ。くららの食べている姿は見ている人を幸せにできるよ。ただ、口に合わなかったものは正直にまずいと言ってしまいそうなところが難点(笑)
71ページに「ちょんまげぷりん」の写真も載っておりますね。
先に文庫本の表紙を見ていたのでワイルドな武士像を想像していたのですが、あら、いかにも武家の中でも良家のおぼっちゃんって感じのお衣装なのね。忠臣蔵にでも出てきそうです。まだ寒い日が続くので身体に気をつけて撮影に励んでください。公開、楽しみだね〜♪(*´∀`*)

あと、内くんがね。
「ホラーは大丈夫?」という質問に対して「少々のことではビビらない」だとか「全然、うわ〜!とか言わないですし」と仰っているんですけれども、裏ジャニで村上さんの背中にひっついて「もういやや!」だの「かえりたい!」だの言っていた子が強くなって…!と感動したいところですが、あの姿を思い出すといまいち信じられないのが正直な感想(笑) 嵐くんたちがやっていた肝試しロケ、エイトにもやってほしいな〜♪(・∀・)ニヤニヤ

…と、妄想に意識を飛ばしていたら眠くなってきてしまった(爆)
バンクーバー五輪も始まってしばらく楽しい毎日が過ごせそうだ〜♪
開会式の日本選手団入場を見て泣けた(笑) これが加齢か…!
| 彩季 | 8テキスト | comments(2) | - | - |
アホ7/8
お星様、拍手、ありがとうございます!(*´▽`*)
以下、雑誌ネタを中心に書きたいことずらーっと。
続きを読む >>
| 彩季 | 8テキスト | comments(2) | - | - |
押 井 守 からダメ出しでも入ったのかと思った
毎度、お星様ありがとうございますー!
元気&更新の励みになります!(*´▽`*)ゞ

さて。

レコメンでヤンマー曲が流れたんですって?

なんと!
昨日は電波が悪くて諦めたら、な、なんと!
個人的に一番出し惜しんでもいいくらいの楽曲なんだけれどもう出ちゃったよ(笑) 皆々様の感想から察するにどうやら作詞がヤスくんで作曲がどっくんの 珠 玉 の 名 曲 な予感満載らしいじゃないですか。ちょ、うは、なにそれ楽しみすぎるだろうがウハハハハハハハハ!!(崩壊)

すごく聴きたい。
今すぐようつべで探して聴いてしまいたい。
でも、聴かないの。我慢するの。
極限まで自分を追い込んでから高音質で聴いたときの感動を味わいたいの(※ドM)

最近、思うの。
otkは ド M の ほ う が 楽 し い って。
どんな状況でも楽しめるマゾっぷりを発揮して、
これからもotk活動を頑張りますね!(※何の表明)

以下、テレビ誌感想だとか色々。
続きを読む >>
| 彩季 | 8テキスト | comments(0) | - | - |
蝉を捕まえている猫を見た朝
絶賛、自分見失い中\(^o^)/

ついでに眉毛も見失ってしまいました、彩季です。
あれ、どこ? 私の大事な大事な眉毛ちゃんは??( ゚∀゚ )
あ〜…失敗した…明日から眉毛描くの大変…_| ̄|○

帰宅して自分の顔見たら肌の荒れっぷりと老けっぷりにすんごい驚きました(笑)
うわ〜…疲れとストレスってもろに出ますね。久々かも、このかんじ。
乙女週間終了間近だからいつもならお肌の調子がよくなるはずなのに全然だよ↓ 先週、マリクワのおねーさんにお肌のお手入れしてもらったばかりなのに。なもんで、悪あがきとして鉄分ドリンク飲みまくりです。明日はリポDを買っていこう。コン前みたいだな(笑)

そうそう、コン前といえば。
続きを読む >>
| 彩季 | 8テキスト | comments(0) | - | - |
共通点は夢を与えること
か●ぱえびせん(フレンチサラダ味)を食べ始めたら本当にやめられないとまらない♪状態になって結局1袋完食してしまい大後悔中の彩季です。しかし懲りずにm&m'sを食べています\(^o^)/

BOSSで天海さんが食べているのを見て久々に食べたくなったのです。
んで、この前、やっと販売しているところを見つけて!
いや〜、相変わらず自然界にない色合いで身体に悪そうですね\(^o^)/
コーティングが溶けかけのときに触ると指に色つきますからね。どんだけだっていうね。
でも、食べちゃう(猛者)
今、山田色がいっぱい残ってるよ。

相変わらず転職活動中…というか、数撃ちゃ当たる作戦から本当に行きたい会社にだけ履歴書を送ることにしたのでのんびりやっています。ここでもいっか!と思って応募したところの面接に行ってもなんだか乗り切れなくてね。実家暮らしだから言える我儘だけれど。精神的、金銭的(笑)にはキツイですが、今この時期の転職活動を乗り越えたら、この先何があってもそうそうへこたれないと思えるから。何より私にはBigeastに入るという目標があるんだーい。
やばい、その前にYou&J更新しないと(忘)

エイトンネタ(まとめるな)も色々と耳に入ってきているのですが、ちょいともうブログの書き方を忘れ始めています(ノ∀`) いや、もともと忘れるほどの書き方でもないのですが、なんだろう、感覚が掴みづらい。

あ、今日本屋に行く用事があったので、ついでに演劇雑誌を読んできました。以下、感想。
続きを読む >>
| 彩季 | 8テキスト | comments(2) | - | - |
岸さん
来週のみすたーぶれいんゲストはタケル…と( ゚Д゚)φ
よし、見よう。
執事のときは随分と痩せちゃった印象を受けたのですが今はふっくらしてきて更に可愛い。きゅん。なんかもう節操なしにotkで可愛い子大好きですいません(謝)

そして、どっくんが24じかんドラマ主役…と( ゚Д゚)φ
最近の24じかんは方向性が???なこともあってどう言ったらいいのかよく分からないけれど、どっくんが演じる方やご家族の想いが伝わるドラマになればいいなと思います。
主演決定は単純に「おめでとう!」と言いたい。楽しみにしてるね♪
弟役がやまりょーちゃん…と( ゚Д゚)φ

オリスタも読んできました。
横山さんがやはりブレなさすぎる男前だった。
なにあの色白美男子どうしよう。
今なら「ヨコヤマの一本釣り」出来ると思う…!(※相当気に入ったらしい)
記事はWSで流れた部分を端折らずに掲載したかんじ?
来週のbook in bookがエイトくんたちだっけ? あれ? ちょっと自信ナス。

あと、音楽DVDランキング20にトンさんたちのライブDVDが3作ランクインしていて、すげー!と思いました。新作ばかりの中にランクインするって本当にすごいことよ。5人とずーっと応援しているファンの皆さん、おめでとうございますっ☆
広島公演どうだったのかなー?(´∀`)ワクテカ

それでは、明日遊びに行くのに何も準備していないー!ので支度してきます。
友達と喋ってリフレッシュだぜ。

| 彩季 | 8テキスト | comments(0) | - | - |
<new | top | old>