<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ラストブリ
ブリが最後まで総集編で終わった…
ちょこっとトークあったけど、どっくんいないし(笑)
横山さんの言うとおり、どっくんしばらくブリ終わったこと知らないままかも(笑)

始まったときから先行きに不安はありましたが(ノ∀`)スミマセン…
笑えることも楽しいことも萌え〜なこともたくさん生み出してくれた番組でした。
エイトくんたちおよび関係者の皆様。
1年間、お疲れ様でした!

新番組も楽しみにしてます〜v
とくに何も予告はなかったけどやりますよね?Jうぇぶの情報は信じていいんですよね?(゚∀゚) 公式情報が一番疑わしいっていう相変わらずな…(苦笑)

あ、最後に。
横山さんは面白い顔じゃないよ!カッコイイよ!

…と、めずらしく素直に褒めてみる。おあとがよろしいようで。
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
片耳かけは反則ですって、横山さん。


ブリの、横山さんの、髪の毛を右耳にだけかけている髪形がツボすぎる…!
シロコブタ病が悪化しました。もう治らないかもしれない…orz

続きを読む >>
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
予約しておくべきでした

ブリの最初の2分録りそこねた(欝)

なおたろーの回なのに…なおたろー好きなのに…
肝心なときにアホゥな自分がイヤすぎるー(ノД`)

あしたのきたよしお、見ようと思って部屋でボーッとしてたらいつの間にか寝ていたのがいけない。最初は床で寝ていたはずなのに、いつの間にかベッドに移動してました。無意識ってスゴイ。

続きを読む >>
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
ドラマ欠席?

昨日、エントリしすぎだろ、わたし(苦笑)


とむぼーいがぷりきゅあみたいでかわいいですね(´∀`)
今の人数増えたぷりきゅあは分からんけど前のなら少し分かる。
そにんちゃんのような顔とボディに生まれたかったわ。
久々に体重計に乗って自分の重さにドン引きした私でも血の滲むような努力をすればあんなボディに慣れるかしら。引っ込めたいところは自分の努力次第だけども出したいところはどうしようもないよね!(゚∀゚)アハアハ
……なんだろう…涙で前が見えないや……

前もマッサージ系のロケでイタリアンコンビだったよーな…
やばい、ヒナたん、超オイシイよ(笑)
すばるがどこにいきたいのかわからない。

うっ…なんかノド痛いような…気がするだけよね。きっと気のせいよね。
お肌のためにももう寝るかな。
どんな高い化粧水よりも睡眠が一番だと悟りました(´人`)ナム
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
坊っちゃん刈りが好きでしょって言ってるでしょ!
でゅえっとの表紙のキミちゃんがカワイイよぉぉぉぉ!!!!




う…中の写真はWUとP誌がいいなぁ、と思っていたのに(三馬鹿とヨコすばだったからー!)でゅえっと表紙のキミちゃんがあまりに可愛い…どうしよう…これは久々の全買いか…?!
エイトくんたちに限らず、ダンスィの髪型は前髪をおろしているスタイルが好きなので、でゅえっと表紙のキミちゃんの髪型はたまらんもんがあるのです。もうどこの賢いお坊ちゃんかと!どの番組でも清四郎スタイルが多かったから新鮮!
お仕事中に「そういえば今日は前半誌発売日!」と思い出したので会社の昼休みにいそいそと抜け出して読んできたのです。はぁ、目の保養&充電完了!体力回復にはエイトくんたちが一番!

それにしても、入金〆切が19日だなんて…!!!orz

(※ナニワの番長特別公演の件)

20日が…!給料日がよかった…!
19日と20日じゃ振り込める金額が違います…あぁぁぁぁぁ。
どうにか引き伸ばしてくれませんかね?(なりません)
それは当選してからのことだから今の段階では杞憂なんだけども、もうそれがショックで昨日はふて寝しました(笑)まぁ〜〜…どうにかなるか!(゚∀゚)アハ ←楽天家
そうなのよ。とにもかくにも当てなくては。がんばりましょう!

では、簡単にブリ感想を(゚∀゚)
続きを読む >>
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
はとこV2オメデトウ

はときど…!!


軽くブリブリ感想しまーす★ヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む >>
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
なにげにタークスが好き(とくにレノ)

FF7発売からもう10年か……


10年って長いようで短いなぁ。今でもときどきFF7の世界観に浸りたくなってやるんですけども、ぜーんぜん今のゲームと比べても見劣りしないどころか、いまだに私の中のRPGランキング2位です(1位はマザー2なの)最近のゲームはCG映像重視でストーリーがおざなりになっている感があるからなぁ…(ゲーマーのぼやき)…とは言っても、ゲーマーと言えるほど、ここ数年RPGもしていませんが(苦笑)
そんなわけで、クライシスコアがやりたいんです。
やりたいなぁやりたいなぁ。FF7は今のCG技術で見てみたかった一番の作品なので。あれはザックスが主役なんでしょうか?変態イカ野郎にも会いたいよ…(注:一応、伝説のソルジャー)PSP空から降って来い(できればピンクで)
ボーナス時期に覚えてたら買おうかな…大河・新選組DVDもほしいけど…どうしてこうもほしいものって尽きないんでしょう。物欲をなんとかしたい。

さて、長い前置きも終わりまして。
下のエントリまたオカシイ。新曲発売おめでとうー!じゃ、もう発売しちゃってるじゃんか。発売決定おめでとうー!だよ、わたしorz
なんか前にも同じことやった気がする(苦笑)

47ツアー、明日(正確には今日)は鹿児島ですねー!
もう残すところ、3ヶ所かぁ…しみじみ。横浜ライブが昨日のことのように思い出されるよ。最後まで、ケガのないよう。楽しんでください。台風もそれてくれたようで、よかったよかった。

じゃ、今更感満載で今週のブリブリ感想してもいい?(・∀・)
すごい感動したから、どうしても一言だけ言いたいの。

続きを読む >>
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
オレにしとけよ
Jwebの歌姫(仮)はいつまで仮なんだろうか。



それが気になる。むっさ気になる。彩季です。
今日は歌姫(仮)の制作発表だったそうですね…!!知らない…!!
後輩事務ちゃんに教えてもらって初めて知りました…(仕事外のホウレンソウ)たちゅよし…たちゅよし…カワイイ前髪のたちゅよし…(;д;`)いいもんいいもん、本編を楽しみにするもん。その前の番宣とかも楽しみにするもん。

はなきみの中津見て復活!!!(*゚ω゚*)

いや、2週ぶりくらいに見たらさらにおもしろおかしくなってるよ。中津がいいかんじに変態ですね!!(褒め言葉)中津な斗真がオモロかっこよすぎるよ。いや、斗真は斗真のままでも十分カッコイイけども!!あぁ、かわいいかわいいかわいいかw(強制終了)
あと、いわまゆちゃんがカワイイ。あんな顔になりたすぎる。

あ、大阪4daysおつかれさまですー!
やっぱり大阪公演って特別ですよね。本当1日が請求でさえなければ行きたかったくらい。ステキな公演だったようで何よりですv
シュッとしたヨコちゃん…見たかった…!!!(ノД`)
(只今、キミちゃん章ちゃんブームなのです)

47ツアーも残すところあと3ヶ所ですねぇ…始まっちゃえば早いもんだなぁ。ラスト沖縄まで体調に気をつけて無事に乗り切ってくださいませ!

やばい。また眠くなってきた…ダメだダメだ…寝ちゃダメだ…明日は本社で研修なんだから、ちゃんと夜お風呂入って寝なくっちゃ(ノω`)帰りに黄色い袋の店に寄れないかと画策中。時間に余裕はあるけどももう整理券地獄だろうなぁ(前に本社帰りに寄ったときも長蛇の列…)ヘイ収録も日曜にあるんですねー!あらあら楽しみすぎるー!今回も必死にDTさんに喰らいついちゃうのかしら。指折り数えて放送を待ちたいと思います。エヘ(´∀`*)

って、ギャーー!!!!うしろからギュー!キターーーー!!!(中津@はなきみ)
ゆるむゆるむ…口角がゆるむ……!!(*゚∀゚*)
| 彩季 | むちゃブリ | comments(2) | - | - |
笑う門には福来る

ホ、ホ、ハハハ!




こんばんはー。
一昨日のむちゃをやっと見ました。すべての記憶を「ホ、ホ、ハハハ!」に奪われました。あ、いや、ロケ組が可愛かったな。エクサ系というか、身体を動かすロケはやっぱりおもしろいです。これからもそのかんじでよろしく!!
ホ、ホ、ハハハ!ってコンでやったらすごい楽しそうだなぁ。人数が多ければ多いほど楽しさが増すと思います。ドームで!ぜひドームで!ダイエットにはそんなに効かなそうだったけど…先生の体型から察するに…ごにょごにょ。でもあの先生大好きよ。ペーパーも大好きだわ。私のピンクルックなんてまだまだ甘いと思い知った。もっとがんばる!(がんばりどころ間違い)

来週はとうとうきますぜー!いっくんが!
もちろん持田嬢との絡みも楽しみですよv
その次はリアちゃんだっけー?テレビ誌に載っていた浴衣姿の回ですよね。あぁ、たのしみー!リアちゃんに会ってデッッッレデレりょうちゃん楽しみー!!そして渋やんのおみ足も楽しみです。エヘヘヘヘ。すみません、歌姫を変態の目で見て(反省)渋やんの浴衣の着方がたまらなく好みです。アクセの合わせ方とか。渋やんの着くずし方は参考にするところがいっぱいです。めもめも。
で、マルちゃんの髪型が変だった気がする。
デコ…デコはあかん…マルちゃんと博貴ちゃんはデコの出し方に注意!ピンでふんわり留めるとかだとかわいいんだけどなー!のっぺり出しは危ないわ!取材用の髪型であることを切に願います。個人的にマルちゃんはふわふわがいいのです。

さーて。お風呂に入って今日の汗を流してきます…あぁ、暑かった〜!
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
それは全部モチですよ、大倉くん

ホタルノヒカリ、いい。





ホタルノヒカリ、いいよー!
先週、見逃しちゃったのが残念だけど、よかった、今週はちゃんと見れて。あんな美形の部長が会社に、しかも同じオフィスにいたら大変ですよ。しかもイケメンの同僚まで!(あ、普通にイケメンって使えた)
確かにあんな環境だったら"脱★干物"できるかもしれないね。ってなわけで、うちの会社でもマコトを採用する方向で。

でも、彼が目の前にデスクにいたら業務に支障でちゃいますね。いいか、今のまったく業務に支障がない環境で(さらっと毒)
あ〜…こないかな、春。
……プッ( ´_ゝ`)
自分で言ってて悲しくおかしくなってきた(苦笑)

そんなかんじで、むちゃ感想を軽く(・∀・)ノ
続きを読む >>
| 彩季 | むちゃブリ | comments(0) | - | - |
<new | top | old>