<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
地の底から聞こえるような
ワレ… ブイエスアラシ… ミタ…!


昨日帰ってから見たよーー!
まーーーー マルちゃんとマモちゃんの直接的な絡みはなかったけど裏でお話してなしたよ!!!!!ね!!!!!っていう妄想補完した。同じスタジオにいたっていうだけで夢への一歩だしありがたい。マモちゃん次は関ジャムに出てね!!!!!念!!!!!


ジャニ同い年三人衆トークのときに「うしろの!!!!マモルもやで!!!!」ってついテレビに訴えかけた。

マルちゃんが何かやってるときに鈴木拡樹氏が楽しそうに笑ってくれていてキュンと嬉しくなった。


ついった似合った「無料で観れる鈴木拡樹」てワードには爆笑した。終始ニコニコしていて可愛かったねぇ。

初見の感想はこんなかんじ!
| 彩季 | 8テレビ | comments(0) | - | - |
寄り道
やはーりVS嵐のリアタイは無理だったので呑気にごはん食べて帰る。
どんぶり飯うめえ!!むしゃぁ!!
VS嵐が平日のピークだったおかげで明日も会社とか忘れてた。えっ行かないといけないの??? もう休みでよくない??(まがお)

気分良く今週を終えたかった…
明日もあったら確実に修羅の顔になっとる(笑)


マルちゃんとマモちゃんに今後ともお付き合いの発生するような絡みがありますように…!!!念…!!!
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
現実にラリアット
キョウハ… ブイエスアラシ… オレ… ツヨクイキル…


って今朝思ってたんだけどもうしんどい帰りたい〜〜帰りたい〜〜あったかい我が家が待っている〜〜。

でも今日のお弁当は塩鯖とエビチリだったので胃は満足。


リアタイは厳しいだろうけど早く帰れますように!
| 彩季 | - | comments(0) | - | - |
<new | top | old>