<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
吉報
としくんライブきたーーーー!!
うれしいーーーー!!
行く!!絶対行く!!
チケットまだ当たってないけど当たる!!ポジティブ!!
イェーーーーーーーイ!!!!

クリスマスイブだって??!?!
空いてる空いてる!\(^o^)/笑


っていうテンションになった本日のお昼休み。ありがとう、としくん。

最近つまんないな〜〜しかし、つまらんのは自分がつまらない人間だからだ、って沈み気味だったもんだから、嬉しいお知らせありがたい… 引くくらい急激にテンション上がった(笑) 情緒不安定\(^o^)/


よーーし、チケット当てるために徳を積むぞーー!
最近、せっかく積んだ徳を自分でがっらがらに崩してたからな〜( ̄▽ ̄)


一通り喜んだあとに場所が南青山だと知る(笑)
わぁ、いつも以上に防御力高めで行かないと街の眩しさに消されそう( ̄▽ ̄)

メルマガは登録したからあとは良き日にチケットを申し込む!ちょうど日曜が大安らしい。

day you laughは何が何でも聴きたいな〜。
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
ゴジラストアより帰還



また前エントリでどっか行くぞー!したまま行方不明になってたけど無事ゴジラストアでアクキー買えました!
コラボ店でもらえるコースターも蒲田くんだった!かわいい…!!
この蒲田くんは絶対「ヤグチー!」って言う…かわいいの極み…

公式が需要に気づいてあざとかわいいグッズを出してきましたよいいですよもっとやってくだされ…!金なら出s


蓄光進化バージョンTシャツだけ売切れで買えなかったんだけど予約通販してくれるらしい!ありがてぇ…!(拝む)
早く予約しなければヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そんでもって新宿行くと飲みたくなるコールドプレスジュース。


他の味にも挑戦したいんだけど毎回これにしてしまう。おいしい(o'ч'o)
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
文明の利器ありがとう
刀ミュ嚴島神社奉納公演のあまりの神々しさと美しさを受けて現実に帰ってこれない_(:3」∠)_

魂が嚴島神社から離れられない_(:3」∠)_


(現地行ってないけど)
(自室で生配信を観劇だけど)


行ってないのに魂だけ飛んでいきそうなくらい素晴らしい公演だった。



世界遺産の持つ荘厳さや人の及ばぬ力が感じられて現地にいた方々はより一層強く体感されたのではなかろうか。

要望に応えてすぐ再配信を決めてくれた公式さんたちには頭が上がらないんじゃ…!期間中できるだけ観たい。今週金曜には終わっちゃうから仕事中PCの端っこで流しておきたいよ〜〜絶対仕事やる気出るし効率よくなるって〜〜!!
美男子効果で目と脳に潤いと栄養が行き渡ると思うんだ。


写真集も出るみたいだし楽しみだなぁ。
円盤も何卒…!!Blu-rayで…!!
金なら出します…!!
審神者に高値で売りつけていいから…!!

期待しておきます(*^o^*)


そんな感じの最近ですわ〜。
多方面に雑多にヲタク。

みゆくんのフルアルバム楽しみ。
アネックスのゴジラストアにも行きたいなぁ。
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
リーライ復路
リーライ終わったーー!!


全公演終わるまでネタバレNGだから何も言えないけど面白かった楽しかったすらネタバレになるのかもしらんから公演に関することは何も言えない、が!

Bチームの公演を観てAチームの公演も観たくなった!
好きな雰囲気のストーリーだったのとAチームの皆さんがあれやこれやをどう演じるのかとても興味がある。浪川さん安元さんなんてあの役ハマるだろうし岡本くんも絶対アレだし代永くんもこういう役うまそうだし保志くんのなんかアレな感じ好きだし、りょーへーくんはどう出てくるんだろーーー!

語彙力元々ないけど上のは語彙力なさすぎるんじゃなくて一応オブラートに包んでおる(笑)


近場のライビュは終わってるから残念だけど行かれる方の感想を楽しみにしていよう(*^o^*)

神谷さんは相変わらずお辞儀がとても深くて幸いにも良席だったのでうなじと後頭部ガン見させてもらいましたありがとうございました月曜日からまた頑張れます。

東先生がまたお花を贈ってくださっていたよ(*^o^*)



シアライのときと同じで濃淡の異なる紫が素敵(*^o^*)

先生、律儀な方なんだなぁ。そして仲良しでいらっしゃるのだろう。


あと、コパスイベぶりにノジケンさんを拝見したがふわっふわぷりはご健在であった。かわいい。

緑川さんはどうしても「流川くん…!」となる世代です。

柿原くん、初めて観たと思う。
実写向きの自然ななお芝居をする方だと思った。浪川さんが真似するグランブルファンタジーの印象が強かったから(笑) ご本人様をやっと認識できた感じ。
江口くんモデル体型だった…!
他の方と並んだときの身長差に「黄黒ちゃんってこんな感じか…」と邪念が過ってしまいましたすまない。

よっちんパイセン好き(告白)
彼に関しては何言ってもネタバレになる(笑)

*********

帰宅!風呂った!
久々にDGSリアタイできてる〜(*^o^*)
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
win-win



とうらぶ、髭膝の時計かわいい〜〜両方ほしい〜〜(><)


可愛い時計ほしい妖怪になってるときに発表されては抗えない…しかもボーナスの皮算用を始めるこの時期に…可愛い…


最近ずっとケイトの時計見てたからふたつで26000円っていう値段が安く感じるのは非常にデンジャーね。


デザイン的にほしいのはケイトだしマークバイの文字盤が大きなタイプもほしいから買うならそっちだけどもこういうぱっと見ヲタクだってわからないグッズはいいよね〜。
公式に貢げて自分も推しキャラモチーフのものを身につけられる。
win-win!\(^o^)/


予約締切までまだあるしちょっと考えよう。
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
イベントごとに徳を積む
入野自由ライブツアー!!



YES!!!!(ガッツポーズ)

これで私がきらみゅんに魂を売った目的がすべて達成される…!


当たれば。
当落的な意味でキャパが心臓に悪い。

しかし、アンフィシアターで入野自由の生歌聴けるかもとか最高じゃない???? これは絶対に当てに行くぜーー!!!10月から真面目に仕事します!!!\(^o^)/



アルバムもくっそ楽しみである。


当落の他に懸念されるのが舞浜の開催日がなぜか平日でな。1月そこそこ忙しい月でな。ゆるい職場だから2日間くらい休めるだろうけど、自分の仕事がどのくらい溜まるかが心配……だけど、まぁいっかー!毎年ライブがあるわけじゃないんだし行かないと後悔する。
できることなら2日間観たい。


気が早いけど円盤にもしてほしいな〜〜きらみゅんさん〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
シアライ復路(タイムラグ)
前エントリで往路になったままだった!
行きっぱなしだった!


無事帰ってきておりますよー!


神谷さんは41歳とは思えないほどのキラキラアイドルでした。


血祭りが一番ひどい日で半分は着席して観てたし貧血で記憶もだいぶ曖昧。なんでよりによってこんな大事な日にさ〜〜せめて1日前後してくれたらあそこまでひどくなかったのに(´・▽・`)


記憶力に関してはただでさえ低下疑惑もある。


アナ雪→冬のソナタ的な演出があってしばらく神谷さん見たら「ヨン様や…」と思いそう。なんで神谷さん×3人だったんだろ… 非常に韓流ぽかったです。



神谷さんがエルサで小野さんがアナの何かを見たいと思った。



リーライも当たったし初だし楽しみだなー!

これでいりのみゆライブがあれば私がきらみゅんFCに入った目的は達成される。

みゆくんの生パフォーマンスが観たい。
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
罠にハマりがちなヲタク




セラムンクリアファイルかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


セブンでアイス2つ買ったらもらえるやつ。

ステンドグラスデザイン好きで外部太陽系のスマホケースも持ってる。

ここぞというお出かけのときに使ってる♪( ´▽`)
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
ニャースからのニャース




ニャースげっとー!

野生のニャースを捕まえた直後にタマゴが孵化してニャース出てきたっていう\(^o^)/笑

かわいいな〜〜早くピカ様にも会いたいな〜〜。

そして課金しやした。大人なので。



道具の所持枠拡大に使ってる(o^^o)
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
ピーカッピーッッ!!(呼び寄せ)
どうも、ぽけご廃です\(^o^)/

着々と図鑑は埋まっていってますが、まだピカチュウやゼニガメに会えていません。

土日どちらか遠出して増やすぞー!


いもうとが会社のデスクにピカチュウがいた!!!!!ってゲットしてきたんだけどピカ様って都会にしかいないんじゃないの??!?!? 片田舎にもいるの???!?

羨ましくてギリィ…!(*`へ´*)
私なんてデスクでずっと起動させていても何も出現しないんだけど!\(^o^)/笑

出現条件がまだわからないけど水系は水場の近くに、って言うから他の種類もそうなのかしら。ピカ様だったら発電所とか電力会社とか?? 電線路とか??

でも、よくわからないほうが突然遭遇したポケモンにわくわくできていいかも♪( ´▽`)

ぽけごのおかげで通勤が楽しいので会社の最寄駅で下車しそこねないように気をつけてる(笑)

今朝電車でやってたらニャースの影があったのであのあたり散策したらいるのかなぁ♪( ´▽`)


そういえば平日は十数人くらいしか同時にいない商業施設がポケストの密集地になってるんだけど昨日は100人以上いてすごかったww 明らかにトレーナーだらけだったww
| 彩季 | 二次元 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>