<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
そして額に、LOVE&PEACE
やっと室温が32度になった…___○ノ
今は夜風も入ってきてるので体感温度はそれより低いかなとおもいます。
19時くらいまでがね!やーばかったね!
あまりの暑さに頭が沸いて「 ス コ ッ ト ラ ン ド 近衛兵のキルト、めくりてーなー、めくったらおこられるだろうなー(で済むことではない)」なんて考え始めました。いやぁ、猛暑っておそろしいですね!(笑顔)
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
今なら何やっても猛暑のせいにすれば許さr(教育的指導)
よし、今日もHENTAIが通常運転!\(^o^)/

しやがれの感想する前にMAP見ようと思って見たら、か わ い い … !
どうしたあの白ランニング兄弟…!なんという昭和コスチュームなの…!
そして、あの2人、あんなに体格の差がありましたでしょうか。
萌えるからやめて、三次元には手を出さないって決めてるの!
すばるさんがおおくらさんの半分くらいしかないよ。二の腕とか。
おおくらさんの二の腕がぽにょぽにょじゃなくって筋肉質になっていたようにも見えた。
腰も細かったし、すっかりモデル体型のおにいさんになってまぁ。
で、おおくらさんが鼻をやっちまったのはこのロケかしら?(笑) 真っ赤だな!
3週連続で、来週も沖縄ロケだそうでたのしみです。
山田のエコロケもだけど、自然の中で魅力が増す男子っていいね(´▽`)

では、一旦ドロンします。
夏休みも折り返してしまった… 残り2日か、有意義に使いたい…
| 彩季 | 冒険JAPAN | comments(0) | - | - |
「高足ガニだから」
涙目でわさび鍋食べるすーちゃんがかわいいのう(*´∀`*)ニマニマ
いかん、今エイトに対して絶賛デレ期を迎えている(笑)
問答無用でごはんにカレーがかかるだなんてなんというたつ向けの店(ノ∀`)
わさび鍋がおいしそうだったなぁ。
下ろしたての上質なわさびならいやな辛さはなさそう。
来週はきっちゅコンビ!かわいい!
だけど横山さんの髪の毛早く伸びてえええええ(><)

********

今回はなんとか鎮痛剤2回で乙女の日を散らしたぜ…
家にいるときは極力飲まんようにしたい。

さて、洗濯物干して、ああ今日県知事選じゃないか、行かないとだなぁ。
牛乳を切らしていたので水とコーヒーフレッシュでホットケーキ作ったらすごい味薄かった(笑) 牛乳って大事なんだね…
| 彩季 | 冒険JAPAN | comments(0) | - | - |
マイアミ食べたい
うぇーい( ̄ω ̄)ノ


朝からゆるーいかんじですみません、おはようございます。
昨日は3時過ぎまでぐだぐだ〜っと動画漁りしつつ色んな出費が済んだらこのDVDを買おうと算段していました。小野坂さんのフリフリエプロンの画像、初めて見たんだけどエプロンそのものより上下フラッグチェックのスーツのほうが気になる件。
声優さんって、たまにそれどこで売ってんの?!っていう服、着てる人、いるよね(^ρ^)
まだまだ知らないお洋服が世の中にいっぱいあるのだなあ…
フラッグチェックのスーツ、私が見た回でも着てたような…と思って当時の感想を見直したらなんて大したこと書いてないんだww 後々、意外と役に立つからもっとこまめにブログ書こうって思いました。それにしても2008年の私はブログを見る限りたのしそうだ(ノ∀`)

で、10時前には起きてテレフォンの平子さん見てテゴマス見てマッスーの髪色いいなーって思って今コーヒー飲みつつ気まずい冒険を見ている、さんれんきゅう3日目。明日から現実とは考えないようにしよう…(逃避)

快晴だからわかりづらいけどマイナス5度って! それは寒い…!
雪にちょっとテンションが上がる気まずい(*´Д`*)
並んでバスに座る気まずいがかわいい〜(><*)
バスの中の様子、ノーカットで流すだけでも気まずいヲタは満足です。
大間のマグロがおいしそうだ… 食べたい…(´ρ`)
来週はくらやすで神奈川! でも、三浦半島だー。だよねー、そっち行っちゃうよねー。ずっと神奈川住んでるけど実は県の右側はほとんど行ったことがない(ノ∀`)

さて、今日は何しようかしらー。
昨日、売りに行けなかった本をさばいて、必要な日用品でも買いに行きましょうかね。
あと、お肌の回復に絶好の期間だからパックしなきゃ、パック。
天使の優しさ、買う。
あと、ファンケルとパパウォッシュで悩んでる。両方、使ってみたけどわからん(苦笑)
どちらも「無難」ではあると思う。

んじゃ、仕度してきますε≡___○ノ
| 彩季 | 冒険JAPAN | comments(0) | - | - |
ちりめん問屋の若旦那
2人の和装、きゃふー!\(^o^)/


MAP見た!
マルちゃんが大棚の若旦那すぎる…!(><*)
横山さんの言うとおり、めっちゃ遊んでそう(笑)
何人も囲ってそう。
囲われたい…!!
マルちゃんに時代劇の商人役をオファーオファー!

そして、美しすぎる29歳成人男子が…!
色白だから赤い着物がよく似合うなぁ。惚れ惚れ。
照れてる様子もかわいかった〜v(*´Д`*)
横山さんに時代劇の花m(自重) うん、オファーオファー☆
あのくだり、もっと長くてもよかったのにー。
未公開とかあったら期待しちゃうぞー。

この時間にMAP見るとおなかすくね(ノ∀`)
来週は仲良しかわいい長老ズ!たのしみ!
| 彩季 | 冒険JAPAN | comments(0) | - | - |
今日の朝ごはんはチーズキムチカレー
おっはよーございます(o‘∀‘o)

今日は謎のイベントですね。
当たった〜!!って方を見かけないので本当にあるのか疑われている節すらある催し物と化しておりますが(笑) 何かこっちが把握している以上のことも発表されるようで… そうよね、○○○○だけじゃ普通だものね(ハードル激上げ) 頭パーン!しないように覚悟しておきます(`・ω・´)ウスッ

以下、ちょうど9時半に起きたし、ヨコヤスが可愛かったので久々にMAPの感想でも。
続きを読む >>
| 彩季 | 冒険JAPAN | comments(0) | - | - |
イワタケとたっちょん
気分は下降気味…il||li(-ω-)il||li


日曜日は起きた瞬間から、どんより気分です、彩季です。
そんな中、冒険JAPANとスクール革命だけが私の心のオアシスだよ…!
日曜の朝にふさわしい爽やかな企画をこなすエイトくんたちが新鮮で楽しい。
Can!ジャニとはまた違った雰囲気の番組よね。
そこまで過酷な内容じゃないからかな、絶叫系とか修行とか(笑)

以下、本日の冒険JAPAN感想。
大倉さんとイワタケの再会なので書いておきたいのです( ̄▽ ̄)
続きを読む >>
| 彩季 | 冒険JAPAN | comments(0) | - | - |