<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
いつの間にか
明けてたね。


今年もこんなかんじでグダグダだと思う。
こんなだけど、よろしくお願いいたします。


元日はお金使わないぞー!意気込んでいたのに息をするようにコンビニでお金使っていた。いきなり反省点。

年末からグダグダだったため、冬コミにも行かなかった。でもマルイさん通販やってくれるらしい。愛してる。

某ゴージャス姉妹、見たかったです。
しかし、TLに流れてくる皆様の情報により、わたくしも家にいながらにしてファビュラスでマーベラスな空気を感じることができましたこと、感謝いたしますよ。ヘブンリーな時間を過ごせましたよ(*^^*)

ご姉妹について語ろうとすると皆様言葉遣いが丁寧でお上品になっていらっしゃったの面白かったなぁ。
敬意をもって接してもらえれば、こちらも敬意をもって返したくなるし、素敵だなぁと思ったら自然と影響を受けるものなのですね。恭子さんのお言葉はどれも教訓になりますね。


ジョジョスペにあった高緑の薄い本を表紙買いされたみたいだけど、これから黒バスも読まれるのだろうか…3月には新作映画もございますのでぜひ…!

2016年後半は「(フィギュア)世界女王と同ジャンル」「叶姉妹と同ジャンル」というパワーワードが生まれた濃ゆい期間だった…同じ時を過ごせることを嬉しく思う。




フルーツジャスミン茶おいしい(突然)
不思議な味。
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
BBAはUVカット命
F1022962.jpg
新しい日傘買った〜!

3年???ぶりくらい。たぶん。

今のもまだ使うけどだいぶ色褪せてきたから新しいのも買っておきました。


LANVIN en bleu の全部日傘かわいいな…お段はかわいくなかったけど(笑)

黒か緑で悩んで緑にした!
黒のほうが使い勝手いいし、普段のズタボロカジュアルでもなんとか合うだろうけど、夏しか使わないんだし好きな色を買っちゃえばいいじゃない!ってことで緑になりました。

ちなみにピンクも可愛かったけどそこは理性がストッパーになりました。お若いお嬢さんはぜひ(*'v'*)
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
イソギンチャク
F1022935.jpg
届いてたー!

発売日明日だからネタバレは明日以降にします(*´_`*)
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
棒☆茄☆子
F1022934.jpg
ボーナスだからちょっと豪勢にフレッシュネスバーガーでディナーだよ〜\(^o^)/


パイナップルとパプリカのスムージーが不思議な味ですごくおいしい!ちゃんとパプリカの甘味があります!


あとマグロパティのバーガーもおいしい〜(*´_`*)

ソースも甘辛で美味だよ〜。
今週とくに疲れたから五臓六腑に染み渡るー!
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
フラゲ瀬
F1022925.jpg
並べた〜 かわいい(*´_`*)

疲れた身体に染み渡るかわいさだな!!さっそくiPodに入れよう(*´_`*)
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
エイトピン
F1022917.jpg
これ!見てください!

クレアーズで買ったんだけどエイトをモチーフに作ったでしょ??!ってくらい関ジャニ∞!
(ピンクないのが残念!)

上から3つの並び順とか良い意味でゾッとしたもん(笑)
三馬鹿スキーの私が並び替えたんじゃないのよ、最初からこうなってたのよ〜!

あ、でも通りすがりのeighterさんが並び替えた可能性はあるね。

ポンパにするときに使おうっと(´v`)
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
ボタニカル
F1022906.jpg
GUで買った〜!


今夏、着倒すのだよ!

GUって売り切れたもの再入荷しないっぽいから意外と同じの着てる人いない…はずだ…いてもBBAは気にしない( ´-`)b


ボタニカル柄のショーパンは一目惚れ!!素材がレーヨンと麻だったから縮むことも考えてLサイズにしておいた。さっき着たらゆる〜く着れて自分が細くなったような錯覚に陥ったけど(笑) 違うから、違うからね…!洗ったらちょうどよくなっちゃうからね…!


色違いもかわいかったから買えばよかったかなぁ(*´_`*)


流行りものはお安く、スタンダードアイテムは日本製かそのブランドの発祥地製、鞄と靴と時計さえちゃんとしてればそれなりに大人に見えると思っている。

自分自身が強く輝ければ全身そんなにお金かけなくていいかな〜って思うけどいかんせんただのヲタクなのでブランドの力を存分に借ります!\(^o^)/笑


色々ほしいものあるけど7月からセールだから今は我慢の時期!O(><;)(;><)O
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
トレンドってやーつ
F1022900.jpg
エスペランサで買った靴!


足の形に合わせてある程度拡がるから今のところ履きやすい(´v`)


しかしすでに足が黒いな!(笑)
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
モンブラン
F1022762.jpg
ぶる〜ふらんける〜じゅでとり〜ころ〜る〜♪♪♪


ヒルナンデスのパンランキングで入ってたゴントランシェリエのモンブランとクロワッサン(´▽`)


ほんのりラム酒(たぶん)が効いたマロンクリームがおいしい〜。


クロワッサンは噛むたびにバターの香りがふわ〜っと口から鼻に抜けてきておいしい… これはカフェオレと合うんだろうな… カフェオレボウルでお洒落に飲む、そんな朝食に憧れる(*^o^*)


さて!今日の戦利品を読もう!
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
朝マック
F1022757.jpg
乗りたかった電車に乗り損ねたから次のちょうどいいのまで朝マック食べた!


そしてまだ脚が痛い…(^o^)
昨日ヒールで方々闊歩した後遺症…ふくらはぎとすねがやばいっすわ(^o^)
| 彩季 | 携帯 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>