<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
現実との闘いに備え中
いいとも特大号、別に録画せんでもいっかーと思って、途中で録画停止したら、手押し相撲とか面白いもんが始まった!!\(^o^)/  なんてことだ、こんちくしょう!!\(^o^)/
ここだけ残したかったなー。

明らかにガタイのよい面々と勝負させられているニノちゃんにきゅーん!(*´ω`*)

vs たまきひろし
vs たけのうちゆたか
vs さかぐちけんじ

体格差に非常に萌えたであります(正直)

とくに1回戦目は大奥を観たあとだと和むったらないよ。
ニコニコニコニコとかわいいな…!
そちらがニコニコすると私がニヨニヨしてしまうので気をつけてください\(^o^)/

決勝戦は小出くんだったかー。
キャナメのほうg(略)
私がキャナメファンなだけなので、小出くんに何も非はありません\(^o^)/

そして、体格差を物ともせずニノちゃん、勝利。
あの中でマルちゃんは頑張っているんだなぁ。
初回が待ち遠しい!(*´v`*)

遠憲さんの「ハウマッチ?」に爆笑した。
ただでさえ、怯えている外国の女の子になんて禁句を!(ノ∀`)

才加ちゃん、美人だなーと思う。
えけびの衣装よりもモデルさんみたいな服のほうが魅力が増すと…思うんだけど、えけびの子にそれは言っちゃいけないのかしら。まりこさまみたいにモデルさんとかやっていないのかなー? アイドルを見ると何かと口出したくなっちゃうヲタの性です(笑)


オンタマがちゃんと録画できるか不安なのでリアルタイムで見張ろうと待機中。
パッチ鑑賞隊の皆さま、おつかれさまでしたー!
発売日が楽しみだな!待ち遠しいな!(*´v`*)ワクテカ
| 彩季 | | comments(0) | - | - |
2−3
冬将軍、ウォームアップ始めるの、早い。


寒い!寒いよ!
部屋にいて長袖着て靴下まで履いているのに寒いよ!!щ(゚Д゚щ)

寒いし、夕飯食べたらなぜか胃痛はするし(もう治まった)何このいきなりのウインターっぷり!!
寒さのあまり眠くなったよ!寝るな!寝たら死ぬぞ!!(お約束)
うう、寒いから今日はちゃんと湯船に浸かって温まろう… 乙女週間って、身体温めないといけないのに浸かれないのがいやだなぁ(´-ω-`)

以下、ただの二宮リスペクトのやくまる感想です。
続きを読む >>
| 彩季 | | comments(0) | - | - |
ねんしょうさん
どろーんしようと思ったけれど、寝る前にひとつだけ。

今日の嵐ちゃんマネキンファイブ。

洋服、見せろやー!щ(゚Д゚щ) と床でごろごろする末っ子ズが可愛すぎた…!
何あの子たち。本当に同い年か。ニノちゃんが27歳とか嘘だろう。
十の位が間違っているんだろう、本当は。

普段、こういう可愛いアラサー男子たちを目に焼き付けているから、現実のアラサー男子たちを見たときの衝撃がでっかいんだろうな。あの子たちは特別なんだ、だからアイドルなんだよ、うん、現実を受け止めて、自分。

で、瞬時にうちの可愛い末っ子ズに置き換えましたよね。

そんな、倉内でぎゃーすかやっているの、可愛すぎる…!!(鼻血の海を漂流中)

おじいちゃん、今すぐに8人のエイトが見たいなんて言いません。
いや、そりゃ今すぐ叶えてくれるというなら反対はしませんが、むしろ大賛成ですが。
せめて、倉内を今すぐ私にください(暴走)

うわーん。
見たくなってきたから、47写真集見てから寝るー!(*>_<*)
| 彩季 | | comments(0) | - | - |
自力では不可能でした
ゼェハァゼェゼェ…! _| ̄|○



※変態ではありません


嵐の実験見ていて、あ、そういえば3Dメガネ買い忘れた!と思って、慌ててテレライ買いに行ったら売ってないでやんの_| ̄|○ ずーむいん情報で生ライブのこと知っていたのに、わたしのばかばか_| ̄|○
きっと、いつもより売れているんだろうなぁ。
うーん、嵐人気、恐るべし。
今日は嵐10周年祭に結構乗っかれてる気がする(*´∀`*)
3日はどう過ごそうかな。

【風呂に浮かび中】

嵐と手を繋げたなんて…!_| ̄|○
嵐と手繋ぎたかったー!リアルタイムでキャーキャーやりたかったー!(駄々っ子)
明日、3Dメガネ買う(メモ)
がっつり録画はしてあるので、ひっそり楽しみたいと思います。

明日も若干欝ですが会いたい人に会えるのだからイイじゃない!と思うことにします。仕事のことを聴きたいのです。むしろ、私もそちらで働きたいくらい。実は今の勤務地があまり好きじゃないと本音ポロリ涙チョロリ〜♪(違)

月曜日行けば火曜日は休み。
ピンキーばりぼり食べて頑張る。
| 彩季 | | comments(0) | - | - |
イノシシ7
松本様、お誕生日おめでとうございます。

26歳のづん様に幸多からんことを。

そして、選挙でしたねー!
わたくしも行ってきましたよ。精神年齢は17歳ですが市から通知が来ていたのでどうやら世間的には大人らしいです(当然) なもんで、義務を果たすべく1票投じてまいりました。じみんもみんしゅもどーなのよ???という感じですがまぁじみんが反省する機会になればいいのではないでしょうか。個人的にローゼン閣下としては好きだから残念だけど。あと、●●●●党は名前のセンスがない時点でアウトです\(^o^)/

では、なんだか肌寒くなってきたのでテンプレの壁紙を変えるべくドロン。
台風もきているんですよね、あわぁぁぁ〜…

********

あったかいかんじの色に変更してみました。
というか、ブログが重くてなかなか開かない…_| ̄|○
ブログパーツ何か外そうかしら。
黒と茶を見すぎて何が何やら見分けられなくなった(重症)
あ、ゼーロー♪に櫻井キャスターが出てきたよ。本当にバラエティーのときのイジられキャラとは別人だなぁ…なんだか遠い人のようです(注:いつも遠いです) でも、賢い人だからイジられるのも上手なんだよね。
| 彩季 | | comments(2) | - | - |
美肌になる方法(※個人差あり)
あらしー♪ あらしー♪ ウォーイェー♪ (注:for dream)

嵐くんたちのベストアルバム、えらいことになっているようですね。
昨日、地元ツ●ヤの自動ドアに「嵐ベストアルバム初回盤は店頭にないからね!!」といった意味合いの文章が書いてある貼り紙がございましてね。あら、あまり入荷しなかったのかしらー? なんて思っていたら、全国的に品薄状態なんですね。

数年前 “嵐は個々に評価が高い” と小耳に挟んだことが印象的で今もはっきりと覚えています。グループとして、個々としても地道に頑張ってきた成果が、今、花開いているんだよね。いや、嵐を巻き起こしてるんだね(to デビュー会見時の相葉さん) おめでとう。

なーんて、ちょっとばかし年相応の文章を書いてみようかなと思ったんだけれど、やっぱりムリだ、激しい違和感が拭いきれないハハハハ!ってことで、嵐くんたち可愛すぎるよね!!と言いたかった。ちぇけそうそう(?)

今頃、先週のあらしちゃんのツボを語りますと、にのみーと彩ちゃんの過去映像鑑賞時にゲストである上戸さんを差し置いて「こうして見ると、ニノ、かわらねぇなぁ」と、真っ先にメンバーの感想を述べてしまう松本さんが非常によろしいと思いました(礼)
まぁやっぱりそこはニノが先ですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
どこもかしこも末っ子は可愛いなこんちくしょう!!(叫びたいだけシリーズ)

あ、にのみーと彩ちゃんの即席コントも面白かった(笑)


以下、ちょこっとエイトゴト。
続きを読む >>
| 彩季 | | comments(0) | - | - |
Boys over flowers
花男はやっぱり29巻と30巻が最高だな!


なんかもう部屋が暑すぎて現実逃避をかましておりました、彩季です。
ドラマ見てると道明寺も可愛いヤツだなーと思うんだけれど、やっぱり花沢類が好きです。NYの話はたまらんな!序盤はどっちつかずな感じが好きじゃなくって今やっている韓国版も早々に視聴放棄しちゃったのですが(こら)つくしちゃんと道明寺が付き合い始めたあたりからは好きだ。そういえば、ドラマ版の海ちゃんはえりかでしたね。えりか可愛いよえりか(結局)
日本版は女の子のキャスティングがうまかったように思う。
サラちゃん(@しほりちゃん)とか原作絵そのまますぎて噴いた。

韓国版、地上波は吹き替えなんですよね。字幕だったら保存したのにな。
い、いいんだ、二次元オタとしては楽しめるから(゚∀゚`)

お星様とコメント、ありがとうございますー!(*´∀`*)


以下、エイトゴトジャニゴト。

続きを読む >>
| 彩季 | | comments(0) | - | - |
ストッキング中毒
ストッキングが鉄板すぎる。


間違いなく嵐くんたちは日本の誇るスーパーアイドルです。
人それぞれアイドルへ求めるものがあると思いますが、アイドルへの唯一にして最大のこだわりが「笑顔にしてくれる人」なので嵐くんたちは毎回軽々クリアしてくれます。笑顔どころか笑いすぎて目元に笑い皺の跡が…っ!_| ̄|○

毎回3人はストッキング被ってるミラクル再び…!_| ̄|○ノシ
しかも、ストッキングのマスが大抵前半にあるから放送時間のほとんどをストッキング被りで出演しているわけですよ、商売道具の顔を放棄ですよ。見るたびに敬意すら表したくなるクオリティー。ストッキングの光景に馴染みすぎて普通の状態のほうが恥ずかしいんじゃないかとすら錯覚する。普通の状態で乳首開きTシャツを着用するよりストッキング被ってから着たほうが羞恥心捨てられるんじゃないかと。

嵐くんたち5人のガチ勝負で編集されているものだったらもっとよかったなーと思ったりもしたんだけれど面白かったので満足です。今夜は良い夢が見れそうです。現実で壁にぶつかったら相葉すごろくを見て元気出そう。それではおやすみなさいー♪

あ、一応、一般的なアイドルの定義も引用して載せます。

アイドル【idol】
「あいどる」を大辞林でも検索する


1 偶像。

2 崇拝される人や物。

3 あこがれの的。熱狂的なファンをもつ人。「―歌手」


あの状態を崇拝していると言っても間違ってはいないと思う(真顔)
| 彩季 | | comments(2) | - | - |
本日の名言:出来ないんじゃないのやらないの
矢 島 美 容 室 新曲のママが歌う出だしの独唱が男らしくて格好よすぎると思うんだ。

なんてことを本日のみゅーじっくらばーずを見ながらふと思いました。
今日も矢島の皆さんは素晴らしい存在感(と威圧感)でしたね(´∀`)ウフフ
タモステでも唯一 ビ ヨ ン セ に存在感で負けていなかったと記憶しております(笑)
あと、口パクです!って堂々と認めているところも好きです(ノ∀`)

では、先ほど書きそびれたことエイトゴトアラシゴトもろもろー♪
続きを読む >>
| 彩季 | | comments(0) | - | - |
源ちゃん始動の日
トウホウシンキは真ん中が好きです(礼)


(※本日のめちゃイケ)


自分の好みは色白サラサラヘアーの美青年だと確信した瞬間。
というわけで、横山さんは早いところストレートに戻そうか!(^ω^)
色はなんでもいいから直毛の横山さんが見たいなぁ、見たいなぁ(2回言った)

あと、トウホウシンキさんのスタイルのよさにビビりました。
リーダーさんの手足ながっっ!!
大事、スタイルって大事。
わたしもがんばろう………と、言うだけは簡単なんだけどねぇぇ( ̄∀ ̄;)
それと、真ん中のテクノカット(違うよ)の方は少しぴーちゃんに似ている気がしました。キレイな顔立ちとか雰囲気がなんとなく。


それでは、エイトゴトアラシゴト諸々。
続きを読む >>
| 彩季 | | comments(0) | - | - |
<new | top | old>