<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
好きなのに相容れない感
朝からホットコーヒー飲んでおなかがイヤな予感(:3_ヽ)_


だったら飲まなきゃいいんだけど、
わかってるのに、コーヒーでおなかくだすのだいぶわかってるのに飲んでしまうwww
アイスコーヒーなんか瞬殺だからなwww

アイスカフェオレも大好きだけど、コーヒー+牛乳っていう殺傷力高いコラボだから9割方グルス\(^o^)/

そんなだから自分の行動範囲にあるお手洗いはチェック済みだよね。いつおなかこわしても大丈夫だよ!\(^o^)/笑

そんなこともあって未開の地は恐怖\(^o^)/


アイスコーヒーを気にせず味わえる丈夫な胃腸をもちたかった… 今から鍛えられるのかな… ヨーグルトもなんか強いな〜て思うことあるしな…_(:3 」∠)_


ここまで朝書いた。

おわしごったーー!
残業代をもりもり稼いでいる。
ヲタク軍資金と老後の貯金のため∠( °Д°)/

おなかすいた。何食べよう。
そこそこヲタクに暮らしてるはずなのにごはん食べたくらいしか綴ってない。

最近、君の名は。の宣伝プロデューサーとして弭間さんがよく表舞台に出てるから、劇場版コパスのことが懐かしくなって、舞台挨拶行きまくっていた2年前の感想何か残してないかな〜て見たらろくに残してなくて2年前の自分を殴りたい\(^o^)/

ヲタク感想大事だな…
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
うっかりMonday
通信制限かかったー。
金曜にかな??
あと4日だし我慢。
ポケGoにはさほど影響しないし。
自宅は無線LANだし。


ユーリ2巻発売日すっかり忘れてた。
今日か明日取りに行こう〜。
でないとイベント申し込み締切がきてしまう。2/5らしい。

昼の部は豪快に外したからなぁ。
何万枚か売れててキャパ2000てだけでも恐怖なのに全部が円盤先行予約に割り振られるわけじゃないという事実を知ってしまって震えた。プレガ先行ってどのくらい数持ってるんだろ…4席とかなんじゃなかろうか…


今週の土日は破門観て、おかずクラブが近所に来たんで観に行った。
オカリナちゃんもゆいPもテレビで見たままだった。
体重りんご286個分らしい(確か)
箱でいうと7箱ww
そのあと102kgになりました〜って数字言っちゃってたww
オカリナ生演奏も聴けやした。

充電コード忘れてすでに残り53%しかないからこのくらいで。
ポケGoやりながら帰れないな…|( ̄3 ̄)|
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
戦利品・2017冬






2年前くらいからほしかったKIRALYのバッグを買いましたぞ〜〜!


グレーのバッグがほしかったんだ!
もう装飾品には課金しないぞ!って言っていたのに!やっちまったな!\(^o^)/

でもいいの。めちゃかわいい。
中の謎柄もかわいい。

さっそく明日出かけたい。寒いらしいが関東南部は要注意地域に入ってないからそこまでじゃないのではと睨んでいる。

グレーに見えるしグレーのつもりで買ったけど商品説明にはベージュと書いてあった。確かにグレージュっぽい。

青とオレンジの組み合わせが大好きなので付属のポーチもかわいいなぁ。外ポケットに入れて使うとバッグの印象が変わるんだよ〜。シンプルな服に合わせたいなぁ(OvO)
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
舌ヒリヒリ
久々に朝ドトールしたらルイボスティーがめっちゃ熱かった〜〜。コーヒー系がぬるいから油断してたぜ。

血祭りだからルイボスティーにした。


この時季、7時までは絶対に布団から出たくない私が5時過ぎに目が覚めて、不調のあまり服薬する等の活動を始めてしまうくらい血祭りしんどい。冬将軍が猛威を奮っているのも原因だな…


昨日今日はみゆくんライブですねー。
はずれたのは残念だしめっちゃ見たかったけど休んでたら仕事がやばそうだったからきっと神様のご采配なのだな… 円盤にしてくれたら嬉しいな〜〜きらみゅんさん〜〜。


さて今日も軍資金を稼いでこよう。
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
突然のイタリア感



カフェミスト、ベンティ〜〜!


おおきなコーヒーを持って颯爽と歩く女をやりたくて買ってみた。思ったより細長かった(笑) グランデがちょうどいいなぁ。
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
これまたうっかり
仕事始まってたね。



昨日から仕事だった〜〜ウワァァ〜〜。
2日間行ったら三連休を唱えながら頑張った。えらい私。誰も褒めてくれないから自分で褒める(笑)


仕事中は、仕事イヤだ〜〜なんて言っていられないくらい業務量あるから、それがいいんだか悪いんだか( ̄∀ ̄)
早く来い来い閑散期。
有休がっつり使って休んでやるんだぜ。
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
まったくもって休みたい
寝たら〜〜〜
明日が〜〜〜
クルーーーーー!!!!∠( °Д°)/


今朝から、2日間行ったら休み、2日間行ったら三連休…!って呪文唱えつつ過ごしてた。仕事明日からなのに、すでに自己暗示をかけないとやっていけないマイソウル!Yeah!∠( °Д°)/

最初の難関はPCのパスワード覚えてるかな〜〜〜(低めの関所)

強引に仕事納めてきたから、いきなり爆発しそうだな。リハビリしつつやろう。

ばばあらしでの相葉ちゃんの「きみちゃん」呼びかわいかったな〜〜。よこあいが今も仲良くしていて嬉しいし可愛い。よこあいジャスティス。
本気のプライベートでは、ひなすばからもたまにきみちゃん呼びされていそうね(*’v’*)

2016年は滝すば@カウコン
2017年はよこあい@ばばあらし


黄金期ヲタ歓喜のお恵みをありがとうそしてありがとう。テレビに向かって拝んだわ。
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
早く納めたい
もう冬休み気分だったわーーー。
働きたくないわーーー('、3_ヽ)_


あと3日間なんとか人間保ったら休みだから強く生きるしユーリ円盤も発売する。強く生きる(2回目)
冬コミもある。
あと、としくんライブ行きたかった。気づいたの遅かった。なんと当日!

2017年こそは…!


みゆくんライブも結局はずれてしまったしご本人海外留学するから少なくとも来年はないんだろうな…来年きらみゅん更新するつもり今のところないんだけど、とんでもなく興味あるイベントがあったら考えようと思ってる。キラフェスの長丁場は聞いただけで耐えられそうにないBBA(:3_ヽ)_


三連休の記憶はあまりありませんぞ(:3_ヽ)_
23日は横浜行くなら今日だと出かけようとしたけどメイクが思うようにいかなくて行く気が失せるっていうな… 24日は歯医者とヒキコモリ。治療は終わったんじゃー!あとは口内クリーニング!
25日は買い物行った…なんかピンクのコート買った… 控えめなピンクだよ…かわいいよ… 着て気分上げてこ…(OvO)

セール始まっててうっかり何か買ってしまうから気をつけよう。薄弱な意思との戦い。
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
肩甲骨ゴリゴリやりたい
あーーーーーいつものくせでTwitter開けそうになった危ない。
YOI最終回まだ見てないからSNSは避けてるんだが何も知らずに最終回見るのも怖いな〜〜;;

現実のフィギュアもそうなんだけど結果知らずに見るのが怖い。プロトコル見てああ大体こういうことがあったのねって覚悟して見ないと心臓に悪くてな…特にジャンプ前はそのくらいの緊張感があるしシングル・ペアの醍醐味よね… 醍醐味より恐怖が上回っちゃう私だけど(OvO)


今日がんばったら三連休!!!
イェアァァァァァァァァ!!!
予定??? 大包平ゲットだぜ!!!だよ!!!どんなイベントなのかすら把握してないけども!!!この三連休で遅れを取り戻すんだ〜。

ていうかもう今日が仕事納めでいいんじゃないだろか。仕事終わってないけど。みんなで休めば怖くないよ(逃避)

あと鶯丸も来ますように(>人<)


↑ここまで朝書いた。

結局ユーリ感想をガンガン踏んで行くスタイルに変更(OvO)
低気圧と血行不良のせいか体調悪くてこれ以上気になることを増やしてはいけない…頭痛いし肩痛いしふくらはぎも痛い。ザッツ満身創痍。

早く帰ってユーリ見たいなぁ。
明日横浜行きたかったけど復活するだろうか…お風呂ゆっくり浸かろう(OvO)
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
元気の源、日本銀行券!
YES!給料日!

ボーナス月はいつもと異なるんじゃ。
大きな買い物しないでおとなしくしておこう。

今月から毎月ユーリ円盤買うけど。
ぽけごととうらぶには課金するけど。
大きな買い物ではないさ…!!?(言い訳)


今日は逃げ恥最終回!

合間を縫って大包平ゲットに勤しもう。
最近サボりまくってたからイベント発表されても詳細わからなくて何それ??ってなる。ダメ審神者。せっかく大包平きたのに結局鶯丸はまだいない。大包平が2016年に実装なら2016年中に鶯丸もいればいいよね〜〜あはは〜〜と呑気に構えていたら2016年終わりそう問題\(^o^)/

がっ、がんばります…\(^o^)/


血祭り終わりかけなのと仕事でやさぐれてしまって胃が痛い。おなかすいたせいもある(OvO)笑


私の中にいるクリステルがずっとおもてなしのリズムで胃・が・い・た・い、胃が痛いって言ってた。

NEW上司も最近は頑張ってると思うけど、ただ前と比べたらって感じだから、諸々いい加減ゆえに私の手間が増えて殴りたい気持ちは変わらないよね〜〜言うよね〜〜。

それで自分がイヤなやつになるのも精神的にきっつい。仕事がうまくいかなくなったところで痛い目見るのは上司本人なわけだし私が気にすることないな〜ってスルーできたらいいんだけど。つい口出したくなってしまう。明日から口出したくなったら心に住むムエタイ選手にタイキックしてもらうことにするわ。余計なこと言う前にタイキックだわ。

ブログ開くとつい愚痴ばっかりになってしまう。
楽しいことを考えよう。
今年の冬コミは丸井ブースでシンゴジラグッズ販売するみたいだから初日行きたいなぁって思ってる(*’v’*)

ひとつ心配なのがユーリグッズ販売もあるんだよね… 列一緒だったら絶望しかない\(^o^)/
別にしてくれたらいいなぁ。
どちゃくそ旬ジャンルの列はやばい。列形成中断するくらい人が押し寄せるから並ばせてすらもらえないもの。
行くことになったら頑張って早く起きよう\(^o^)/
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>