<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
空飛ぶ広報室
空飛ぶ広報室2〜6話を一気に見た。

うえっおえっえっ…!(嗚咽)

泣いた…ええ話や…

柴田恭兵目当てに1話を見たんだけど、濃くて疲れるドラマだな〜と思って離れてしまってたのね。

でも、今日何気なしに2話を見たら、ツボにはまって一気に最新話まで見ちゃいました。

空井さんと稲葉さんのやりとりにキュンキュンしすぎて萌えころされかけた。私のHPゲージはもう真っ赤よ!

柚木さんと槙さんコンビもいいなぁ。
なんとなく、オスカルとアンドレを思い出しました。自分がどんな姿でも女性として受け止めてくれる男性…カーッ!すてきすぎて眩暈!!槙さんを至急求ム!!

しかし、一番好きなのは比嘉さんです!!

あの穏やかな振舞いに惹かれます。

ムロさん、フリーターで見たときは、このツボ売り詐欺師きもちわるっっ!!って思ったのに、メレブたんではかわいくってお茶目で、比嘉さんでは、結婚してくださいっっ!(土下座)とまで思うよ。俳優さんってすごいですね。

あと、藤枝アナウンサー役の子が大倉くんに似てませんか??
顔(骨格)が似ているからか、声も似ていると思った。

髪型だとか、ろめすの頃の大倉ちゃんに近いかも。

少しずつ進む恋愛模様にキュンキュンしたり、空井さんや稲葉さんが仕事を通して成長していく姿に元気をもらっています。自分もがんばろうって刺激になる。

7話もたのしみ!(*^^*)
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
ドラマ版・桜蘭高校ホスト部
GW最終日の虚しさを楽しい作品で紛らわすために、桜蘭高校ホスト部を見ている。

原作未読なんだけど環先輩ってこんなぶっ飛びキャラだったの????!!!!<(^o^)>

それとも山本のゆーちゃんが楽しく演じすぎているだけなの????!!!!<(^o^)>

桜蘭高校ホスト部って、アニメにもなってるよね〜(調べ調べ) あ、環先輩、宮野くんなんだ、なんだか納得。

んで、大東くんの鏡夜先輩がやああああべえええええかっこいいいいいいいひいいいいいかっこよすぎで全身の毛がログアウトッッッゴロンゴロンゴロンドベシャァァァ!!!!!!!!

ってな具合にツボでございます(賢者)

ポリスメンのコスプレが特にたまらん、好み。罵られt(略) 鏡夜先輩はハルヒのこと好きなのかね??(’v’*) ドラマだとそんなかんじの描写があったけど。

花男でも、花沢類とか美作くんポジションが好きなんだよな〜。

さて、変態も程々にして人間に戻る準備でもしよ〜('、3_ヽ)_
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
2枚目ボイス


台湾の警察官役のイケメン俳優さんの日本語吹替えが浪川さんだった(^O^)
全然気づかなかった(^O^)

好みのお顔立ちなのに急におもしろく見えてきてしまう<(^o^)>
浪川さんゴメン<(^o^)>

浪川さんで思い出した、明日PASHとオリスタ買う。

引き続き、この前の仕分けを見る。
三連休ってすばらしいね…!
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
4代目・金田一少年


やまりょーちゃんの金田一見てるー!

あの制服、なつかしいなぁ(*^^*)
おさがりなんだよね??

あ、ビッベンの人も出てるんだねー。そしてビビアンが相変わらず美しくてぶったまげる。あと、台湾の警察官役の人、マジイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))
と思ったら、日本語が激しく吹替えでびっくらこいた(^o^)

やまりょーちゃんは演技上手だよね。よいはじめちゃんだなぁと思う(*^^*)


2代目以降の金田一少年を見ると、つよっさんの金田一がなつかしくなって見たくなる。青春だからなぁ。

明日はレミゼ観に行く〜(((o(*゚▽゚*)o)))
チケット予約、高を括っていたら、狙っていた上映がもう前の方の席しか残ってなかったね…首だいじょうぶかな(^o^)
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
真実はいつもコメディだ!
めっさ暴風域!\(^o^)/



さっきまで古美門先生に夢中で気にも留めていなかったけれど、ドラマ終わってから気づいた、風がすごい。網戸がスパーンスパーンッ!!となっている。家が震度2くらいの揺れ。明日も雨風強いのかなぁ。会社休みにならないかなぁ。

もうひとつの台風も今のままの進路だと結構な打撃よね。
これはもう会社休みにしたほうがいいんじゃないかなぁ。


と、ほんのり願いつつ、以下リーガル・ハイのこと。
続きを読む >>
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
なう×4
BOSS、おもしろいー!
ハイクでつぶやいたーしてますが、テンポよすぎ、小ネタ多発で、感想が全然追いつかなかった(笑)
続きを読む >>
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
やっと漢字を把握した
今日は週の折り返し地点〜♪ なんて思っていたら、月も折り返しじゃないか。
はやい… 1週間は長いのに、1ヶ月の早さが尋常じゃないよ…!(´Д`)

で、エイトコンまで何気に1週間きってるうううう!
MC以外はネタばれ読まずにきているのでまっさらな状態で楽しもうと思います♪
そろそろ、パチアパをヘビロテ状態に切り替えないとだな。
アルバム感想したい〜なんて言いつつまったくできていなくて、きっとこれからもできなさそうな予感がぷんぷんしますが(残念) ソロはヤスくんのTOPOPが一番ツボでした。
ヤスくんの生み出す曲、方向性がまったく違うのに、どれもヤスダテイストが濃厚で、うまく言えないけど全部好きなのです。 ソロ曲を聴くと、やりたいことがまとまっていて、それを形にしている子だなと思う。
実際に間近で見るヤスくんの笑顔って、テレビで見るより8万倍は殺傷力あるよね…ああ、ふとんコンが懐かしい… あの時、初めて近くで見て「ふわぁっ!!(*´Д`*)」ってなった。

さて、鎮痛剤を飲んだからかボーッとするなぁと思いつつ流れ星感想。
ヲタブログなのに、最近一番一生懸命やってるのがドラマ感想(ノ∀`)
しかも、エイト出演以外の(ノ∀`)
昨日のフリ家は神社のシーンですごい和んだ… コント作る人だからか、掛け合いが上手だなぁ。
続きを読む >>
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
えのすいにいきたい
ぼんそわーる。
最近、気になる人はピースの又吉さんです。
ああいう空気を纏える人に憧れるんだ…
人を緊張させない雰囲気とでもいおうか。いいなぁ。

年末だからなのか、12月特有の感傷的な気分になっています。
このまま、ぼーっとしていても、年は勝手に変わるんだな〜… だったら、残り少ない今年、何かできるかな、やらないといけないな、という。今年、最後の追い込み、かな。
6月頃のやる気があった自分、カムバック…!

がんばっている子たちを見て、やる気や刺激をもらおう(*σωσ)

以下、流れ星感想です。
続きを読む >>
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
ヨイゲツク
流れ星の感想〜☆
続きを読む >>
| 彩季 | ドラマ | comments(0) | - | - |
不審人物ではないことを証明するカード
エイトくんたち、タモステスーパーライヴにもご出演ですね!(o‘∀‘o)
これまたカウコンのような出演者ラインナップ…いや、スマ兄さんがいるからカウコンよりすごいか。なにはともあれ楽しみが増えたー!

最近、保険証だけじゃ不便じゃ…!ということにやっと気づいたのでいきなり免許はとれないからせめて住基カードでも作りましょう!と思ったら住基カード発行にも顔写真付の証明書が必要ってアハハハハハハ( ゚∀゚ ) めんどうくs(略)
それを持っているなら住基カードなんていらないですわ……(フェードアウト)
あるとそれはそれで市民生活が若干便利になるらしいのですけどね。

しゃーない!また有休とって市役所行くか!
顔写真付の証明書がない人は申請時にもらった書類を記入してまた市役所に行かないといけないらしいから二度手間なのよね(´ω`;) って、文句言ってるヒマあるんだったら原付の免許でもとれって話ですが(ノ∀`)
車もね〜…いずれは絶対とらないとだからね、しかしお金が…_| ̄|○

って、ネガティブエントリすんません( ̄∀ ̄;)
あれ、ギ ラ ギ ラ の最後に頼朝さん?!( Д) ゚ ゚
あれ、最後コールしてたの頼朝さんですよね?!(゚∀゚)
ぎらぎらDVD欲しい勢いでハマってたんですけど最終回がこんだけ早いってことはまさか打ち切りだったのかしら。ゲストキャラも濃くて面白かったのにな。
って、もう流星の時間だ!(゚Д゚;) 化粧とって見る準備しないと!
| 彩季 | ドラマ | comments(2) | - | - |
<new | top | old>