<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
2013年08月26日の戯れ言
23:48
数年ぶりのWJ http://t.co/dwRZXTKi50 #jugem_blog
23:09
荒川アンダーザブリッジ、翼を持つ者もあるよ〜 清水玲子と高屋奈月作品が好きです 黒バスと黒執事は全巻揃えてないから除いた〜
23:05
聖☆おにいさん 秘密 輝夜姫 月の子 有閑倶楽部 フルーツバスケット 風光る ヘタリア チェーザレ 最遊記外伝 #持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す
19:21
earthと黒バスコラボ?earthと黒バスコラボ??今、にうすの皆さんがやっているようなかんじなの?? ギャァァァァほしいぃぃぃぃ!!
12:57
好きなキャラをイメージしたネイルにしてると仕事中ひっそりテンションが上がる!次はキセキカラー全部使いたいな〜。桃黒ちゃん色もかわいいけどそれは春かな〜??
12:46
キキララちゃんのブーティーやっぱりかわいいなぁぁぁぁ、が! やはり私が履くにはかわいすぎる… 秋冬はトラッドやアイビーファッションばかり着ちゃうからなぁ。今年も秋冬のfudgeがかわいい。誌面見てるだけでしあわせ。
08:28
アーッ!今朝ジャンプ買うためにでっかい袋持ってこなきゃだったのに忘れたー!し、仕方あるまい… 帰り買っていくのだよ… 巻頭カラーに必死…
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月25日の戯れ言
22:52
あんなん嵐ちゃうな、そよ風やで http://t.co/WmFft4PkQU #jugem_blog
21:32
今日、壁博も1周して、団長メインの18禁ギャグ本を入手したのだけど、これがすっっっごいツボって、元気もらえたの。これから人生辛くなったらこの御本を開くことにするね…!!!
21:25
ミスディレしてしまうのだよ。 #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
21:22
下野くんがももクロばりにかわいい。33歳男性なのに。日本はどうなってるの??なぜこんなにショッキングピンクが似合ってるの??妖精さんなの??
21:17
宮野くんにロングタイプの衣装を当てがった方、よく解っていらっしゃる…! すばらしいです、ありがとうございます。
21:14
アニサマすたーりっしゅの衣装!ぎゃんわいいい!>RT
21:13
RT @kishownstarmaps: スターリッシュの皆と。楽しかった。ひたすら http://t.co/d8RAhTwPin
18:35
至福ターイム! http://t.co/5nsb7WaDdm #jugem_blog
16:12
雑貨やアクセサリーのスペースも見た!こういうの大好きで見れるときは必ず見るようにしている。進撃や黒バスキャラをモチーフにしたアクセサリーがかわいかった〜。ハサミに赤い石のネックレスがあって… あの御方…!
16:00
イヤーピースと黄黒ちゃんネイル http://t.co/JM843smx3A #jugem_blog
14:39
両親のどちらかがO型だからなの? それとも、所謂O型的要素を持っているからなの? どちらにしても恥ずかしいと前置きした時点でO型に失礼ではある。
14:36
これからごはん食べる〜 隣席している男の子の「俺、恥ずかしながらO型入ってるからさ〜」発言がじわじわきてつらい。
13:35
気づいたら2時間以上もウロウロしていたので足が生まれたての子鹿のように…!これから地元帰るのだよ〜 おなかもすいた!
09:18
でも、今日涼しいからプロデューサー巻きできたー!たのしいー!
09:11
昨日、寝る時間を削って黄黒ちゃんカラーネイルしたら、今日寒くて、ネイルだけ夏真っ盛りになってしまった悲しさ… いいの、自分のテンションが上がれば…
08:55
私の2013 年・夏、それは… http://t.co/KNjTkx6llS #jugem_blog
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月24日の戯れ言
23:26
ってぇ!思い出話をしている場合ではないのだよ!明日の準備!まだネイルも何もしていない!
23:24
…と思ったけど、その前にBL本は読んでたし、やおい って言葉も知ってたし、BLCDも聴いてたなぁ… 初めて聴いたBLCDが小杉さんと石田さんのアレで、今思えば初心者が聴くにはハイレベルだった… あと、間の楔もその時期に観たな〜。
23:17
星矢再ブーム時にハマって美麗な絵のサイトを巡っているうちに感化されて一度は二次元を卒業したものの現代社会のストレスで出戻ってきてあらゆるジャンルのHOMOを経て今ではすっかり頭まで浸かって抜け出せそうにない。
23:13
#あなたのホモはどこから私は 蠍×水瓶
16:31
下調べ http://t.co/03LNM4nAvN #jugem_blog
13:36
逆側のカップルの男性がランチタイムで10%OFFクーポン使えますか?と聞いていて、これデート相手にやられたら引いてしまうなぁ… ランチ価格は店も赤字覚悟なんだから定額払えよ〜っていう。クーポンは結局使えなかったのだけど。節約精神は大事だけど時と場所に応じてね!
13:19
艦これの話なのはわかるんだけど艦これの詳細をよく知らないBBA。
13:17
となりのカップルが艦これの話してる〜 それを休日ランチを楽しむ女子の振りしたヲタク女が何事もないかのような顔をして聞いているの図。
13:05
明日グッコミの天気大丈夫かなー?! 暑さ対策は考えてたけど雨はなにも考えてなかった!並びやすい天気だといいな!
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月23日の戯れ言
22:57
売り切れませんようにー…!売り切れませんようにー…! お金より戦利品を担ぐための肩が心配なBBAだよ。
22:55
ついったが… すばらしい同人作家さまをどんどん紹介してくるから… わたしもうグッコミで何十冊買えばいいの… うれしい悲鳴…!
22:43
ニキビが気になる場所、健康診断で引っかかった症状と一緒だ。すごいな〜。
22:41
RT @naru_zatsu: 【ニキビの原因と場所】 おでこ⇒自律神経の不安定 生え際⇒睡眠不足 頭皮⇒毛穴の詰まり 眉の上⇒ホルモンのバランスの乱れ こめかみ⇒ストレス 頬の上⇒副腎機能低下、生理 頬下⇒冷え症、便秘、肝機能低下 鼻⇒便秘 口の周り⇒ビタミン不足 あご⇒冷え…
22:37
RT @warnerjp: リア充にクルーシオ! ( ゚ー゚ )つ━☆・*。 ⊂ ノ    ・゜+. しーJ  °。+ *´¨)       ´ ,.・*´¨) ,.・*¨)        (,.・´ (,.・'* ☆ #ハリポタ #不死鳥の騎士団 #ntv
19:57
せっかくファンケルで綺麗なおねえさんにお肌診断してもらってよい気分だったのに〜 ショボーンだよ!
19:55
となりの外国人女性の体臭と香水の混合攻撃がすごくてわたし呼吸困難。香水じゃ体臭はかき消せないから…!火に油ですから…!
18:35
おしごとおわったー!シャララー!今日もおそば食べて帰ろ!
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月22日の戯れ言
20:34
あ、でも「小さな手」という歌詞があった 青峰くんの手は小さくない むしろ、平均よりはるかにでかいだろう
20:10
黄瀬くん→黒子っち でも泣ける 君に届け、おそろしい…!
20:09
flumpoolの君に届けを、黒子っち→青峰くんで想像したら、バスで泣きそう これアカン
18:20
おしごとおわったー!左肩が!痛い!おそばが!食べたい!
12:50
放り投げるわけにはいかないから老体に鞭打ってがんばりますね… この前のパンピ飲み会で大して飲み食いしたわけでも高額を支払ったわけでもないのだけど交通費と合わせたらHOMO本3冊も買える!!と思ったら急激にもったいないオバケに取り憑かれた。
12:46
仕事たくさんあるけど全部放り投げて帰って進撃アニメ見たいよ〜オルオさ〜ん;;; あと、エルヴィン団長も足りません。ください。
12:43
アニバスめっちゃくちゃたのしみにしているけど自分がどのテレビ局で見れるかわからない… 会社じゃ調べられないから帰ったら〜
08:31
エレンのテンパり方www って思ったけど普通の人間はああなるよな〜 わけわからん脅威が迫ってるのに対抗する策があるのかないのかもわからないし、あの状況じゃ冷静にも考えられないな〜
08:21
進撃アニメ19話が見たくて色々疎かになっていたのだな… お化粧しながら途中まで見たよ!オルオさんLOVE!ペトラちゃんカッコイイ!
08:17
おはやっほー。ゴミを出そうとして準備したものの思いきり玄関に置いてきました!あと、グレープフルーツジュースをコップに注いだところまでは記憶にあるんですが飲んだか覚えていません!ヤバイ。
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月21日の戯れ言
19:51
よんアザの 変人48面相(CVミキシン)の 変なうたが 本当にひどい最高すばらしい 元気出るよ ピューッ!
19:50
ピューゥッッッ!!
19:39
黒バス人気投票3回目の青黄見た〜 もうそのままずりっと お願いします
18:48
マイクレを買いに行く時間がなくなったー! マスカラするの日曜だからまだ平気かな〜
18:45
夕飯はサラダだけ〜なんて思ってたけどおなかがすいてむりそうです!白米ください!
18:44
じめっっっっっとする!!!!
12:58
黄黒ちゃんの黒子っちにはゴミを見るような目で黄瀬くんを見てほしい ただのわたしの性癖
12:55
今日はやる気が完全にログアウトしている〜 のどがいたい グッコミたのしみだからやる気ログアウトでもがんばるのだよ
12:51
メモ:ファンケルのマイクレ買う
08:30
ついさっきまで、なんなの、全然わかんない…!って言っていたのに、いざ女型を見たら、アイツは危険です!俺たちがやるべきです!って… なんなの、かっこよすぎるでしょ… トゥンク…
08:29
おはようございます!今日はオルオさんのかっこよさについて考える。
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月20日の戯れ言
19:52
たぶん2月あたり http://t.co/KJSGctcgT0 #jugem_blog
19:03
いけないわー 今日は疲れてお口がわるくなっちゃうわー めっ!だわー 早く帰ってアニメ見よう!
19:01
前に「うちは給料もわるくないし…」と言っていたエライ人に「え?あなたこの月給で生活できるの??(⌒▽⌒)」と聞いてみたい。よかないッス。
18:59
ちょっと残業したらもう真っ暗じゃないの〜 バス代が出てれば残業も構わないんだけど出ないからな〜 自費でバス使ってマイナスになったらアホみたいだし!困ったね!
12:57
すでに大勢退場してたけど声優豪華だね。
12:56
昨日初めてダンロンアニメ見た。おもしろかった!ただ、BBAは目が疲れたのだよ… 原因は絵柄なのか色合いなのか。なんだかチカチカした。
12:50
ダンロンゲームやりたいな〜(逃避)
12:41
袖つき、膝丈、タイトスカートと条件つけるとあまり数がないよ〜 パーティードレスだから膝丈じゃないのも混ざってるし、膝丈表記があってもわたしが着たらつんつるてんになったりするし 泣いてなんかない
12:39
油断かましてたらもうひとつめの結婚式まで1ヶ月ない〜 ひぃ〜 ドレスどうしよ!深紅のステキ!と思ったけどわたしが着たらどぎつくならないか心配になってきた…
08:31
誠凛の凛は『凜』じゃなくて『凛』なのね。日本語、ムズカシイネ。
08:28
朝から黒バスの高校名を携帯に登録する大事なお仕事。
00:15
帝光時代の青黒ちゃんは君に届け並のピュアさがいいね;;; 君に届け(実写)見たくなってきた;;; あの多部ちゃんと春馬くん、ほんっっとにかわいい;;;
00:07
コミックス収録分までの帝光編を読んだ〜 ピュア峰くんがかわいすぎてつらい;;; これは「いつかまた笑ってほしい」と思う;;; この笑顔、守りたい;;;
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月19日の戯れ言
22:46
マリクワ、クラランス、クリニークが好き。ベースだけは年相応で揃えてるよ〜 でないと、肌に乗らない\(^o^)/
22:42
あ、コスメカウンターでお手入れしてもらうことはあるよ! あれだけでも気持ちいいよね! 自分じゃどのくらいの力加減で皮膚を触ったらいいかもわからないし、お勉強になります。
22:36
自分メンテナンスだと限界があるからプロの手にお世話になりたいな〜 すっごい歪んでるところ、ありそう。骨盤とか。右足首のほうが太いし立ち方もわるいんだろうな〜
22:35
今年で三十路だというのに未だにエステや整体に行ったことがないんだけど、いや、行きたい気持ちはすごくある、しかしヲタクゴトを優先しすぎてお金が足りない。
22:30
明日からまた壁外調査(会社)だから自分メンテナンス中だよ〜 25日には!グッコミが!あるから!ツヨクイキル!
20:59
この番組すきだったのにな〜 復活しないかな〜 視聴率がわるいわけじゃなかったと思うけど海外撮影はお金がかかるのかしら??
20:54
食べすぎたー ズボンのボタンが止まらないー そんな自分を戒めるために弾丸トラベラーを見る。 ヨンアちゃんかわいい、脚きれい。
18:35
うぇーい\(^o^)/ たのしみッス! >RT
18:34
RT @kurobasanime: 7月7日に開催されたイベント「KUROBAS CUP2013」DVD化決定!夜の部を中心に、舞台裏など映像特典もたっぷり収録したDVD2枚組。ジャケット、スリーブイラスト描き下ろし。発売は12月25日です! http://t.co/WTLbL…
12:29
なんかすごいねむい〜うを〜と思ってたら、そうだ、皮膚科でもらったおくすり、飲んだからだ。眠くなりますからね〜っていわれた。処方薬は副作用も効果覿面だな。
11:16
キウイジュース http://t.co/EmLmbgJRIY #jugem_blog
10:01
最近マックくるたびに、ここはマジバ…マジバなのだよ… と自己暗示をかけている。くろこっちとかがみんときせくんはどこかな?!(゜ω゜ ≡ ゜ω゜) http://t.co/TaXlcCd0xS
09:02
あれっ?! 黒バス23巻もってきたつもりだったんだけどカバンにない! 玄関に置いてきた!
09:00
おはやっぷー。皮膚科、診察開始の20分前にはきたのにもう50分待ち、始まっている〜 から、外で待機。土曜は2時間待ちだから… 平日に来たかったのだよ。
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月18日の戯れ言
19:24
彩季を進撃キャラで現すと、『顔はミカサ、声はアルミン、性格はエレン、強さはジャン、行動の異常さは奇行種』です。 http://t.co/9KgSwQNtn4 性格以降は見なかったことにしよう(いいとこどり)
17:14
きくろちゃん! http://t.co/SUZxJiNLEF #jugem_blog
15:18
ヲタクの正しい休日( アクティブ編) http://t.co/mlWwsP5rak #jugem_blog
13:30
そっか〜 今日はインテか〜 いいな〜 わたしは来週のグッコミで狩りの予定!
10:50
日本酒(菊正宗)の化粧水でコットンパックして顔に扇風機の風を受けるのきもちいい!涼しい! 今日はこれからメイト行こうかな〜と思っている。あと、たらふくサラダが食べたい。
00:42
かわいい×かわいいは正義ですぜ…
00:41
あと、マジックランプシアターのアシームくんとシャバーンさんとショーに出てくるらしいおにいさんも一緒でうれしい!アシームくん、かわいくてだいすき。私が観た回は声がサトリナさんみたいでかわいかったな〜。
00:31
ふぅ… (賢者タイム)
00:24
アラジンンンンン!!!!みんなぎゃんわいいいいい!!!!よく踊る!表情がくるくる変わる!かわいい!!
00:22
大倉 の 短髪 が 非常 に かわいい (バタッ)
00:19
やっと、みんなをつなぐ魔法のメロディーを観ている。 なんというTDRステマ番組…!ランドもシーも行きたいな〜!
00:08
エイト、またしやがれ(24時間TV深夜のだけど) に出るのですかwww 夏の恒例行事になってきたな(笑)
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
2013年08月17日の戯れ言
21:45
ネオロマで両肩痛めてる子いなかったっけ…? 誰だ…? 遙か4の那岐とかそんなイメージ。橘少将は腰痛めてた気がする。
21:40
首痛めてる系、頭痛めてる系イケメンが盛り上がってるからなんだろ〜??っと思って覗いたら確かに痛めてるwwww 乙女ゲームのイケメンたちは大体どこか痛めてるよな。大変だな。これからゲームやるたびに笑ってしまいそうだ。
16:19
私の夏の栄養源 http://t.co/pobWZRhOKe #jugem_blog
09:02
ピノのレアチーズ木苺チョコ、おいしかった! パンピ飲み会の帰り、食べ物に満足できなくてついコンビニやファストフード店で大量に買いこんでしまうよ… DEBUまっしぐらになってしまうよ…
08:34
青黒ちゃん(中の人)で台湾行ってるんだね〜 かわいいね〜 >RT
08:32
RT @MY_MURMUR: 早安 !! http://t.co/ntib6wSfyr
| 彩季 | Twitter | - | - | - |
<new | top | old>