<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
くらよこぬま
2月が全然ブログ書いてないまま終わろうとしてるやばいと思って舞い戻ってきた。

近況としましては、蔵横沼に落ちています。


やば、やばい… 家庭でもグループでも長男で必然的にしっかりせざるを得なかった横山さんが人生でも仕事でも先輩である圧倒的包容力の伴うイケおじ蔵様と一緒にいると弟み爆発させてるのやばいしんどいつらい(語彙力)

W主演というビジネスパートナーかと思いきや、裕呼び??!蔵様にバースデーケーキをファーストバイト??!いきなりの供給過多にヲタクは息も絶え絶えよ!いいぞもっとくれ!!

あとさ〜〜蔵様背がお高いからさ〜〜横山さんが上目遣いになるんだよ〜〜そんなこんなで未だかつてないほどに横山さん可愛い…!と言っていた月間だった。

まだまだ蔵横の供給、お待ちしております。破門は4回観ました。

今週で上映終了の映画館も多いけれど、あと1回は観たいんじゃー!

二次元沼に浸かっていた私を一気に呼び戻した蔵横おそろしい子…!

蔵横を語りたいためについったーアカウント取ったもの(笑)
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
MRKM2017
はっぴーーーーばーーーすでーーーー!
ひなちゃーーーーん!!!


三馬鹿同い年期間がやってきましたな。
もはや語るのも追いつかないほどご活躍のひなちゃん。これからもどうぞその調子でご活躍いただきたい。商売始めても応援するわよ!(笑)


ヨコヒナだけで並んで画面に収まってるのすっごい久々に見た気がして(マツコもいたが) 日テレ方面に五体投地した今週の夜ふかし。

前はレコメンもナンデスもあったから珍しくなかったけど最近はふたり並んでるだけで尊さとありがたみが増す。


マツコが「こうして見ると、あんた(横山さん)のほうが全然綺麗ね!」っていう言葉に全力で頷いた。ひなちゃんごめんね、ひなちゃんは可愛い枠だよ。

最近綺麗になったね!って言われる成人男性・横山裕(35)の可能性が怖い。あの人40歳になっても今とさほど見た目変わらんのではと慄いている。


おっと横山さんの話になっていた。

35歳のひなちゃんもすばらしい1年になりますように!(*´?`*)
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
ゾロ目
まるちゃん、お誕生日おめでとうーー!!!



そしてようこそこっちへーー!!
ヒャッハーーー!!!

毎年恒例の( ^ω^ )
りゅーへーを早く自分の年齢へ引きずりこもうとする行為( ^ω^ )


誕生日当日にさっそく生放送でまるちゃんがたっぷり見れて嬉しかったなぁ。ありがたいことです。


33歳、充実したアイドルライフになりますように( ^人^ )
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
NSKD32
どっちゃん、お誕生日おめでとうー!!


にっきどくんも32歳か〜…早い…自分がエイトと同世代なのもあって20代後半から時が過ぎ去るのが早い…(O_O)


32歳になってもエイトメンバーに囲まれてると可愛さ発揮するのは変わらずで微笑ましい。


最近テレビでしかエイト見れてないから大したコメントもできんな…(@ ̄ρ ̄@)


お仕事にプライベートに充実した良い1年を!(*^◯^*)
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
9月組バースデー
ヤスくんもひろきすばるくんもお誕生日覚えてたよ…???!?



( ‘д‘⊂彡☆))Д´)



エントリしなくて正直すまなかった(殴られた頬をさすりながら)


先日のえむってウルトラフェスを見たらばヤスくんはとても32歳とは思えないな…!!銀髪(白髪?)がよく似合っていた。くれぐれも毛根と頭皮はお大事に…!!

ひろきは追えてないけどちょいちょいお名前は耳にするよ。自分が頑張ると決めた道で努力しているんだろうなぁ。
しかし末っ子ちゃんも三十路かー!時が過ぎるのは早い!自分が三十路突入したときより何かショック!(笑)


すばるさん、ウルトラフェスの髪型素敵でした。ソロ活動も充実しているようで円盤のCMを見ると嬉しくなります。これからもすばるさんが楽しくお仕事できますように。


| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
オークラ31
おーくらちゃんハピバ!


10年もやってるとネタが枯渇しているって言うのすら枯渇している\(^o^)/


最近だとクロニクルのくらちぇるがかわいかったです。やっかし金髪似合うね。年齢的にそろそろ頭皮が心配だけどパパを見る限り大丈夫そうなので色んな髪型にチャレンジしてほしい。

10年前はまだ三馬鹿あたりには遠慮がちだった印象もあるけど最近は図太さすら感じますしそこがいいなと思う(笑)

これからもお兄ちゃんたちにずけずけ言うふてぶてしさ(?)とかわいらしさを兼ね備えたでっかい弟的存在でいてほしいな。

おめでとうでした!
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
YKYM35
横山さんお誕生日おめでとうございます!

奇跡の35歳YOKKOさんとして(?)
これからのさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

みとちゃんと結婚したらいいのになぁ。
これはわたくしの願望ですが(笑)

もう35歳だし、兄弟はいるけれど、横山さんには早く家族をもってもらいたいと思うのです。
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
仲間に遭遇
いやだよぉぉぉぉぉ
明日から仕事いやだよぉぉぉぉ
やだーーーやだーーー!!

…とクロニクルの長瀬パイセンばりに駄々をこねたい仕事始め前日。

血祭り前のあれそれなのか暴食が止まらなくてですね、しかい胃腸は追いついてこなくてですね、昨夜吐きました*\(^o^)/*

胃に優しいもの食べなきゃ〜と思っておうどん食べに来たのに今ハヤシライスを食している…なぜだ… でもお味噌汁が胃に優しい(;▽;)

店内にね、えいたーおってね、マルちゃんはファンサがいいって褒められてるの。で、だからファンもどんどん要求しちゃうんだよね〜って分析されてるの。
横山さんはね、呼び捨てな上にdisられていてねwww

でも、現場に行ってる若い女子たちの意見は重要だよー。横山さんはもうちょっとファンサがんばったほうがいいみたい(笑)

良席だったとき、横山さんファンサしてくれたし、シャイだからか去り際は素っ気ないけど、ファンサわるいイメージないけどね。
何よりあの美人を直に拝めるだけで恐悦至極に存じますなのでファンサとかいらん。ストーカーばりに凝視することを許されているだけでありがたいわ*\(^o^)/*笑

さっ 横山さんをフォローしたところでセールもうひと頑張りしてメイトに円盤予約しに行ってくる。

dgsのたまアリイベント発表されたし6月まで二次元楽しいこといっぱいで仕事イヤがっている場合じゃなかった、軍資金稼がなきゃいかんかった。
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
YKYM34
はっぴーばーすでぇーい!よこちょー!



はい、土下座ァァァァァ!
正直、3日ばかり日付詐称して書いてるYO!

ゆっるいなー。諸々ゆっるいなー。
年々ダメになっていく気がする。体型も中身も。

そんな私とは反対にいつまで経っても美しい横山さん。
絶対処女の生き血飲んでるよね、横山さん。
26歳くらいから年々若返ってるもん!おかしいもん!
ベンジャミンバトン数奇な人生かっつー話ですよ!

横山さんと荒木先生は処女の生き血とベンジャミンバトン疑惑を常にかけたい存在。


毎年言ってるけど20代半ばくらいのほうが老けてたし太ってた気がするものな(笑)


この子はもう30歳過ぎたら若いファンはつかないかもしらん…なんて思っていたのも余計なお世話になったようでよかった。うん。って本当余計なお世話なこと考えていたな(笑)



横山さんももう34歳。
いずれあたたかい家庭をもてるときがきたらいいなと願っています。

奥様はミトちゃんがいいのだけどこれは私の願望なので(笑)
ミトちゃんハイスペックだからな…!

土下座して頼み込んだら実現しないかな…??!

| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
誕生日ばりに祝う日
ひなちゃん(33歳・成人男性)のお祝いの日!

3月3日、33歳、3がいっぱいね。


大きな仕事もたくさん控えているようなのでますますのご活躍を期待しております。

目先のものは明日の特番でしょうか( ´ ▽ ` )

山田の立会い出産が気になって仕方ないです。
いや、出産するのは山田じゃないから出産立会いか…?
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
<new | top | old>