<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
里親募集中
COUNTER
WEB CLAP
拍手★
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS

Cuties!

隠れヲタクの備忘録
普段はついったーにいるよ! @JolleyJoker_z
オタクが歩けば沼にハマる
一定期間更新がないゆえに広告出ちゃってるよ!(/・ω・)/

元気です。生きてます。
もう「ブログをきちんと更新するぞっ!(*‘ω‘ *)」と軽率に言うのはやめようと誓った。
できないことは言ってはいけない。潔く諦めるぞ〜〜!(ダメな大人)

最近は、帝一の國及び出演者の沼に落ちています。
予告の褌に釣られて観に行き、まんまと作品の面白さにハマって帰ってきた。

あとね!番宣の6人がすごくかわいい!!
ハマった一番の要因はそれかもしれない。
チームワーク、キャラクターのバランスがいいし、元気な男子高校生ノリが微笑ましい。
その一方で、お芝居には真面目に取り組む20代男性の姿もある。

そりゃあ魅力的だよ〜〜目と耳の保養だよ〜〜五感が喜ぶわ〜〜。

俺の考えた最強のアイドルグループ感。
箱推しヲタクにはたまらん。

続きを読む >>
| 彩季 | 俳優 | comments(0) | - | - |
くらよこぬま
2月が全然ブログ書いてないまま終わろうとしてるやばいと思って舞い戻ってきた。

近況としましては、蔵横沼に落ちています。


やば、やばい… 家庭でもグループでも長男で必然的にしっかりせざるを得なかった横山さんが人生でも仕事でも先輩である圧倒的包容力の伴うイケおじ蔵様と一緒にいると弟み爆発させてるのやばいしんどいつらい(語彙力)

W主演というビジネスパートナーかと思いきや、裕呼び??!蔵様にバースデーケーキをファーストバイト??!いきなりの供給過多にヲタクは息も絶え絶えよ!いいぞもっとくれ!!

あとさ〜〜蔵様背がお高いからさ〜〜横山さんが上目遣いになるんだよ〜〜そんなこんなで未だかつてないほどに横山さん可愛い…!と言っていた月間だった。

まだまだ蔵横の供給、お待ちしております。破門は4回観ました。

今週で上映終了の映画館も多いけれど、あと1回は観たいんじゃー!

二次元沼に浸かっていた私を一気に呼び戻した蔵横おそろしい子…!

蔵横を語りたいためについったーアカウント取ったもの(笑)
| 彩季 | 8ネタ | comments(0) | - | - |
好きなのに相容れない感
朝からホットコーヒー飲んでおなかがイヤな予感(:3_ヽ)_


だったら飲まなきゃいいんだけど、
わかってるのに、コーヒーでおなかくだすのだいぶわかってるのに飲んでしまうwww
アイスコーヒーなんか瞬殺だからなwww

アイスカフェオレも大好きだけど、コーヒー+牛乳っていう殺傷力高いコラボだから9割方グルス\(^o^)/

そんなだから自分の行動範囲にあるお手洗いはチェック済みだよね。いつおなかこわしても大丈夫だよ!\(^o^)/笑

そんなこともあって未開の地は恐怖\(^o^)/


アイスコーヒーを気にせず味わえる丈夫な胃腸をもちたかった… 今から鍛えられるのかな… ヨーグルトもなんか強いな〜て思うことあるしな…_(:3 」∠)_


ここまで朝書いた。

おわしごったーー!
残業代をもりもり稼いでいる。
ヲタク軍資金と老後の貯金のため∠( °Д°)/

おなかすいた。何食べよう。
そこそこヲタクに暮らしてるはずなのにごはん食べたくらいしか綴ってない。

最近、君の名は。の宣伝プロデューサーとして弭間さんがよく表舞台に出てるから、劇場版コパスのことが懐かしくなって、舞台挨拶行きまくっていた2年前の感想何か残してないかな〜て見たらろくに残してなくて2年前の自分を殴りたい\(^o^)/

ヲタク感想大事だな…
| 彩季 | 雑記 | comments(0) | - | - |
<new | top | old>