<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
おひさしぶりのHEY!HEY!HEY!
今朝、駅の売店であったかい飲み物が駆逐されかけているくらい寒の戻りなのに、車内でガンガン冷房かけている安定の小○急だった\(^o^)/

混雑してる区間じゃないから寒いわ!(笑)


WESTくんたちが出た昨日のHEY!×3を見たのだけど、食い気味の前のめり加減に既視感しかなかった(笑)


関ジャニ直属の後輩ってことで、初登場時のVTRまで流してくれてありがとう!
のこぎり芸にDTさんの前での無謀とも言える漫才挑戦…(そして山田はカット) 目頭が熱くなりました。

横山さん、HEY!×3出演時はいつもビジュアルよかったなぁ。ここ数年は安定してるから忘れてたけど横山さんビジュアルぐらんぐらんだったから時期によってかなり違ったもんね( ´ ▽ ` )笑


WESTくんたちもがんばってほしい。

しかし、淳太くんがおじさん扱いされていることに衝撃を受けるな〜! 私の中じゃキラキラの王子様イメージなのよ。今でもそうだとは思うんだけど、そこになぜかおじさんキャラ加わってくるとは思わなんだ(笑)

がんばれ!最年長!



改めてHEY!×3は素晴らしい番組だったな〜。
まだ知名度のないエイトにとてもよくしてくれた。

途中から局の意向なのか方向性が怪しくなって終わっちゃったのが本当残念だったけど時々復活してくれて嬉しい( ´ ▽ ` )
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
ドラマ班の役割
た ま も り く ん が か わ い い 。


カミングアウトッ!\(^o^)/
今日の美男ですね予告がトドメでした。
密かにカミスンやタモステを録画してたのしむだけだと思っていたのにあの予告は反則…!
見事に追い風に吹っ飛ばされてしまいました。
28日、うっかり水道橋周辺にいないように気をつけますね( ´_ゝ`)

茶髪のときはかわいい子だなーくらいにしか思ってなかったのに。
やっぱりドラマに出演するって大事。そして、役柄はとても重要。
エイトがドラマに出ても、何せ一般人の意見を聞くことが少ないからファンだけで盛り上がってるのでは…?って疑問に思ってたけど、こうやってドラマでファンは増えるのね、と身を以って学んだ。一般人を取り込むのはむずかしくても他のジャニファンがいいかもと思ってくれたりするものなんだな。
ドラマで知って、グループも見るようになって、いつの間にか他メンバーのファンになっていたという人も結構いるんだろうな。エイトにも良い役がいっぱい来ますように(´人`)


そして、エイトさん。
関西デビュー7周年、おめでとうございました(遅)
あの頃、がんばっているエイトを後押ししてくれたeighterさんがいたから、今がある(´▽`)
本当に感謝です、ありがとう(´▽`)

では、アザゼルさん見つつ寝ます〜。おやすみなさい(´▽`)ノ
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
Round and Round♪
しーぶや!\(^o^)/



すっかりタキつの山手線外回りの虜です、おはよウナギ。
なにあのPVほんとうかわいい。
続きを読む >>
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
先輩は偉大なり
スマ兄さんたちのがんばりっぷりをリアルタイム観賞。

続きを読む >>
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
SP
SPを真剣に見ていた\(^o^)/


岡田先輩、かっこいいっす…! マジ惚れるっす…!
作業しながら見ようと思ってたんだけどあまりのかっこよさにテレビに釘付けでした。
本編もいいけど、格闘技の訓練しているところ、身体を動かして何かに取り組む姿っていうのはいいもんだね…!

基本的にしょうゆ顔でひょろっと背の高いタイプが好きなんだけど、あるラインを超えた男前なら濃いも薄いも関係ないね!と気づきました。やっぱり結局事務所担(ノ∀`) 今日、職場であかにしくんのことを貶しているメンズにイラッとしたもの(゚∀゚`) オリコン1位を獲るっていうのは大変なことなんだぞ(゚∀゚`)


********

マンハッタン、食べましたー。
なんだろう? 酸味の効いたチーズソース?がおいしかったよ。
アイダホが一番好きだったかなぁ。オニオンソースとポテトがおいしかった。
これ、朝マックの残り物で作れるからコストパフォーマンスもいいよねって話ながら食べてた(笑)

本を入れられるラックと大きな鏡が欲しいんだがクレンジングとシャンプー・トリートメントがなくなりそうなんだ。なんで消耗品って同時期になくなるのかな\(^o^)/ 違う時期に買っているはずなのに\(^o^)/  今使ってるの買ったら全部で7500円か… 必需品のわりに結構な出費(ノ∀`)

コメント、拍手、ありがとうございましたー!
該当記事でお返事しています☆
よし!ちょっと遊んで寝る!
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
卒業したと見せかけてからの…
美しくない現実なんて…


イヤだぁぁぁぁあああああ!(逃走)


社会復帰2日目にして精神的な気持ち悪さに襲われております。
心は1日目に折れました\(^o^)/
しかも、今になって去年のうっかりが発覚したり…はぁ、庶務に向いていない(苦笑)
横山さん、今こそ優しく抱きしめてk(略)
27さいじにしゃかいふっきはむぼうでした(礼)

大感謝祭があるから、元気に生キテイケル…!
グッズを品定めしたり、桜木町周辺のお店を調べたりしていると心が安らぎます。
さすが開港の街、異国情緒溢れるものがたくさんあるね。西洋館とか、すごい楽しそう。
行ったら、きっと仲間がいるんだろうな(笑)
たっのしみだなぁ!(*σωσ)ワクテカ
おにいさんのうちわ、どうしよ〜なんて思ってるけど、当日テンション上がってたぶん買うと思う。300円だし。なんならもう2〜3人買いそうな勢い。眉毛もおこめもかわいいから仕方ない。ネイルとかどうしよっかな〜♪ ふんふふ〜ん♪(*´ε`*)

話題転換。
以下、ジャニゴトごっちゃ。
続きを読む >>
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
ツメアト
よっぱ〜ぁ!\(^o^)/



…では、ない。
よっぱになれるほど飲めなかった。
やっぱりワインは大人の味だわー。
今、無性にコーラが飲みたいわー。
常に冷蔵庫にコーラストックがないとダメだな。

残ったロゼは料理にでも使うことにしましょう。
ワイン飲めるかっちょええ人になりたかったんだけどなー。んで、ボジョレー地方の試飲用ワインで、これの味によって今年のブドウの出来が決まるんだよっ☆ って、言いたかったわ…… ハイ、全部ヘタサイトからの受け売りです、すみません\(^o^)/

このまま流れ星感想だなんて製作陣に土下座したいくらいの心境ですが、感想しちゃう。
続きを読む >>
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
ボジョレー・ヌーボー解禁
赤ワイン(ポリフェノール?)は身体の酸化を防いでくれるし飲めるようになりたいなと思うけど、味もダメだし、すぐ気持ち悪くなってしまう… そんな、ぬーぼー解禁日、おばんです。
いきなりアルコールの話で色々とすみません(謝)


乙女週間の鈍痛でだるくてごろごろしていたら、またしてもコタツムリと化してしまった。
やっと水曜日かああああ。
1週間が長いです。1日も。
前の、もう水曜日なんだ〜って言っていた自分はどこですか…
2年前は、こういう状況になっているとは思ってもみなかったなー。

おっと、うだうだしてしまいそうなので、話題転換。

一昨日、JAYROの通販で頼んだショーパンがもう届いたー!
JAYRO通販は仕事早いし、ポイントも貯まるから好きだ!
2ヶ月近く悩んだ末に店頭で買おうと思ったらなくなっているというタイミングの悪さだったんだけど(苦笑)通販ではまだ残っていてよかったー。カジュアルにもきれいめにも穿けて活躍しそう。秋冬は本当にお洋服がかわいいよね、女子に生まれてよかった!と思うかわいさ。あ〜、節約したいのにできない(苦笑)

以下、あきちん大活躍だった流れ星の感想。
フリーターもひつじさん(?)も感想できたらいいなー。
続きを読む >>
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
それでは、私は両手にシャンパンで参ります
すっかりクリスマス気分である( ̄▽ ̄)ノ

落ち着いて、まだ一ヶ月以上先のことだよ…!
と、自分の中の比較的まともな自分が戒めているけれど、
ダメだ、私の大半を占める残念な自分が仮装してシャンパン持ってリサイタルをしています。

クリスマス時期の街の雰囲気とか、曲って浮かれポンチになる何かがあるのです。
黄昏時のイルミネーションの中でベンチとか座ってボーッとするのが好き。
あと、絶対にホームアローンが見たくなる。

おともだちにみんな彼氏がいてさみしい(笑)
テキレイキってやつだし、現実はこうですよね、そうなっちゃいますよね\(^o^)/

さて、こにたんの真面目なキャラソンでも聴いてくるか(逃走)
SAMURAI〜のキャラソンアルバムとか持ってたけど、二次元は卒業するよー!\(^o^)/ なときに随分処分しちゃったからなぁ…なんてバカなことを…! と、今の私は思っていますとは5〜6年前の自分にはとても言えません、あっさり出戻ったよ! それどころか、雑食すぎてワケわからないことになっているよ!\(^o^)/

そういえば、こにたんもネオロマファミリーだったんだな…(※コルダ)
キャラクターにまったく興味がないとこういうことになる。

********

以下、流れ星の感想をちょぴっと。
フリーター〜も1回やっちまった私にとっては唯一ここまで見逃さずにいるドラマだなぁ。
続きを読む >>
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
災い転じて福と為…せるか?
うん、災いっていうか、ここ最近の踏んだり蹴ったりの原因は自分にあるんだけど、ここまでくるともう人智を超えた力のせいにしたくなるっていうか、これだけ続くと泣きたくなるよね!\(^o^)/

しっかりしなきゃ!ちゃんと気を引き締めなきゃ!と思えば思うほどに何か起こるもんだから、いっそのこと、のらりくらり楽観的に生きていくほうが運が寄ってくるんじゃないかとすら思えてきた。肩に力を入れすぎてもダメってことなのだろうか。
おおらかで柔軟性のある人になりたいのにこの悪循環。
一朝一夕ではなれない、日々の行いの積み重ねが大事ってことですね。ウッス!

皆様の感想を読んで昨日のフリーターとありえへんがどんな感じだったかを少しだけ把握。
とりあえず、ありえへんはLAまでロケと、さすがゴールデン(予算が違う!)な展開だったと。
フリーターは1話に引き続きくら〜い雰囲気らしいですがよいドラマなので次は絶対に見る…! 最終回前で構わないから一挙再放送を希望する…!


ってなことを思っていたら、ひつじさん延期ってナニゴト!\(^o^)/
HONKEちくりん読まなかったら金曜日に喜び勇んでメイトに行って「ない!どうして?!売り切れ!!?」とまた絶望的な気分になるところだったよ。あぶないあぶない。発売延期なんてよくあることだし、私1人の不運連鎖が呼び起こしたことのわけもないけれど、ここまでくると一枚噛んでいるんじゃ…って気になってくるわ(苦笑)

負の感情は負の連鎖を引き起こすからよくないですね。
Let's POSITIVE!
ポジティブに生きていればヒナアクティブにだってなれるんだから。

以下、今期見ているドラマの話とか諸々。
お星様、ありがとうございました!(*’v’*)
続きを読む >>
| 彩季 | J | comments(0) | - | - |
<new | top | old>