<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
3回目
おーくらちゃんと多部ちゃんがドラマ!
なんと3回目か!\(^o^)/

多部ちゃん好きだから楽しみー!
刑事物コメディーっぽいのかな??
コメディエンヌ未華子は間違いないな。


またデカワンコもGMも見たいなぁ。
……GMで合ってるかな…??( ̄O ̄;)


多部ちゃんとしやがれ出てほしいなぁ。
櫻井くんニノちゃんと多部ちゃんのやまたろトリオの組み合わせも好き( ´ ▽ ` )
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
CVおきあゆりょうたろう
ぬ〜〜〜べ〜〜〜!!!!



なかなか正式なソースから発表がないからまさか噂の域を出なかったのでは…???!!と不安になっていたぬ〜べ〜ドラマ化が確定していた!!わーい!!\(^o^)/

今日のZIP!で発表ってことでよかったのかしら??
放送前ですから演技はなんとも判らないけれどもマルちゃんの胸板と白シャツのコラボレーションは予想どおりの素晴らしい仕上がりでございました。マルちゃんの肉厚プライスレス。サンキュー、ニクアツ。

マンガ実写化なので色んなご意見あるかと思いますけれどもジャニヲタ目線で楽しんでいこうかなと思います。二次元ヲタとして観ちゃったら物申したいことだらけになっちゃうもの。そんなマンガ実写化作品を山ほど生み出してきたじゃない、ジャニーズは!(笑)

やまたろ…有閑倶楽部…ヤマナデ…ここ数年だけでもすぐ数作品は思い浮かぶわ…
あ、ヤスケンは最高でした。松岡パイセンまんますぎて。俺の未華子ぎゃんかわ。
有閑倶楽部は女子がよかっただけに男子総入れ替えで観てみたいです。
※一応ジャニヲタも継続しているブログ

とくに美波ちゃんの悠理は最高だった…ハイパーかわいかった…なのにどうして男子あんな…
※一応ジャニヲタも継z(略)


色々言っていますが、ぬ〜べ〜楽しみです!
10月が早く来てほしいけど誕生日があるから気持ち的にはキツイ!(笑)
いいんだいいんだ〜。この年齢まで元気に好き勝手できていることに感謝だし、これからもそんなスタンスを崩さずにファンキーBBAを目指そうと思っている。
元気にヲタクを続けるためにもまずは早く健康診断を受けなくてはならん。
バ リ ウ ム 嫌だから社外で受けるって未受診なんだけどずるずる引きずって今に…大人だから受けなくてはね…


おーくらちゃんの007は明日以降録画で観て、あーーーやすばのゴチも楽しみだなぁ。
びっくりしすぎて上川さんにキャッチされるヤスくん萌え。

前のエントリから1ヶ月以上経っていること、誤字脱字がひどいことにびっくりしつつドローン。

P.S.
横山さんの何年かぶりの金髪、すごい嬉しかったーー!あれなんていう二次元キャラか妖精か…
マルフォーーーイ度が上がっていたのでぜひ金髪のうちにUSJハリポタロケのお仕事があったらよかったのにと思いました。黒髪に戻してしまったという話が今日出ていたけれど真相はどうなんでしょう??(´▽`)
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
Let It Go からの Dr.DMAT
れりごーーーーー!!!!!


アナと雪の女王が観に行きたいあまり、最近「Let It Go」をよく聴いております。
いつもなら観に行きたい映画があれば、ぼっちでも行くんだけど デ ィ ズ ニ ー は家族連れとかカップル多そうだなぁって思ってちょっと気が引けている(笑) 水曜日の会社帰りとかならそうでもないかな〜 3月中には行きたい。エルサマジかわいい。

英語版のパワフルで貫録のある歌声も、日本語版の凛とした透明感のある綺麗な歌声も、どちらもすてきだよね〜 松さんはI stand alone が好きでよく聴いてた(´▽`)

********

今パソコンで書いてるんだけど、仕事中は「今日はブログにあれ書こう!長文で書こう!」って色々ネタがあるのに、帰宅すると綺麗さっぱり忘れていてまったく捗らない!\(^o^)/ ちっくしょう!\(^o^)/

ブログでくらいはエイトのこと書きたいんだけどな〜
DMATは全部観たんですよ!実は!久々にエイトのドラマ全話観た気がするゲホッゴホッ
響先生の成長っぷり、おーくらちゃんの演者としての成長とも重なって、親戚のBBA気分で見守らせてもらいました。最初は無気力で、徐々に強く逞しくなっていく響き先生が頼もしかったよー!
最初のうちは回想シーンの響先生と春子ちゃんの仲良し兄妹っぷりに萌えてニヤニヤしながら観てたんだけど後半はそんな萌えパワーでも打ち勝てないほどの現実的な展開でな…つらぁ…りんちゃん…!( ;∀;)ウッ

あと、伊勢崎先生?だっけ?娘さんのほう、が好きでした、あの女優さん好きなんだ〜(´▽`)
名前は出てこないけども(苦笑)
私情を挟まずにバリバリ仕事をこなしていた先生が最後りんちゃんを前にしたら感情に突き動かされて、そんな自分に気づいて、ってところ、泣けた。あああああやっぱり春ちゃんのおねえちゃんになる凛ちゃんが観たかったなぁ…いや凛ちゃんはもう春ちゃんのおねえちゃんだった…うん…

そんなかんじで3月は色々と終了してしまう悲しい季節ですが4月からの新番組をたのしみにヲタク元気に生きていきます。コルダと遊 戯 王 を観る予定。あとほかに何かあったかな。っていうか、遊 戯 王って4月だったっけかな。調べておこう。
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
泣くな、はらちゃん #7〜8
は゛ら゛ち゛ゃん゛…!!!(;▽;)



続きを読む >>
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
泣くな、はらちゃん #6
どんどん切なくなっていくー!(;▽;)

続きを読む >>
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
泣くな、はらちゃん #1〜5
今日であっという間に5話ですね〜…ええドラマや…(;▽;)
毎回ウワアアアアアアアっとなりながら見ている。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
完走!
ボーイズオンザランを全部見たのでちょぴっと感想。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
第2ドル&特別ドル
びよーん<(^o^)>


なんとか大型連休後の月曜日・火曜日という強敵を倒した。
しかし、これがあと3日もあるのかと思うと今すぐはばたき市に行きたい(真顔)
液晶って、薄くてとっても厚い壁よね…

以下、パパドル!の感想をちょこっと。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
第1ドル
衝動的な愚痴エントリが一番上にあるのもあれなので木曜日になる前にパパドル感想を置いていくよ!\(^o^)/
きっちりやろうと思ったら結構適当なかんじになってしまった。反省。
何度見ても、か わ い い !という感想しか出てこないんだもの、仕方ないよね\(^o^)/
続きを読む >>
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
Joyeux anniversaire!
…と14日に書こうとして書きそびれてました。

英語のHappy Birthdayがタイトル↑に当たるんだね。
Bon anniversaire も、誕生日おめでとう。
男性名詞とか女性名詞とかややこしいな…!
英語が簡単に思えてくるわ。簡単じゃないけど(笑)

そういえば、もう夏の大祭典まで1ヶ月もないじゃないの。
1年って早すぎませんか…(遠い目)
メイドカフェに行って3倍のクリームソーダを飲んだのがもう1年前だなんて…!
またあのメイドカフェ行きたいな〜。

裏ジャニで横山さんとマルちゃんが行っていたところ。
裏ジャニ見たいんだけどDVDが再生不良っていうのかな?
どの再生機器を使っても再生できなくなっちゃってね(涙)
警察犬に追いかけられる博貴とか全身タイツのアホ兄弟とか聖子ちゃんを想像以上にきちんと熱唱している博貴を見て若干引いている横山さんとか…なつかしいなぁ。
2004年だから…横山さん23歳か。金髪のよく似合う美少年だった…過去形(笑)
今は美青年です。黒髪のよく似合う美青年。でも金髪も見たいよー(><)
グレてみませんか、どうですか。

話が逸れた。
以下、全開ガール他ドラマの感想、見ようと思っているドラマなどなど。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ドラマ | comments(0) | - | - |
<new | top | old>