<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
鏡文字で15個めざせ!
ブランチに出演するなんて知らなかったよ!\(^o^)/

すっかり情報に疎い人になっている…!
情報収集するツールはたくさん持っているのに困ったもんだ。
今日は、乙女の日で朝っぱらから腹痛発生していたのでテレビ誌を立ち読みには行けなかったのですが、ブログ巡りはちょこっとできたー♪ やっぱりeighterさんたちのブログは楽しいです。他の人の感想を読むと自分じゃ発見できなかったエイトくんたちの細々した動きを「ああ、そんなこともしとったか!!」と知ることもできるし☆

元気な曲での歌番組出演は久しぶり?ですよね。
だからか、ひたすらリピリピしています。
だって、かわいいんだもの! かわいいんだもの!!
(大事なことなので2回言いました)
マルちゃんだけ阿波踊りみたいになっている動きは面白いし、村上さんのカメラへの執着が尋常じゃないし(褒めてる)いいよいいよ。カメラはすべて自分のもの!くらいの勢いで視線を合わせていかないと。早くカラオケで歌いたいっす。うっす。

では、自分を追い詰めておいた関パニ感想を。
続きを読む >>
| 彩季 | 関パニ | comments(2) | - | - |
10分でおでん人気ベスト30完食!
平日になったらきっとテンションだだ下がりで更新が滞ると思うので今のうちに色々と書いておいちゃうぜキャンペーン中の彩季です、こんばんは。こんな時間に白米を食べています。米とふりかけでしばらくは生きていけると思うんだ(真顔)

と、そんな私の白米好きアピールはいいとして。
あ、でも、読んでくださっている方の中で、実家が米農家ですよ!なんて方がいらっしゃいましたら、あの、どしどしお米を送ってくださっても構いませんのよ!(何キャラ) 魚沼産のコシヒカリが食べたいです。あと、最新の性能が良い炊飯器も欲しいです。お米の本気とやらをこの舌で感じてみたい。

…こういう↑フザけた文章はぽんぽん出てくるんですけどね。
真面目な感想となると語彙が急激に減少します(苦笑)

さて、前置きが長くなりましたが、関パニ感想を。
続きを読む >>
| 彩季 | 関パニ | comments(2) | - | - |