<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
カレーのプリンスさまっ!
昨日、ラッシュのピュアブラボーつかったのにお肌の調子わるし(^ρ^)
ピュアブラボーがわるいんじゃないのよ。使った直後はすごく調子よくてもっちもちだったもの。
ただ、就寝時間が2時過ぎだったという\(^o^)/
お肌の黄金時間にまったく掠っていないのが敗因か\(^o^)/

明日は珍道中だからもっと念入りにお手入れして早く寝よう…
良質な睡眠>高級美容液 だわ、やっぱり。

昨日の僕らの音楽リピが止まりません。
アルバム収録曲の「Duet」もよかったんだけど、
「夏の終りのハーモニー」がホミンの歌声に合っていてとってもよかった!
2人ともバラードがすごく上手になったと思う。練習したんだろうなぁ。
続きを読む >>
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
“What The Hell”
タモステなう〜♪(´▽`)

以下、流れに沿いつつ長めの感想。
好きな人がいっぱい出ていて楽しいタモステでした(*´v`*)
続きを読む >>
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
そういえばCD封入のカードは前髪パッツンのユノさんだった
やっと週末…!ε≡\__○ノ


1日と1週間が長いよー。大人になってから一番長く感じるかも、今。
なのに、1ヶ月は短いな!\(^o^)/ もう1月が終わる!\(^o^)/
なんだか今すっかり1週間が終わったような気分なんだけど明日も会社あるんでした。
半休だから午前中は会社行かないとなんだ。忘れるところだった。

もう、1週間ちゃんと出社してミスもするけどお給料分くらいは仕事して自分なりに周囲に気ぃつかいながらやってるんだからそれだけで私えらくない? えらいよ!(セルフレスポンス) みたいな段階まで来てた。あぶない\(^o^)/
ヲタゴトに集中できないとストレス溜まるわ〜ってことで明日の半分から日曜日まで全力ではっちゃけたいと思います、よろしくぅ!(数取り) あ、数取り団が急に見たくなってきた。緊張しながらもがんばるエイトくんたちがかわいいんだよな〜。

そんなわけで(?)
明日のタモステがとっても楽しみです。
トンさんたちが通常営業のタモステに出演するのいつ以来だろう? SbY以来?
大サビ前の間奏がダンス含めて好きなんだけどやってくれるかな〜?
生放送だから時間的にむずかしいかな(><)
PVどおりの衣装なのかな〜。かっこいいんだろうな〜。わくてか!
ミニステからばっちり最高画質で予約済みです( `・ω・´)キリッ

では、明日の準備して寝るです。
お星様、拍手、ありがとうございました!(*´v`*)
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
KYHD
トンさんたちの5集が欲しいー!
通常盤でいいんだけど密林さんは23日から販売再開らしい。
でっかいCDショップ行ったらあるかな。

昨日は「Why?」の韓国版MVをリピートしていたらいつの間にか寝ていました。
ユノさん、やっぱり足長い…!(*´Д`*)
メジャー持って「あ、失礼しまーす」って股下測りたいって見るたびに思う(真顔)
よし、今日も通常運転でHENTAIだ\(^o^)/

途中、なんか蛾みたいな柄の衣装だな!って思っちゃったんだけど2人が着るとカッコイイから不思議ですよ。長身イケメンマジックですよ。最後のチャンミンのシャウトが好きすぎる。ぜひともカラオケで真似して玉砕したい。あれ、素人がやったら絶対のどちんこ飛ぶ。
来月、ヲタカラするから色々歌ってこよーっと♪(´▽`)

今日、海外のスナップ写真目当てでELLE girl購入したらユノさんとチャンミン載ってた。
チャンミンは毎回載ってたんだっけか。女子雑誌の数が多すぎてわからん\(^o^)/
ユノさんはスクールボーイっぽい服装が似合うね。スーツ着ると格好よすぎるからこういう素朴なのもいい。

あ、JYJのことはあまり書かないと思うけど今の位置をどう捉えたらいいか判らないっていうのと、ここまできたら自分が信じた道を突き進んだらいいんじゃなかろうかと思っているからです。ただのファンとしては、才能のある子たちだからもったいないなーとも思うけどきらいになったわけじゃないさ。●●ベはさらに「うわっ(´▽`)」と思うようになったけど\(^o^)/ HAHAHA
「Why?」の日本語盤も買う気だけど●●ベに収益がいくのがイヤだ、でも2人のシングルは買いたいという葛藤が…! それでも買うんだろうなぁ。

夜更かししたいのに眠たくなってきた…(´ω`)ネムネム
おやすみなさい、よい夢を〜♪
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
ほわーい?
イタリア世界遺産を録画できなくって不貞寝してお風呂入っていたらこんな時間\(^o^)/


確かに、一部地域は放送休止ってなってたけどさぁ…!
すみません、その場合の一部地域に含まれたことがほとんどなかったので「ま、大丈夫でしょ(´∀`)」と高を括っていました(沈) 明日から?音楽都市散歩もやるようだから、それだけが救いだぜ…! あ、明日は美しい隣人だ。忘れないようにしなくちゃ。あと、イケメン刑事さんね!感想してないけどちゃんと見てるよ!(´∀`) 逮捕しちゃうぞっ!されたいな!って思いながら見てるよ!(´∀`)

また、イタリア世界遺産やりますように…!
今度は一部地域だけ休止とかなりませんように…!

美しい隣人といえば、トンさんたちの新曲かっけー!(*´Д`*)
何かのタイアップになったってのは知ってたけどこのドラマだったんですね。
続きを読む >>
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
Hard to say I love you
ガンダムカフェ、オープン!\(^o^)/

初日はやはり長蛇の列だったそうで。
ですよねー。
並んでしまう日本人の性質に加えて、目的のためなら何時間並ぶことも厭わないヲタクですもの、そりゃ並んじゃいますよねー。様子と時機を見計らって、乗り込みたいと思います。ああ、たのしみだなぁ(*´ρ`*)ワクワク

そんなガンヲタの今日の様子。

めずらしく8時半に起きる
犬の散歩と買い物に行く
15時、昼寝
20時、起床


5時間も昼寝って早起きした意味、ナッシン!\(^o^)/

イケメンいっぱいのドラマは、やはりヲタクとしてチェックしておかねばなるまいということで、めちゃイケを録画しつつ「タ ン ブ リ ン グ」を先週から見ております。瀬戸くんと翔平くんが可愛すぎると思います、先生…! お肌の調整程度のお化粧していない男子があれだけ可愛いとか、前髪の長さ、アイメイク、顔の陰影、鼻の高さ、その他諸々、人間の目の錯覚を利用してできるだけ可愛く見せようとしている女子はどうしたらいいんだか…!と思わずにはいられません(長)

さて、素直になれなくて感想を書き溜めていたので、あっぷ!
1話を見て、先行き不安!ヾ(^ρ^)ノシ
と思っておりましたが、2話はなかなか楽しめました。
自分なりの腐った視点で見ると結構楽しいよ!
ということで、その一例をご紹介(注:ただの腐りかけの感想です)

お星様、拍手、ありがとうございますー!(*>ω<*)
週末更新ブログのようになっているのに、いつもいつもありがとうございます! できるだけ、楽しいことを書き溜めてアップするようにしようそうしよう。
続きを読む >>
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
Wグラサン
タモさんとががさんのグラサンがめっさ被っていて噴いた(※本日のタモステ)

ががさん見てると小さいことなんてどうでもよくなるから好き。もちろん、曲も。
海老とぬいぐるみわんさかは衝撃的だった…

ということで、こんばんはー♪
とくに中身のないエントリをアップしに来たよ!\(^o^)/ ←最低宣言
乙女の日前ということもあって、平日5日間出社できる気がしなかったので先週のうちに有休申請して、平日にしかできない用件を色々と済ませておりました。郵便局と銀行の窓口に行くにもお休みをとらないと行けないなんて…よし、辞めよう。
来週、平日5日間を耐えられる気がしないよ、パトラッシュ…(逃避)

タモステにNYCの3人も出ていましてね。
ゆまたんが普通にお話しているところ、初めて見たかもしれない。
ちょーーっとだけ関西訛りが出ていて可愛かったです。ときどきは関西色全開で前衛的でもいいと思うの。ゆまたんって、すましていていけすかない!みたいな印象が自分の周りのパンピさんたちには強いらしくって、なんだかもったいないなぁ、と。彼は岡田くん路線なのかなぁ。たまに関西訛りが出てキュン!みたいな。
そして、今の16歳はジュディマリを知らんのか…!と思ったら軽い眩暈がしました。

それでは、せっかくリアルタイムで見た「素直になれなくて」の感想をちょびっと。
続きを読む >>
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
ぜひとも ア ジ エ ン ス のCMに起用してください
an・an表紙JJの殺傷能力パネェ。

カメラマン、ぐっじょぶ…!
非の打ち所がない被写体にプロのスタッフさんが本気を出すとこうなるんだな、と思いました。
まぁまぁ近くて遠いなんともかんとも色々ある(濁しまくり)おとなりさんですが、よいものはよい、すばらしいものはすばらしいと認める気持ちは絶対に忘れちゃいけない。私が「日本だいじょうぶか、おい!!」と思うように、きっとあちらさんにだって自国に対してそう思っている人は大勢いるはずだ。

そもそも、世界はこの2つでまわっているわけじゃない。
ちなみに、私は北欧(ゲルマン系)が大好きですね(なんの話)
美男美女多すぎて嫉妬!
そりゃアジア系は僻みたくもなりますわ、ははは。
マルちゃんにちゅーかました美少女もさぞかし美しい女性に成長するんだろうなぁ。
あの番組のマルちゃんロケは癒し効果が絶大なので今でもときどき見る。
マルちゃんはうるるん的企画に挑んだら、世界中に現地妻ができるんじゃないかと思うんだ。ボク、アフリカに奥さんが2人います、と 桐 谷 健 太 氏(※ 妄 想 係長)みたいになったら面白いと思うからぜひともそんな企画を待っています。

おっと、得意の脱線が。
というわけで、JJは美しい!
で、総括とさせていただきたいと思います。
ドラマでは茶髪なんだね〜。個人的にはまた黒髪が見たい…黒髪時のアジアンビューティー具合は異常。他の男性陣が黒髪だから難しいのかしら。そういえば、JJたんは出演者の皆さんから「かわいい(はぁと)」と愛されているようで何よりでございます。なにげにテレビ誌、読んでいるんだぜ。全部、立ち読みだけど(どーん)

…これだけ絶賛のJJくんを、ホリキタマキちゃんと見間違えたことは内緒です。
表紙になるって先週から知ってたのに忘れていたことも内緒です。
だ、だって、髪型が似ているじゃない…!
どうも目(と頭)がどんどん悪くなっているようです。
これ以上、コンタクトの度数を上げるのは勘弁。

それでは、またまた一旦どろーん。
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
よいものはよい、わるいものはわるい
ヲ タ ク 欠 乏 症 。

どうも、ご無沙汰しております、彩季です。
変な独り言を残したまま、放置して申し訳ない。

なんとか第一段階を突破して気が抜けた余波で、いつも以上にダメ人間になっておりました。
2週間ほど暴飲暴食→太って危機感→乙女の日の影響で食べなくなる→自然と体重が戻る→乙女週間終盤に差し掛かってまた食べだす→太…った?→Now、危機感

ってなかんじでしょーか(どんな)
もともと丸顔がさらに丸くなっている〜。
エイトンごとにもとーんと置いていかれております。
僕らの音楽? 東方神起わーくす? なにそれ、あははははははは(涙目)
録画しそこねたもの、多数だよ。
ヤマナデはもうあきらめた。
でも、最終回はちゃんと見たよ!
左目さんはなんとかすべて録画してある。
関パニも一回やっちまった、ああ…!_| ̄|○ ←かんぱに大好き

毎日ブログ用にネタを書き溜めてはいたものの、なかなかアップすることもなく。何をどこまで書いたか自分で忘れちゃっている&タイピング速度が激落ちしているというのもあるんですが(汗) 重複したことを書いていても「ああ、チキン頭だから忘れちゃったのね」と生温かい目で見てあげてください(礼)
タイピングと電卓を打つ速度は今の仕事になってから格段に落ちてる…仕事のせいにしちゃあかんですが、毎日必ず使うか使わないかじゃ大違いだよな〜と痛感中。フリーのタイピングテストやって感覚を取り戻さないとダメだな…

なんだか長くなっちゃいましたが以下色々とごっちゃに。
放置している間も、お星様、拍手、ありがとうございました!!(*>_<*)
続きを読む >>
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
美兄弟
もはや何のブログだか自分で、いやむしろ自分が一番判らなくなっているブログへようこそ、皆さん!\(^o^)/
ひとつだけ言えることは、ただのotkのブログ、ということ。
otkは浮つきやすい生き物だからさ…(池 田 秀 一 様の声で読もう)
そんなブログに足を運んで(マウスを?)くださる皆様、本当にありがとうございます。

ねぇねぇ、ところで、

J J が 売 っ て な い ん だ け ど (^ω^)


ご賢明な皆様はとっくにお気づきのことと思いますが、昨朝はやっぱりいつもどおりに起きてしまってろーそんに寄れなかったんですよ。で、夜は飲み会だったから、ろーそんにも本屋にも寄れなくって。今日、見に行ったら

自転車で行ける範囲の本屋とコンビニで全滅って!\(^o^)/

本当に23日発売??
JJって本当に存在するの??(壊)
いやいやそもそも昨日さーくるけーさんくすで見たしだな。
どうしてどうして最後のひとつだったのにそのとき買わなかったんだろう…!
ポイントの貯まるお店で買おう〜という貧乏人の欲に負けた私を夢人お兄様叱ってください…!!(※反省しているわりに我儘な件について)
早く入荷されますように…!

あと、あぴーりんぐもなかったです↓
これは仕方ない。数が少ないもの。
続きを読む >>
| 彩季 | TVXQ | comments(0) | - | - |
<new | top | old>