<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦中
久々にラジオスターにかじりつき。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
さんばかちゅう
すっかりさっぱり聞き忘れていたので続きから。さんばかさんばか!
そして、丸山さん及びファンの皆様に心よりの謝罪を…!

まるちゃんごめんねあいしてるわ。
だけど、それ以上に三馬鹿が好きすぎた。

遅くなりましたが、
お星様、拍手、コメント、ありがとうございますー!ゞ(*´∀`*)ノシ
続きを読む >>
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
大幅に遅れをとりました
レ コ メ ン 忘れてたー!!!!( Д) ゚ ゚

しかも 三 馬 鹿 ってナニゴト!
あらしちゃん見て普通に爆笑してたっつーの_| ̄|○
道明寺じゃなくて私が一番ありえねーっつーの_| ̄|○

慌ててつけたけど電波が非常によろしくございません_| ̄|○
あ、コンポに念を送ってたら少し電波よくなってきた(※どんな方法)

ゴリラ君のゆうゆうにっきといい、赤レンの連載といい…
三馬鹿万歳。

以下、懺悔。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
来客
今レコメンに相葉ちゃん来てるけどテレビとラジオなら問題ないんだっけ? ※あらしちゃん
あ、ミスターワカチコだからちっちゃいことは気にするなってことですね!(^ω^)ラジャ!!
よこあいの絡み聴きたいよー!エイトと嵐の絡み見たいよー!

ということで、更新厨はお風呂に入ってきます。

********

レコメン追記。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
長男と次男
フレパとBOSSでウハウハしていたらレコメン半分くらい聞き逃すという大失態\(^o^)/


ばかばかばか私のばか!
やらかすんじゃないかなと思っていたけれど本当にやらかした!
そんなわけで、半分くらいから聴いています。
とりあえず明日某所で探そう(ノ∀`)

それでは、途中からの感想。
続きを読む >>
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
久しぶりのラジオカテゴリ
村上信五とー!渋谷すばるのー!レコメーン!!ヾ(*´∀`*)ノシ

半身浴で新陳代謝よくしてきました、彩季です。

予告どおり、渋谷のおいちゃんがレコメンに遊びに来てるよー♪
ジングルが!ジングルがいちいち可愛いよ!
むらかみしんごとー!しぶたにすばるのー!れこめーん!!って言ってるよ!ヾ(*´∀`*)ノシ

冒頭の数分、聴きそびれちゃったんだけれど横山さんに電話してた? 声疲れてたなぁ〜?と話していたので横山さんかな、と。間に合えばスタジオに来ます、と言っておりました。三馬鹿レコメン聞きたいなと期待しちゃうけれどもお疲れならゆっくり休んでほしいとも思う複雑な心境だわ…横山さんが来たいと思ったら来てほしいな♪

以下、部分的にだけメモ。
そして、お星様もありがとうございますー!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
続きを読む >>
| 彩季 | 8ラジオ | comments(2) | - | - |
電波よくなれ…!(念)
ってか、レコメン…!
みつる…!
「サトシ」って誰…!(爆笑)
続きを読む >>
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
三9馬9鹿

ニッポン放送クリア…!!(感涙)


よかった…ラジオに関して初めてここに住んでてよかったって思った…!
文化放送もTBSラジオもキレイに入らないけどニッポン放送だけはキレイだよー。うれしいよー(涙)これで明日のナイナイさんfeat.三馬鹿がちゃんと聴けそうです。よかったよかった。生きてりゃいいことあるねー♪ ←大げさ

春コン当落が、昨日「少しでも掠ってますように!」と希望したとおり、本当に微妙な結果に終わり、ほんっっっとチケ運ないなーと自分のチケ運を悲観して、そういえば今までの人生も微妙だよな…と当落結果で自分の軌跡まで悲観し始めたところで、この朗報ですよ!!

見事に振り替えられてたけど当たっただけめっけもんめっけもん。エイトくんたちすっかり人気者だから見られるだけよしとしなくちゃ。コンって行くたび、いい思いするたびに強欲になっていくから、ここらで私も初心に戻らないとですね。

有休とらないといけない上に月初なので後輩ちゃんに「振り返られた〜!3日有休とっても平気かなぁ〜?」と聞いたら「コンサートですか?」って返事が。呑みこみ早っ!って思ったら実は妹さんが当てたので行くらしいです(笑)本当残念すぎるけど最高かもしれないこの会社(笑)

明日の5時間耐久ラジオのために今日は英気と体力を養いましょう!電波良好スポットは発見したし、あとはMDかな…どっかにブランクMDあったな〜。あぁ、楽しみ!大好きなナイナイさんに大好きな三馬鹿!あ〜も〜ヨダレ出そう(*´ρ`*)←汚い

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
1回記事消えた…orz

イェアァー!オニギシー!ヽ(゚∀゚)ノ




見事、リスナーのビクトリー!ですね。やった!
そんなわけでオニギシ中。
う……わたし、ゆうゆうのバラードの歌声に弱いって言ってるでしょ!(ノД`)
しかもちょっと泣ける編曲になっているじゃないか…
やっぱり好きです。オニギシ(とヨコちゃん)が。

実はメールのシステムがパンクして8000通きているか判らなくって、数字見てないから流せない、って言ってた黒い子がいたんですけどもね。ブースの向こうの空気が「なにそのかんじ」になっていたらしく。たぶんラジオの向こうのリスナーもヨコちゃんの言う「なにそのかんじ」になってたと思うよ(笑)

結局薬局、年末だし最後だしってことで流してくれました。
キャー!ゆうちゃん、あいしてるー!(ノ∀`)ノシ
わたし、ゆうちゃんのことになると必死だわ……恋かしら……(゚∀゚)ハテ
最近のゆうちゃんのビジュが本気で好みすぎて、だいぶ盲目になっているようです。ここまでくるといい加減ヨコヤマ担って認めなさいよ!って言われそうですが、やっぱり全員好きだしなぁ。なにより、ヨコヤマ担と名乗れるほど一途じゃない。
それに、あなたとJの名義がヨコちゃんではないのです(笑)
これじゃヨコヤマ担とは言わないなぁ、と思って。
ゆうゆうは初恋みたいなもんなのです(ノ∀`)ハズカシ

恥ずかしいこと暴露してないで寝よう寝よう。明日は会社の納会です。行きたくありません(正直)だってだって!はぐれなのに!ゆうゆうも楽しみにしている(かもしれない)はぐれなのに!自分が東京まではぐれている場合では…!21時の8分前には正座でテレビ前に待機!がeighterの使命なのに…!
出来る限り力の限り精一杯早く帰ってやると誓います。マキダイに。
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
8000

YOUちゃん、香椎さんの結婚知ってたのかー!(゚∀゚)



すっごーい!芸能人みたーい!
…なんて言ってみているものの、実はすっかり忘れて仮眠していて、今さっきネットサーフィンして知りました・彩季です。あぁ、今日は腹痛+眼精疲労による頭痛と吐き気(ってか、吐いた!アハ!)でツラかった…

お、レコメンも全国ゾーンに入った。

あ!
ゆうゆうソロのオニギシ、レコメンで流してくれるって!(練習で音源録ったらしい)
ただしメールがきたら、らしい。
え?!ゆうゆう、5000?1000?どっち?!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
え、8000通になった!!(゚Д゚;)
お、送らなきゃ!!!!
メールってどうやって送るんだろう?(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ

やふとぴで香椎さんとオダジョーさんの会見様子見たけども、カッコイイ雰囲気のステキなご夫婦ですね。いいな、いいなぁ。ステキなご夫婦見ると柄にもなく「結婚もいいなぁ」って思っちゃいます。つい最近までご祝儀でギャーギャー言ってたのに(笑)
会見するイメージのないお二人なので(苦手そうだから)ビックリしたけども、微笑ましい雰囲気でホッコリ。うらやましくなっちゃいました。末永くお幸せに〜!
香椎さんは、本物のウェディングドレス着るのかぁぁぁ(*゚ω゚*)

さっ!メール出してきます!
| 彩季 | 8ラジオ | comments(0) | - | - |
<new | top | old>