<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
年の瀬は合っているがデカイ大役が怪しい
今年も残すところあと数時間となりましたね……
ぜんっぜん実感ねええええええええ!!!!\(^o^)/
マジで?もう今年終わるの?マジで??…といったところでしょうか。
はやいね。1年、本当にはやいね。
あの寿司で爆笑した日からもう1年だなんて。昨日のことのように思い出せるのに。

どうやら、好評につき今年は大阪中継の尺が延びたようで(笑)
聞いたところによると、衣装合わせで錦戸くんが絶句したとか。
たぁーのしみだなぁー♪ なぁーにやってくれるんだろーう♪(プレッシャー)

そうそう、地元の本屋をくまなく探しても見つからなくって、またなの?また都市伝説なの??と疑っていたもとなびですが無事に本日ゲットいたしました。まるる、かっこいい……!!(鼻血ブー)
編集後記?でもマルちゃんのことに触れてくれてうれしい!(´▽`)

いきなりですが、以下今できあがっている分だけのエイトコン感想。
今やらないとときメモGS3のことだけ語って今年終わりそうだから(苦笑)
印象に残っている曲だけ、思い出した順で、しかも未完成ですが、ネタばれ注意でどうぞ!
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(0) | - | - |
2828(*´ω`*)2828
余韻に浸っていました(´ω`)


仕事中にエイトコンを思い出してはニヤニヤし、仕事中にいやなことがあれば、エイトコンの思い出に浸ってニヤニヤし、まぁ1日の大半をニヤニヤして過ごしています、彩季です。
しかし、休み明けはめずらしく仕事があってバタバタした。
仕事はたくさんあるほうがうれしいけれども、よりによってなぜ余韻に浸りたいときに\(^o^)/

で、24日は相葉さんのお誕生日ですね!
おめでとうです。
相葉さんが28歳ですって。
そりゃわたしも年取るはずだわ〜(´ω`)
キンキやカミセンがover30という事実が受け止めきれないぜ。
28歳になるのに29とデザインされている衣装を着ていた相葉さん(@VS嵐)しかも、そのあと自分で「29歳になる…あ、28歳」って年齢を間違えるスーパーアイドル相葉さんが好きです。

********

エイトくんたちは名古屋おつかれさまでしたー!
ドームコンの記憶でふわっふわのときに名古屋のヨコヒナ情報が届いてもうどうしたら\(^o^)/
それ見た気まずいが涙目とかこっちが涙目になるわああああ(´;д;`)
いつまでもそんな関ジャニ∞で…!
しかし、モンハンはほどほどに(笑)

以下、徐々に増えていく予定のエイトコン(@東京19日)感想です。
完全に自分の思い出用のメモです。
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(0) | - | - |
Guys&Dolls
儚いねぇ…

桜。
満開に咲き誇った矢先に、雨と風で散っていくんだねぇ…
毎年のことだけれど、せつないねぇ…
私のお財布の中身もせつないねぇ…(あれ、涙が止まらないよ)

3月にオークションで散財しまくったのデース。
お財布に思いっきり響いてマース。
「節約」 今年の目標のひとつがすでに揺らいでいる\(^o^)/
それはもうグラッグラに!\(^o^)/
ついでにもうひとつ、RMKにベースメイクラインを変える!!…などと言うとりましたが、ダメだ、使いたくないメーカーのものだったから、早々に目標をひとつ撤回。 シャンプーや化粧品はちょっぴり高くてもオーガニックのお肌に優しいものにこだわりたいお年頃。

って、そんなことはいいんだった。
博貴を堪能して浮かれポンチな帰路でトンさまたちのことを知りまして。
良くしようと思って動いたけれど、現実はそんなに甘くなかったなぁ。
というところでしょうか。
活動休止に対しては冷静な私ですが、もう当人たちの与り知らぬところまで話が進んでいるような気がすることが怖い。とりあえず、今はおつかれさま、お友達と遊んだり、大学に通ったりして、ゆっくり過ごしてください。何をどうするのが最善の策なのかよくわからないけれど本人たちが「東方神起」でいたいと願うのなら、心身ともに健康な状態で活動させてあげてほしいなぁ、と。ただ、それだけです。
…と、ここまで書いたあとに、ゆちょんのお仕事を知りました。
なんなんですかあの「ゆちょんモバイル」っぷりは。
(η゚Д゚)η < ちょうかわいいんですけど!!
そして、予想どおりに「いいとも特大号」にJJくんがご出演。
特大号だと、ツトンとチョナンカン先輩はいつもいましたっけ??
いらっしゃったら、JJが心強いだろうからいてほしいというなんとも勝手なヲタ心(笑)


では、記憶が鮮明なうちに(下書きしたときは鮮明だったのよ…!)ガイズ&ドールズの感想を書くべし。
レポではないんだ。あくまでも感想なんだ(…と言い張る)
ネタばれを避けている方はご注意くださいませ。
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(2) | - | - |
もはや近況報告ブログ
エイトツリー

季節はずれの画像をUPしてみた。

こんばんは、生きています、彩季です。
少しの間だけれども、一段落着いたので、月曜日から帰宅後もだーらだらと過ごしていました。私って今までこんなに自堕落な生活を送っていたのかと正直自分で自分にビックリしている。
ごはん→お風呂→テッペン超えてもひたすらネット→寝不足&肌荒れ\(^o^)/ の魔の無限ループです。とうとうニ コ 動 のプレミアム会員になってしまった。よつうべより画質がいいからさ〜。動画は限られてくるけどれも。携帯の有料サイト315円はケチってもここで使っちゃあ意味ナッシン(ノ∀`)

エイトツリーの画像はデジカメの画像を取り込んだら入っていたのでせっかくだからUPしておこうと思います。年々、自分の記憶補完要素が強くなってきているなぁ(苦笑)

バンクーバー(フィギュアのみ)で非常にやさぐれた気持ちを静めようとストックしてある動画をひたすら見ていました。ノートでセレロンなのにこんなことばかりしているからPC動作が重くなる。
真央ちゃんとバトルのアラジンが超可愛いんだ。なんだあれ。バトルがリアル王子すぎて困る。ディズニーの王子様顔よね。ちょっぴり背が足りない(とは言っても日本の平均以上はあるか)のもご愛嬌。そういえば、2008年世界選手権のバトルのフリー見て号泣したことを思い出した(※涙腺のダムが脆弱すぎる件) 楽しそうに滑る姿が印象的な選手でした。

そして。
いふおあ、無事に千秋楽を迎えられたとのこと、おめでとうございます。
おつかれさまでした。 以下、感想のようなもの。
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(0) | - | - |
君へありがとう
コンバンハ、タモステ編集中の彩季です。
年越しに向けてまだまだレコ容量は必要ですからね、ちゃちゃっと編集していかねば! えーけーびー48圧巻だなぁ。ジャニっ子たちのデザイン違いのお揃い衣装も可愛いけど女子の衣装は一層華やかでいいね〜(※オッサン発動)
今年もにうすで登場したあとエイトで登場するために小走りで戻った(であろう)どっくんを想像すると可愛すぎて目尻が下がります。最近、目に入れてもたぶん痛くないだろうなぁってくらいエイトくんたちが可愛い可愛い期間に突入したようで甘やかし度MAXのotkと化しています。まぁそんな期間があってもいいよねだって可愛いから!

噂の来月21歳(笑)になる光一先輩も見ましたよ〜。
よし、先輩に倣って、私は来年17歳になr(黙っとこう)

さて、23日参戦した博貴5?ライヴの感想を。
ライヴの感想と言いましても、ただひたすらに博貴を可愛い可愛いといっているだけの文章です。どうぞ。
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(0) | - | - |
ネガティブ払拭
よっしゃ!щ(゚Д゚щ)


いつまでも下のネガティブエントリが一番上にあるのもなんですから!
明るいエントリを上げましょうそうしましょう。
風邪菌もあとちょっとで体内から追い出せそう。
よく虚弱体質だなんて言われる私ですが、なんだかんだ身体は丈夫なほうだと思います。結構小さい頃はムチャしていたけれど骨折したこともないし。お母さん、ありがとう!\(^o^)/
なのに、otkでごめん!\(^o^)/


では、せっかくヒロキノコンに参加できたので自分メモも兼ねた感想を。
レポカテゴリではありますが完全にただのヒトリゴトです(ノ∀`)
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(0) | - | - |
突貫工事
春日さんステキ…!!


(@ロンハー)


髪型って大事なんだね(ノ∀`)
モミアゲって重要パーツなんだね(ノ∀`)
でも、テクノカットの春日さんが好きです(はぁと)

さて、眠気に負けておかしなことを言い出しておりますが、いふおあの感想エントリを上げようかと。ネタばれ満載なので避けている方はご注意くださいませ。では、畳みます。ぱたん。
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(2) | - | - |
20090124 「If or…」 18時公演 MC覚書
いふおあより帰還!
腹ごしらえも済んだし(むしろ食べすぎた)記憶が新鮮なうちにMC覚書だけしちゃいます。タイピングしやすいように爪も切ったぜー!コンタクト→メガネに変身したぜー!やる気満々だぜー!むしろやる気だけが先走って記憶はすでに怪しいです(o‘∀‘o)ウワァ

では、執筆!(※食わず嫌いの「実食!」な感じで)
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(2) | - | - |
2008/07/29 静岡 1部
腕が黒くなってるぅぅー!(´Д`)
しかもコレは日焼け止め塗るのを失敗した斑模様じゃないか!なんてこと!…い、いいんだ、エイトくんたちに会いに行くための名誉の負傷(?)だと思えば…黒色メラニンなんてコワクナイヨ…(´Д`)

ってことで、静岡たのしかったー♪

コンサート後って、明日会社行きたくな〜い!って、座席にしがみついて抵抗したくなるけど、出社したらしたで、やる気満々だったりする。いやぁ、エイトくんたちのパワーってスゴイね!
ふふふ、あと2日は頑張れそう(短)

さ、自分の記憶が風化しないうちに、箇条書きメモ&私的感想を。
ちょいちょい魂の叫びが入るので読みづらいッス(ノ∀`)
あ、今回はシュッとしかけた横山さんにフォーリンラブならず(笑)
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(0) | - | - |
七夕ドーム
「魔王」の主題歌が大変好みです。

こんばんは、彩季です。
「魔王」の主題歌が好みの曲調すぎる…!最近、シングルだと可愛い曲が続いていたから、なんだか新鮮ですね。早くシングル化しないかなぁ。あ、もちろんドラマ自体も面白かった!とーま、どうなっちまうんだ、とーま…おーちゃんもだけど(ノД`)

さて、またまた忘れないうちにコンメモです。
アクセス数を見てこっそり怯えているのは内緒の方向で。
ひっ、エコのときの2倍はお越し頂いている…!((((゚Д゚;))))
なんだかすみません、せっかくお越し頂いてこんな殴り書きのメモしかなくって、本当すみません…!今日のメモもそんなかんじですが、よろしければどうぞですー。またもや激しくネタばれしております。
続きを読む >>
| 彩季 | Jレポ | comments(2) | - | - |
<new | top | old>