<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
マ●オとルイ●ジとナス
今日はガンダムを観に行くはずだったのですが乙女の日前の鈍痛で断念(´・ω・`)チェッ
なもんで、久々にCan!ジャニ感想でもしようかと。

すばひなくらの3人でご飯の友探しだよー☆
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(0) | - | - |
誰が何を言っているか判らないときほど楽しい
久々にCan!ジャニ感想☆
ぴあに載っていた新企画だよー!
やっぱり全員はいいな!ということで記念に感想。
お星様、ありがとうございます!(*>_<*)
最近、更新が滞りがちで面白いネタもないですが、いつも見てくださっている方もありがとうございます、励みになります!

では、以下たたみます〜☆
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(0) | - | - |
カレカノ
めずらしく書きたいことがいっぱいあるよ、どうしよう\(^o^)/
いや、ネタがいっぱいなことはいいことだ。
いいことなんだがいかんせん私がそれをまとめきれないという残念さ\(^o^)/

いっそのことブログ分けちゃおうかなと思ったんですが、ジャンル共通でお知り合いになった方もいらっしゃいますし、何より過去の例を見ても自分がそんな器用なことをできる予感がしない\(^o^)/ これまた残念\(^o^)/
なもんで、しばらくはゴチャゴチャ無節操ブログかと思いますがよろしくお付き合いくださいますと幸いです(礼)

では、本日のCan!ジャニ感想を。
まるりょかわいいよまるりょ!(*´Д`*)ハァハァ
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(2) | - | - |
玉子パァーン!
本日の本間様も大変お美しゅうございました(礼)

最後の神山と対峙するシーンなんてもおおおお!
なんて神がかった美しさ…!(*´Д`*)ハァハァ ←おまわりさーん
前髪から視線から何から何まで美しかった。
横山さん、怖ろしい子…!
本間様には毎回「キャアアアア!(*ノωノ)」じゃなくって「ヒィィィィィィ!(((゚Д゚;)))」とさせられます。本当、今の横山さんの美しさは心臓に悪い。けど、それがたまらん。
ストーリーもいよいよ佳境に差し掛かってきましたね。
あややとのシーンも楽しみだな〜♪
もちろん学ランには大いに萌えさせていただきました(礼)
私的に横山さんはブレザー派なんですが学ランもいいね。というか、本間様ビジュの横山さんなら何着てもカッコイイけどね!(盲目)

では、Can!ジャニの感想だけ残してドロンします☆( ゚人゚ )シュッ
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(4) | - | - |
見つけにくいものですか?
タバスコを摂取しすぎて胃痛が\(^o^)/


それでも辛いほうが好きな彩季です、こんばんは。
どうやらエイトくんたち数名がかつんさんのお祭りにお邪魔した上にWSでもちゃっかりうっかり取り上げていただいたということでようつべで探したけれど見つからないの〜♪(フフッフー♪)
井 上 陽 水 を口ずさむほどに見つかりゃしないよ。
皆さん、どうやって探していらっしゃるの? あとでまた探すしかないわ。

エイトくんたちは仙台、トンさんたちは北海道、おつかれさまでした!
おいしいものはいっぱい食べられたかしら? 休めるうちにゆっくり休んでください…って、トンさんたちは予定どおり明日フレパ収録なのかな? お疲れだろうけれど楽しんで収録できるといいな。
じゅんすも復活?と言っていいのかな、かなり踊れるまでに回復したんですね。踊れるようになって本人とメンバーがきっと一番嬉しいよね。こういうときに気の利いた言葉のひとつでも言えたらいいんだけどなかなか出てこない(ノ∀`)

では、Can!ジャニでツボだったところだけちょぴっと感想を。
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(3) | - | - |
OK Let's GO!
昨日に引き続きやる気が湧いてきているのでCan!ジャニ感想やるぜ!\(^o^)/
ペーパードライバー丸山さんと鬼教官村上さんの珍道中も第3弾ですよ。
以下、文字多くて長いですがどうぞ〜♪

あと、お星様とコメントありがとうございますー!
励みになります!!(*>_<*)
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(2) | - | - |
時間の流れに乗り切れず
久しぶりに12時間睡眠!\(^o^)/


休日ほど、時間があればあるほど、人って何もしないよね…
なーんかこんなに暇なGWが久々すぎて何やったらいいか分からん(苦笑)
去年まではコンサートがあったし、その前は祝日だから必ずバイトしてたし…カレンダー通りの休日って素晴らしいなぁ(しみじみ)

そうそう、久々にアクセス解析を見たら100日本一周の「どんだけ頑丈〜」が検索にかかりまくっていてえらいびびりました(ノ∀`) さすが土8、すごいよ土8。エイト関連よりも多かったもん(ノ∀`)
あと、とーほーさん関連もすごい…す、すいません、ここはただの無節操otkの萌え垂れ流しブログですので何も有益な情報は…!((´Д`;))ガタブル

とーほーさんと言えば、ツアー開始しましたね。
アクシデントがあったようだけれど最悪の事態にはならずに済んだようで一安心。
怪我って本人が一番悔しくて辛いだろうからね(・ω・`)

********

それでは、今更感満載でCan!〜銭湯巡りを軽く感想。
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(0) | - | - |
ドラちゃんとドラミちゃん
カレーでグルス!\(^o^)/


あれだよね、たまに胃腸って「こんなんで?!」ってもので悲鳴あげるよね(゚∀゚`)
恐るべし、ク●レカレー…!

ということで、少 林 少 女 を見ておりました。
だって岡ちゃん(とトオル)見たかったんだもん!(*ノωノ)
ほ、ほら、クイズショウは録画してありますしね?(しどろもどろ)
あ、次回の土曜プレミアムは「ダ・ヴィンチ〜…」だって!見なきゃ。映画館にも観に行ったんだけれど原作読んでないし1回じゃ全然解らなかった(ノ∀`)タハ 天 使 と 悪 魔 も楽しみだなー♪

********

いやぁ、金曜日は会社のことで急展開があって色々と今後のことを真剣に考えておりました。うん、まぁ、やほー動画を見ながらですけど(※完全にながら作業)

では、本日のCan!ジャニ感想を。
ヤンマー可愛すぎて今までで一番テレビの前で騒いだかもしれない(※不審者)
常に「ちょ、カメラさんそこはアップじゃないから!2人がキャッキャしているところをもっと映して!!щ(゚Д゚щ)」状態でしたありがとうございました(礼)
では、萌えまかせの感想をば。
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(0) | - | - |
滝=?
本題に入る前に色々と書いていたのですがうっかりタイプミスで消してしまいましたので(欝)いきなりCan!感想ー!今回もどっくんが可愛かったですよ!(*´∀`*)
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(0) | - | - |
3日目
三連休が終わりだなんて…っ!_| ̄|○

何やっていたかもよく覚えていないくらいのダメダメな三連休でした(ノ∀`)
金曜日は完全に土曜日だと勘違いしつつヤ フ オ クに出品する品物を撮影したり梱包したりしてたんだったかな。とうとう出品デビューしちゃいました♪ 配送方法、振込先にはどの銀行がいいのか、オークションシステムなどなど、人様と売買契約を結ぶわけだから、かなーり念入りに勉強したんですが結局よく解らず(ノ∀`)
思い切って始めたら出品までの流れは結構感覚掴めました。
案ずるより生むが易しってやつですな。
落札後の取引の感覚はまだまだですけどね(ノ∀`)

で、土曜日は謎の頭痛(たぶんテレビとPC見すぎ、ゲームしすぎ)と吐き気に襲われ「あ、わたししぬ( ゚Д゚ )」って思ったけれどピンピンしており日曜に至る…と(完)
ちなみに吐き気は15時頃に食べた焼きうどんの影響だと思われます。お皿半分しか食べてないのに胃痛がするって私そんなに胃腸弱い子じゃなかったのに…!しばらく焼きうどんトラウマだわ(ノ∀`)
最近、魚介類やお野菜のほうが好きですもん(ノ∀`)
これがアラサースタート地点に立つということなのか…!(ノ∀`)

おっと、私の胃腸事情はどうでもいいのです。
昨日のCan!〜でほっこりしたので感想しちゃおうと思います(ペコリ)
続きを読む >>
| 彩季 | Can!ジャニ | comments(0) | - | - |
<new | top | old>