<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
加齢かな?風邪の治りが遅いんだ(575)



全日本フィギュア観ながら爪削って磨いてたー!
麗さんにいただいたネイルオイルよい香り(*^_^*)

おそ松ネイルにしたいな〜〜 センスをください。
風邪治るまでできない… 塗ってる最中に鼻水垂れてきたら対処できないから(笑) 垂れっぱなしの三十路はどうかなって!誰も見てないとはいえどうかなって!

ただでさえ加齢で色々垂れてきてるのにね!\(^o^)/


男子フリーまで見終わって今回のベストオブもう一回見たいで賞は小塚くんでした。
えげつない角度のイーグルに惚れ惚れしたな〜 イーグル大好き。

男子はボーヤンくんとしょーまくんが今後楽しみです。女子は子君ちゃん。

真央ちゃん、Pチャンも引き続き応援。


しっかしフジの放送は相変わらずくそだったな〜〜\(^o^)人(^o^)/
10年前くらいは一番好きなテレビ局とか言ってた気がするけど、もはや黒歴史である。めちゃイケが面白かった頃は好きだった。今はクロニクルだけありがとう。元日放送も楽しみにしているね。


風邪っぴきだから大人しくdgs待機しよ!女子フリーも楽しみ!
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
カナダは妖精の産地なのか





わたしのエルフが四大陸優勝したので記念にパチリ。
ケヴィンくんがあんなに喜びを表現するの初めて見た。おめでとー!(*^^*)

ワールドがますますたのしみになってきたなぁ(*^^*)


| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
NHK杯女子FS
グランプリシリーズ、 NHK杯女子FSにしてやっとリアルタイムでみれてるよー!!(^o^)

やっぱり大きなテレビで観るフィギュアスケートはいいなぁ。
中国の15歳の子かわいいね!
今後がたのしみだわー。

俺嫁のマカロワたん、ストッキング破けちゃったのにやりきってえらかったよ…!( ; ; )
もっと丈夫な繊維で作ってやってよ…!
グリーンの衣装がすてきだったわー(^o^)
外国人選手は鮮やかな色の衣装が似合うからいいよね。

しかし、わたしの遥がいつの間にか終わっていた!バーミヤンでフルラーメン、フルチャーハン食べている場合ではなかった!

未来ちゃんすっかり綺麗な女性になってまぁ(^o^)

あ!真央ちゃんだ!スワンレイク!
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
こちらも追いつけていない
手荒れがひどい!\(^o^)/




仕事中、ストレスが溜まってくるとついつい皮をむきたくなってしまってだな…
女子としてどうかと思うんだけれどもイライラするんだもの!イライラするんだもの!
だいじなことじゃないけど言いたいから2回言ったパターン(^q^)
明日から気をつける。
そうそう、明日から11月ですね。
……なんですって……?!!(ΦдΦ)

もうこれね、毎月やっているけどね、本当に毎月そう思うくらい早いよね。
今年あと2ヶ月ですって…!今年の年末、エイトくんたちはどうなるのかなぁ。
1度くらい、紅白に出ている姿を見たいなぁ。
諸々、たのしみにしておきましょう(*'v'*)

スケアメ…日本男子表彰台独占!すげぇ!町田くん、初表彰台おめでとうー!
町田くんのキリッ!とした演技が好きです。ジャンプを生で見てきれいだな!!と感動した選手のひとり。
週末にゆっくり海外放送の動画を漁りたいと思います。

スケカナ…殿★復活!
よかったー!織田くん、よかったー!!
色々とやらかしがちな殿だけれど、本当に技術はすばらしいから、あのネコ着氷は加点3も納得のジャンプだよ!女子だってなかなかあんなにふわっと着氷できないよ。ネーベルホルン杯の映像で今季のプロは両方見ました。どちらも好きなかんじ、とくにフリーの魔法使いがいい!スケカナ動画を週末に漁るのがたのしみ。スピンで全部かな?レベル4が取れたとよろこんでいたようなのでそこにも注目して見る!
男子は枠が足りないよね…ソチ、日本だけ4枠じゃダメかなぁ…4人出させてあげたいよ…
日本開催だったら地元枠あったのかなー(><)
3枠は当たり前!のように思ってたけど次の世界選手権が枠取りになるのかしら?

スケカナは、あっこちゃんとかなこちゃんも同時にチェックだぜ!('ε')

明日から新期だから気持ちを入れ替えてがんばろー!!
…なんて張り切っているとわけわからないミスが発覚したりするんだよね(ノ∀`)
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
メダルウィナーズオープン2012
メダルウィナーズオープン2012を観戦してきました!

テレビ放送されなさそうなところを記憶補完のために!
とても偏りがあります!(断言)
続きを読む >>
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
ワンコ待ち
黄 金 週 間 \(^o^)/



2日目を満喫しています。
2日と6日は仕事だから飛び石なんだけどカレンダーどおりってだけもありがたい。
SCCで本気出して、あとはまったりゆっくりしたいとおもいます。
真面目にやらんといかんこともあるし。
SCC、たのしみだなぁ(*´Д`*)フフフ

********

固定電話不要タイプのプランに変更するために一度今のプランを解約するので2〜3週間ネット断ちすることになりました。ネット依存みたいなもんなのにだいじょうぶかな…(汗)
次のも申し込んであるんだけど工事が20日あたりだそうで、ああもう重複期間があってもいいから、撤去工事すぐあとに、新しく繋いでもらえるようにすればよかったー(><)
ネット使えないという飢えで私が干からびて灰になったらドーヴァー海峡に撒いてやってください…

そして今女子フリー見ているなう。
続きを読む >>
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
サタデーナイトを満喫中
ふぅー。
おなか、いっぱいだー。
蒸し料理とスープ、食べました。

あれっ、チャイナカップって昨日放送してたの?(^ρ^)

録画していないよ!\(^o^)/

気、抜けすぎていた…!
てっきり放送は土日だと思ってたー(><)

スケカナはテレビ放送なかったから(相変わらずのBS/地デジ難民)某サイトでお世話になりました。ロシア放送だったから演技中は静かで見やすい(*´v`*) テンションが上がったときのフランス放送くらい喋りっぱなしまでいくといっそ面白いけど(笑)

町田くんの衣装が非常に好みだ。
色もキャメルでトラッドっぽくていいね。
シャツ×ベストの組み合わせは最強(*´v`*)

DOIで見たとき、ジャンプ(軸)がとっても綺麗だな〜と思った選手。

長くなりそうだから、ぱたん。
続きを読む >>
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
キノコの進化
男子フィギュア見てるなう。
えねっちけー総合だから全員は見られないけどKVDPも放送してくれたからよし(*’v’*)
こういう力強さが前面に出た「これぞ男子フィギュア!!」といった演技をする人が好きです。
ジャンプをワイルドにがつがつ跳んでやるぜ!!みたいなかんじ。
でも、フリルフリルした提灯袖が似合う王子様系も好きです(笑)
続きを読む >>
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
がんばっているオンナノコに
女子フィギュア、見てるなう。
とりあえず、今回もマスコミが余計な報道をしないように呪っておくとして(笑顔)
ジャンプ矯正中だから、いいんだもん!
2年くらいかけて五輪に間に合うように矯正できたらいいんだもん!
4年かけてじっくり五輪にピークを合わせて調整していったらいいと思うのです。
信夫コーチとゆっくりがんばれ〜。

がんばってる子を見ると自分もがんばらにゃいかんと思える(`・ω・´)キリッ

コストナーさんは毎回衣装もステキよー。
トリノのときの白い衣装もひらひらしていてかわいかった。
ってなことを思っていたら、全員終わった。
かなこちゃん、表彰台、おめでとー!
かなこちゃん、フラット選手あたりのどや顔が好きだなぁ。
ゆのゆのといい、どや顔する人、好きなのはなぜなんだろう(笑)

お、最後かりやんがいいこと言った。
浅田選手はそういう時期なんだと周りも一緒に〜…どうたらこうたら。
一番肝心な部分を覚えていない、それが私\(^o^)/

世界選手権の頃にはどんなプログラムになっているのか、楽しみです。
チケット取れるといいなぁ。ドキドキ。

以下、どうでもいい雑記。
続きを読む >>
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
Tribute to Nijinsky in Japan 2010
Tribute to Nijinsky/ Посвящение Нижинскому

やっなさーん!!

プルさんの奥様、ヤナさんがにじんすきー(@八戸)をUPしてくださっている!
とても観たかったからうれしすぎる。ありがとう…!
お忙しいだろうに、予告どおりUPしてくれる有言実行な仕事っぷり…
お美しい上に、どこまで出来る嫁なんだ、ヤナさん。

ここまでくると、内助の功というレベルじゃないよな。
旦那をプロデュースッ☆(※野ブタのノリで)だよな。
さすが、プロデューサー。
ファンが、とくに女の子が何をしたら喜ぶか、何を求めているか、ファン心理をさすがご存知でいらっしゃる。


エイトくんたちにも、それこそ並木女史のようなお姉様がマネージャーだとか近しい存在にいてくれて、助言をくれたら頼もしいのに!もっともっと大きくなれるのに!と思わずにはいられない。もともと、自分たちを客観的に見られる子たちだから、そんな存在がいたら百人力だと思うんだ。

さて、昨日のエントリ、後半の記憶がないくら寝ぼけながら書いているから諸々ひどすぎるので(苦笑) 今日は眠くならないうちにドロン。友達にもらったシートパック(りんご)がいいにおい!濃厚なリンゴジュースを顔面に塗りたくっているくらいの香りがします(残念な例え)
| 彩季 | フィギュアスケート | comments(0) | - | - |
<new | top | old>